大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 スイーツ・カフェ

台湾発大人気ティーショップの「CHA NUNG(チャノン)」、新作『スラッシュボバ』が登場!【7/4】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好きかなみんです( ´ ▽ ` )ノ

 

台湾発大人気ティーショップの「CHA NUNG(チャノン)」から、新作「スラッシュボバ」が2020年7月4日から登場したみたいです!!

 

訪れたのはルクア大阪店!

JR大阪駅から徒歩1分のルクアの地下2階フードホール内にあります◎

 

CHA NUNG(チャノン)は、自然・健康・鮮度を経営理念とし、2003年に台湾で誕生。

以来、アメリカ・シンガポール・韓国・カンボジア・日本などに展開し、今後さらなる世界展開を予定している本格ティーショップです。

 

手摘みの新芽のみを使用した茶葉や新鮮なフルーツを使用し、天然かつ高品質のドリンクを提供。

お茶を「そのまま楽しむ」「タピオカと一緒に楽しむ」「フルーツと楽しむ」「スイーツとして楽しむ」など、タピオカだけではく様々なお茶の楽しみ方を、豊富な種類のドリンクを通して味わうことができます!

 

新作『スラッシュボバ』のご紹介!

早速注文していきます〜

まず、中身のジュースを選択。

次に、上のボバを選択します!

最後に中のトッピングを選択します!こちらは、8月末まで1品無料みたいです☆

 

サイズは2種類◎

Lは、かなりデカイかも!!!

 

さてさて、出来上がったみたいなので、私のカスタマイズを1つずつ紹介していきましょう〜!!!

 

イチゴのスラッシュに、イチゴボバをのせ、中には寒天をトッピングしました〜!!

スラッシュはフローズンみたいな感じです✩.*˚

ピンクで色味も可愛いですね(*^^*)

気になるボバのお味は…??

 

見た目はタピオカに似ていますが、食感はいくらに似ていて、ボバを噛むとプチッと弾けました!!

ボバはイチゴ味♪♪トッピングの寒天は、一つ一つが食べやすい丸い形になっていて食べやすかったです(^-^)

 

こちらはマンゴースラッシュにマンゴーボバ、チアシードをトッピングに選びました!!

 

ボバは弾けた瞬間マンゴーの香りが漂い、チアシードのプチプチ感と相性も良かったです!!!

 

こちらは、レモンスラッシュにに青リンゴボバ、下にはナタデココをトッピングしました〜♡

レモンスラッシュは、台湾のティーを用いているので、レモンティーのフローズンです◎

 

レモネードほど甘すぎることなく、より飲みやすい味でした!!

ボバ自体は青リンゴなので、また違った味を楽しむことが出来ました〜◎

上の三つは、スラッシュの色にボバを合わせて注文しましたが、実はボバも3つの中から好きなものを選ぶこともできるし、なんと何種類かを混ぜることも出来るんです!!

 

イチゴスラッシュに、ボバ3種類を混ぜて、トッピングはタピオカにしたのがこちらです!!!

すごいカラフルで見た目も可愛い〜!!!

ボバ3種類それぞれ味が異なるので、色んな味わいを楽しむことが出来ました!!

ちなみに〜ボバをトッピングとしても選ぶことが出来るので、ボバ好きな人、沢山味わいたい人は、スラッシュの下にも入れることができます!!!

 

このように、自分の好きなスラッシュ・ボバ・トッピングが選べるので、色んなカスタマイズを楽しむことが出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

是非皆さんも、自分だけのオリジナルカスタマイズを見つけてみてください!!

 

こちらは、通常メニューです!!

ボバは期間限定ですが、新鮮な茶葉をつかったフルーツティーや、見た目も楽しいスイーツティーなど種類豊富です◎

 

さらになんと、いまならハッシュタグイベントも開催中です◎

参加方法は簡単です。

まず、商品購入後、Instagramにハッシュタグ投稿orストーリー投稿するだけ!!
(#チャノン2020 #チャノン #ドリンク名 #店舗名 を記載!)

投稿し終わったらレジにて投稿画面orストーリーを画面提示すると、100円キャッシュバックされるみたいです♡

簡単に参加できるし、お得なので是非皆さん参加してみてください!!

 

まとめ


いかがでしたか???

タピオカの次はボバかな??

自分だけのオリジナルカスタマイズを見つけて、新しい新食感を是非味わってみてください◎

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

CHA NUNG 水巷茶弄
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 B2F
JR大阪駅直結
06-6452-5888
10:00~23:00
ルクア大阪に準ずる
食べログ

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.