大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

秋の味覚を発見!オリンピアの秋のグルメフェア「おいしい秋みぃつけた」が開催!@大阪新阪急ホテル【9/1~11/30】

更新日:

皆さんこんにちは♪

喋り出すととまらないはるかです( ´∀`)

 

大阪新阪急ホテル 地下1階 グルメバイキング「オリンピア」にて2023年9月1日(金)~11月30日(木)まで開催中の秋のグルメフェア「ちいさい秋♪おおきい秋♪おいしい秋みぃつけた♪」にお邪魔してきました♪

 

秋の味覚を発見できるメニューが盛りだくさん!

中からソースがあふれだす、新スタイルのモンブランも!

おいしい秋探しちゃいましょう♪

充実した内容は大満足間違いなしです◎

 

関西最大級のグルメバイキング!

グルメバイキング「オリンピア」は、関西最大級を誇る巨大な食のテーマパーク☆

西洋料理、日本料理、中国料理、デザート等多種多様な品揃えです(^^)/

 

広々とした店内!

席数がとても多く、団体様や家族連れにもおすすめです。

 

「おいしい秋みぃつけた」の注目メニュー♪

では、お料理を紹介していきたいと思います♪

ディナー限定メニューもあるので、最後まで要チェックです!

 

サーモンのパイ包み焼き トリュフ風味のきのこソース

サーモンとあさり入りの魚のムースをパイで包み焼きあげています。

サクサクのパイの生地と、サーモンとあさりの海鮮の旨みが合わさっている一品◎

 

きのこソースとの相性も抜群でした♪♪

 

チキンのガランティーヌ ポルチーニピューレ添え

ソーセージとサルシッチャを鶏肉で巻きあげました。

ポルチーニピューレをかけて召し上がれ♡

 

鴨肉のロティ〈ディナー限定〉

低温調理で火入れした柔らかい鴨肉を、レーズン入りの赤ワインソースでいただく一品☆

 

鴨肉が柔らかくて、赤ワインソースがマッチしていて美味でした(*´༥` *)

 

黒毛和牛のすき焼き

贅沢な黒毛和牛のお肉と、素揚げしたごぼうが良いアクセントに◎

柔らかくて、するっと一口で食べれちゃいます\( 'ω')/食べ放題なので止まらなくなっちゃいます♪♪

 

鰹のたたき

香ばしく炙った一品。

ポン酢・岩塩・胡麻だれの3種の中から選んで召し上がれ(*´ `*)

 

目の前でバーナーで炙ってくれます♪

鰹に脂がのってて食べ応えがありました。

 

甘鯛の杉板焼き〈ディナー限定〉

杉板の上に甘鯛をのせて、やきあげることで杉の香りが楽しめます。

さつまいもが一緒にのっていて、秋到来って感じですね♪♪

 

スパイス香る!豚肉の胡麻ソース掛け

熱々の石を投入するパフォーマンスは必見(*ˊ˘ˋ*)

辣油や唐辛子、八角入りのスパイス香るスー一プにくぐらせた豚バラ肉を胡麻ソースと共にレタスで巻いて食べる一品。

 

スパイスが効いていて美味しい〜♡

 

海老の上海蟹味噌煮込み

海老とおこげを上海蟹味噌ソースで炒め煮込む一品。

おこげのサクサク食感と、くわいのシャキシャキ感がアクセントに◎

 

ジューっとなる音がたまらない♡

 

北京ダック〈ディナー限定〉

みんな大好き北京ダック( ´ ▽ ` )

北京ダックの皮と野菜などを中華クレープで巻いて食べる一品。

甘味噌ソースがやみつきになる美味しさ!

 

デザート

デザートは、種類豊富に取り揃えられています♪

今回の季節限定メニューもアイデアいっぱいの品々です♡

 

新スタイルのモンブラン!あふれるモンブラン!

ドーナツ状の焼きメレンゲにホイップクリームとマロンクリームを絞っており、中からマロンソースが溢れ出す、新スタイルのモンブラン!

私も今までのモンブランの概念が覆される新スタイルでした(*^^*)

是非みなさんも新スタイルのモンブラン体験してみてください(*´ `*)

 

お楽しみなプロジェクションマッピングの演出も♡

映像も考え込まれてるので見るのも楽しい♪

 

アップルパイ

サクサクなアップルパイ♡

一口サイズで食べやすい♪♪

 

おいものブリュレ

秋の味覚といえば...おいものブリュレ。

トロットロのさつまいもペースト入りのブリュレに、大学芋をトッピング(*´ `*)

デザートからも秋を感じられます♪

 

他にもプリンやチーズケーキ、ティラミスなど様々なスイーツが取り揃えられています。

お好きなスイーツを是非ご賞味くださいね( ˙꒳​˙ )

 

まとめ

いかがでしたか?

お肉料理や秋の味覚を堪能できて大満足でした♡

和洋中・デザートの普段食べることの出来ないお料理が豊富に品揃え!!

是非皆さんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

大阪新阪急ホテル グルメバイキング「オリンピア」
ちいさい秋♪おおきい秋♪おいしい秋みぃつけた♪

【開催期間】:2023年9月1日(金)~11月30日(木)

2023年10月より月・火曜日(祝日・特別営業日は除く)は定休日

【料金】:ランチ(平日)大人4500円、(土日祝)大人5000円、お子様2000円

ディナー(平日)大人5500円、(土日祝)大人6000円、お子様2600円

※ソフトドリンク飲み放題付き

※料金には、消費税が含まれます。

【営業時間】:ランチ(全日)11:30~15:00(土日祝)11:30~17:00

ディナー(全日)17:30~21:00

※利用時間は90分です。

 

グルメバイキング「オリンピア」
大阪市北区芝田1-1-35 大阪新阪急ホテル地下1階
阪急「大阪梅田駅」・大阪メトロ(地下鉄)「梅田駅」すぐ
06-6372-5240(直通)
2023年10月より、月・火曜日(祝日・特別営業日は除く)は定休日
公式Webサイト 食べログ

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.