大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 ガチンコ体験レポ 開店・閉店情報

エンリケさんプロデュースの「セルフエステ エンリケ 大阪天満店」がオープンしたので早速行ってきました♪【2/10】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

エンリケプロデュースのセルフエステが天満にNEW OPENしました★

今回お邪魔したのは、2021年2月10日に新しくオープンした「セルフエステ エンリケ 大阪天満店」

 

「セルフエステ エンリケ 大阪天満店」のご紹介!

「セルフエステ エンリケ」は、続々と色んな場所にオープンしているみたいです。

 

立て看板が目印

天神橋筋六丁目駅9番出口より出てすぐ!

ビルの4階に位置します!

とても駅近なので、アクセスも抜群です。

 

店内の様子

セルフエステエンリケ、プロディースはもちろんエンリケさんです。

なんと、全国115店舗突破してるみたいです!

 

エステって高いし、時間もかかるし 気軽に通えない。

だから、エンリケが 「安くて早くて手軽」なエステを作りました!

それがセルフエステエンリケ。

 

受付でメニュー説明!

受付の様子

早速受付にてお話を聞いてきました。

メニューは3つ!

 

・ハイフ

・キャビテーション&ラジオ波

・光フェイシャル

それぞれ、都度払いか定額かを選択することができるので、料金体制がとても分かりやすく、高いローンが組めない、、という方でも通いやすいサロンになっていました。

 

キャビテーション例

 

ハイフ例

 

施設の紹介

サロン内は、ターコイズブルーとホワイトで高級感溢れていました。

清潔感があり、とても綺麗です。

 

セルフエステなので、一つ一つがカーテンで仕切られているので、自分だけの空間でしっかりとケアすることができます。

店員さんに見られるのが恥ずかしい方も、セルフエステなら誰に見られないので安心です。

 

さらに1番奥の部屋は、お子様と一緒に利用出来るキッズルームも完備。

子供がいるからエステに行く時間なんて、、って方もここなら安心して連れて来やすいですね!

 

3種類のメニュー紹介

ここからは、「セルフエステ エンリケ」で出来るメニューを紹介していきたいと思います!

 

ハイフ

ハイフは、フェイシャルはもちろん、ボディーにも照射することができます。

 

【都度払い】

フェイシャル(20分):4378円~

ボディー(50分):10780円~

 

【定額】月2回通える

フェイシャル(30分):月額7650円

ボディー(50分):月額7700円

 

【定額】月4回通える

フェイシャル+ボディー:月額11000円

※定額メニューは3ヶ月継続が条件です。

都度払いだと安心感はとてもありますが、定額の方が断然お得な価格設定ですね!

 

使用方法は専用のジェルを使用し、顔に当てていくだけ。

セルフエステなので、特に自分の気になる部分を集中的に当てることができるので嬉しいですよね!

細かい使用方法などはスタッフさんがとても丁寧に教えてくれるので、初めての方でもご安心ください。

ハイフは、2週間に1回当てることが可能なので、定額プランでも丁度いいですね!

 

キャビテーション&ラジオ波

 

【都度払い 】

60分:5478円

 

【定額 】通い放題

デイタイム-オープン~15:00まで(45分):月額6578円~

オールタイム:月額10780円~

※定額メニューは3ヶ月継続が条件です。

 

キャビテーション中

こちらも専用のジェルを使用し、気になる部分に当てていくだけです。

セルフですが、とても簡単に行うことができます♪

こちらは2日に1回施術が可能なので、通えば通うほど綺麗になれること間違いなしです!

 

ラジオ波中

赤く光ってる時は、ラジオ波モードです。

こちらは先に肌にジェルを塗ってからスタートです。

じんわり温まる感じがとても気持ちいいです!

今回は撮影も兼ねてなので服は着用したままですが、実際に行う際は自分一人なので汚れないように脱いだ方が良さそうです!

店舗には、紙ショーツの用意もあります!

 

光フェイシャル

 

【都度払い 】

30分:3278円

光フェイシャル付きの定額メニューも別で用意してありました!

 

こちらも肌にジェルを塗ってから気になる部分に当てるだけです。

強い光が出るので、目に近い部分以外に使用することができます。

 

光フェイシャルは、ニキビ跡やシミ・シワなどに効果があります。

メラニンに反応するので、美白効果があります。

また、真皮層に届いた光はコラーゲンを作用するため、肌のハリや小じわ、毛穴にも作用します。

 

光フェイシャルがセルフで当てられるサロンは珍しいなと思いました!

こちらは1週間に1回ペースで当てることが出来るみたいです。

 

施術後

化粧直しスペースもあるので、施術後にピッタリ。

メイク落としやメイク直しは用意されてないので、気になる方は自分のものを持っていきましょう!

 

化粧水や乳液などのスキンケア用品は、用意してありました!

 

エステの後に予定があったとしても、しっかり化粧直しができる空間があるのでありがたいですね♪

鏡がとても綺麗なのでメイクもバッチリです!!

 

まとめ

いかがでしたか???

最初からお金払うのもな~?って方にも、短時間ですが機械を実際に体験出来るメニューもあるので、是非気軽に足を運んでみてください!

 

今ならなんと、サブスク契約した方先着100名様にサイン入り本をプレゼントしているそうです!!

 

店舗名:セルフエステ エンリケ 大阪天満店
所在地:大阪市北区天神橋6-7-10 Gazelle Rio.6 4F
アクセス:「天神橋筋六丁目駅」9番出口直ぐ
営業時間:10:00~22:00(21:00最終受付)
定休日:不定休
TEL:080-7674-2157
URL:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000520667/

-“かなみん”大阪夢気分, ガチンコ体験レポ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.