大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テイクアウト・宅配

「サンロクゴ食堂 肥後橋」のおしゃれな3段弁当「サンロクゴのまる弁」をテイクアウト!

更新日:

【大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」】

こんにちは、「こじらせ週末ライターS」です!

大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行うお店を紹介していきます。

 

今回ご紹介するのは、ビジネス街の人気創作イタリアン「サンロクゴ食堂 肥後橋」さんのテイクアウトです!

 

お店へのアクセス

大阪メトロ肥後橋駅、8番出口から西へまっすぐ3分ほど歩きます。

 

導かれるようにお店の看板発見!

矢印の方向に10秒で到着!

 

店舗前のようす

「サンロクゴ食堂 肥後橋」さんは、イカ料理と日本ワイン&日本酒がカジュアルに楽しめる創作イタリアンのお店です♪

現在はコロナウイルス感染拡大防止のため、一時的にランチ、ディナーともに臨時休業されていますが、オシャレでボリューム満点なテイクアウトの提供がスタートしたと聞いて、早速行って参りました!

 

テイクアウトメニュー

「サンロクゴのまる弁」の日替わりメニューはこちら♪

日替わりのごはんと10種類以上のおかずがたっぷり詰まったお弁当は自粛期間限定で提供されるとのことなので、今しか食べられないとってもレアなお弁当なんです!

それにしても品数が豊富すぎませんか!?

 

日替わりの内容はInstagramかFacebookをチェックしてくださいね。

その日のお楽しみで買いに行くのもいいかも♪

 

サンロクゴのまる弁 880円

こちらが大人気「サンロクゴのまる弁」です!!!

ごはんとおかずで豪華な3段のお弁当!

こじらせ週末ライターSが取材に伺った日のメインのごはんは「ガパオライス風ごはん」でした。

絶対間違いないやつやん!

 

「サンロクゴのまる弁」は人気すぎてお昼過ぎには売り切れてしまうとのこと。

お取り置きが可能なので、確実に食べたい方はお電話かInstagram(@365_syokudou)のDMからお取り置きをお願いするのがオススメです!

 

寄り道はダメですよ!

まっすぐおうちに帰りましょう!

 

テイクアウトして、おうちで実食♪

このクオリティで880円は、コスパ良すぎですよね!!!

イケメンシェフが一つ一つ丁寧に作ったおかずたちがたっぷり詰まってます♪

 

1段目はこちら♪

■たけのこのピクルス

■ポテトサラダ

■人参のナムル

■れんこんの梅肉マリネ

■南瓜とマスカルポーネのカナッペ

■合鴨スモークの炙り

■ゴボウの洋風きんぴら

ちょっとずついろんな種類を食べたい女子の心をくすぐるやつ!!!

メニュー表も一緒に添えてくれているので、「このきんぴら、洋風なのね!?」「たけのこは煮物かと思ったらピクルスだった♪」など、目にも舌にも美味しい!

 

2段目はこちら♪

■レッドキャベツのラぺ

■ひよこ豆の和風スパイス炒め

■田舎風お肉のテリーヌ

■若鶏のからあげ

■さつま芋のオレンジグラッセ

■ホタルイカスモークのオイル漬け

■ベーコンとほうれん草のキッシュ

お昼ごはん用にテイクアウトしたのですが… これはワインが欲しくなるやつ!!!

こじらせ週末ライターSが最近自分で作ったキッシュは全くの別物でした…

こっちが本物のキッシュや!笑

 

3段目はこちら♪

■ガパオライス風ごはん

イタリアンのシェフが作ったタイ料理ってどんなだろ!?

 

アジアなごはんって食欲そそるよね!

ほんのりバジルが香ってめちゃくちゃ美味しい!!!

毎日このメニューにしてほしいです(笑)

 

まとめ

「サンロクゴのまる弁」は、美味しいのはもちろんのこと、ボリュームもあってリーズナブル、そして見た目がパァ~っと華やかで満足度がすごい!

人気の理由がわかりますね♪

みなさんもぜひ、「サンロクゴのまる弁」をテイクアウトしてみてくださいね。

引き続き、不要不急の外出は控えつつ、美味しいごはんを食べて乗り切りましょう!

 

スタッフさんから一言

彩り、品数、ボリューム、バランス、全てにこだわった「サンロクゴのまる弁」!

不安が続く日々ですが、少しでも皆さまの小さな楽しみになれたら…と思います。

通常のランチやディナーの営業では作らないようなメニューも、お弁当用に作っていますので、お近くの皆さまはぜひご賞味くださいませ!

 

テイクアウト・デリバリー情報

■テイクアウト・デリバリー受付時間

営業時間に準ずる

 

■テイクアウト・デリバリー詳細

注文方法■来店 or お電話 06-6447-0035 or Instagram(@365_syokudou)のDMから

デリバリー■お店から半径500m程度のご近所さんのみ対応

Uber Eats加盟有無■無




 【a】Uber Eats オーダープログラム

サンロクゴ食堂 肥後橋
大阪市西区江戸堀1-23-8 イッカイビル1F
大阪メトロ四ツ橋「肥後橋駅」徒歩3分
06-6447-0035
11:30~売り切れ次第終了
日・祝
食べログ Instagram

-グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.