大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ

ルクアイーレ「bills 大阪」のリコッタパンケーキも楽しめるアフタヌーンティーをご紹介♪

更新日:

皆さんこんにちは!

美容大好きはんなり娘「ふうか」です(о´`о)

 

だんだんと外の空気がひんやりとしてきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、大阪駅直結のルクアイーレ7階にある「bills 大阪」のアフタヌーンティーを取材してきました。

 

bills 大阪

店舗外観

bills 大阪は、JR大阪駅直結にあるルクアイーレ7階に位置しています。

billsの代表メニュー「リコッタパンケーキ」をはじめ、常に食のトレンドを牽引するビル・グレンジャーの素材の良さを活かした料理とリラックスして過ごせる空間をお楽しみいただけます。

 

bills Osaka(c)Petrina Tinslay

大阪ステーションから差し込む太陽の光と開放感ある空間が特徴的です。

 

リコッタパンケーキも楽しむこだわりの「アフタヌーンティー」3,700円

bills 大阪のアフタヌーンティーでは、スタンドのセイボリーやスイーツの他、ティーやスコーン、ミニリコッタパンケーキをお楽しみいただけます。

2時間制となっており、ドリンクは飲み放題で3,700円。

 

bills 大阪のアフタヌーンティーでは、ティーを2時間フリーフローでお楽しみいただけます。

・billsブレックファストティー(アイス/ホット)
・ダージリン
・カモミールティー
・ジャスミンティー
・抹茶玄米茶

紅茶は、billsブレックファストティーとダージリン。

その他はハーブティーが用意されています。

billsブレックファーストティーのみアイスをオーダーすることができます。

 

ミニリコッタパンケーキ

billsでお馴染みのパンケーキはこちらのアフタヌーンティーでもいただけます。

下にはとっても甘いフレッシュバナナが添えられています。

 

パンケーキにジュワッとバターが染み込んでいて、billsでしか味わえないこのふわもちな食感に幸福度が上がります♡

 

明太子クロケット、コンテチーズ

サックサクのコロッケの中にはとろっとろの明太子クリームがたっぷりと入っています。

明太子のお味がしっかりとしていて印象的な一品。

 

ライトースト- サーモンのタルタル

ライトーストの上にはクリームチーズとサーモンのタルタルがのせられています。

まったりとしたクリームチーズとサーモン、酸味のあるきゅうりの食感がアクセントとなった一品です。

 

スコーン - クリーム、ジャム

スコーンには、クリームとジャムをつけていただきます。

 

クリームは甘さが控えめになっているので、ジャムと一緒につけて食べるのがおすすめ。

サクッとした食感が堪りません♪

 

ラズベリー、ルビーチョコレートのエクレア

こちらの見た目がとってもかわいいスイーツ。

中には溢れそうなくらいラズベリーのクリームが入っています。

チョコレートがしっかりとかかっているので、中のクリームの酸味とマッチしてとても美味しいです。

 

オランジェット - オレンジ&チョコレート

オレンジの皮の苦味をコーディングされた甘いチョコレートが包み込んでくれるオトナな一品。

 

ピーカンナッツパイ

タルト生地の中にたっぷりとナッツが詰め込まれています。

甘く、ザクザクっとした食感をお楽しみいただけます。

 

ストロベリーフィナンシェ- マスカルポーネクリーム

フィナンシェの上にマスカルポーネ、イチゴがのせられている可愛らしいスイーツ。

ツヤツヤの甘いイチゴとマスカルポーネがとても合うので、もう一口食べたくなるほど。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか??

billsのリコッタパンケーキもいただけるとても贅沢なアフタヌーンティーです。

お買い物の休憩やお喋りの場にとてもピッタリな空間なのでぜひ足を運んでみてください♡

 

bills 大阪
大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7階
JR「大阪駅」直結
8:30~22:00
施設に準ずる
06-6456-2500
公式HP 食べログ

-グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.