大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 美と健康

【Brater・ブレイター】薬用美白ローションで20代からお肌のお手入れを♡

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

夏が終わり、秋の涼しい風を感じられる季節になってきましたね。

こんなにマスクを毎日着用しながら過ごす夏は初めてで、さらに日焼けなどとなると、その分肌への影響も大きく受けたように感じます(;^_^A

 

皆さん、美白ケアは大丈夫ですか???

お肌の天敵である紫外線は、年々増えていってるんだって(´;ω;`)

 

かなみん
私が最近始めた美白ケア商品を紹介したいと思います~

 

美白・保湿・アンチエイジングを同時に叶える医薬部外品成分をたっぷり配合した化粧水です!

 

”Barter"の薬用美白ローション

”Barter"の薬用美白ローションです。

※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

なぜ、他の美白化粧品ではなく、Barterのものを使い始めたのか、それは”ナノ技術”が使われているからです!!

 

ナノ技術??

 

天然植物由来の美容有効成分「油溶性甘草エキス」を独自のナノカプセル技術でナノ化して、配合されています。

 

かなみん
よりお肌に浸透しやすくなっています

 

今年の夏も少し焼けてしまったけど、今からでも遅くない!!

しっかり美白成分をしっかり肌に浸透させて、美白ケアしていきたいと思います。

 

サイズは120mlで、個人差はありますが、約2か月分!!

洗面所に置くにも、持ち運びするにもちょうどいい大きさです。

 

 

かなみん
朝はもちろん、夜も保湿は欠かせません!!

 

美白の化粧品は、保湿力がすこし落ちてしまうところが冬にも使用することを考えると少し気になるところですよね~

この化粧水は3種類の保湿成分が入っているので、保湿力もばっちりです◎

 

もっちりツヤ肌~

美白の化粧水は、少しシャバシャバな印象ですが、こちらは少しトロ~としていて、肌の密着度も感じられました☆

 

かなみん
紫外線は365日どんな日でも油断禁物です!!

 

シミ・そばかすの救世主であるトラネキサム酸・そしてトラネキサム酸と相性のいいグリチルリチン酸ジカリウムというお肌の修復をしてくれる成分が配合なので、、、

これ一本で、美白ケア、エイジングケア、保湿等、様々な悩みを解消してくれます☆

 

 

かなみん
お肌のケアは早ければ早いほどいいんです!!

 

ダメージを受けてしまった肌をしっかりケアしてあげましょう~

これで、くすみのない透明感ある美白肌をゲットしちゃいましょう!!

 

かなみん
ぜひ皆さんも、使ってみてください(*´ω`*)

 

 

【1】3種類の医薬部外品指定のシミケア有効成分配合

・トラネキサム酸
・アルピニアカマツマダイ種子エキス
・党参抽出物加水分解液

他にも…
・グリチルリチン酸ジカリウム(トラネキサム酸と相性のいい医薬部外品指定成分)
・美白相乗効果ビタミンC誘導体×プルーン酵素分解物
・トリプルヒアルロン酸処方

より美白を目指して、シミ予防・くすみ予防・色素沈着抑制作用など
さまざまな効能が見込めます!

 

【2】無添加処方のため安心して使用できる

着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、シリコン、紫外線吸収剤…
などのお肌への負担になるものは配合しておりません!

 

お得なお試しは、コチラから!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

初回限定だとお安くて今がチャンスです!

↓ ↓ ↓

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.