大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テイクアウト・宅配

中崎町の焼鳥居酒屋「イザカヤ カモン(家門)」でボリューム満点弁当をテイクアウト!

更新日:

【大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」】

大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行うお店を紹介していきます。

 

今回テイクアウトを利用したのは、大阪メトロ谷町線の中崎町駅から歩いてすぐのところにある焼鳥居酒屋「イザカヤ カモン(家門)」さん!

イザカヤ カモン(家門)さんは4月5日にオープンしたばかりのお店で、オープンからすぐにテイクアウトやデリバリーを始めています。

ちなみカモンさんは、天満にある焼鳥店「YAKITORI SHOP KAFU」さんの姉妹店でもあります。

 

イザカヤカモン

中崎町駅の出口を上がると目と鼻の先にお店が!

お店の看板もすぐ発見できましたので、アクセスも良く便利ですね(^^♪

 

「イザカヤカモン」店舗紹介

イザカヤカモン

店舗前のようす

イザカヤ カモンさんでは、ランチタイムからディナータイムまでテイクアウトやデリバリーを利用できます。

通常なら美味しい焼き鳥をいただけるのですが、現在はテイクアウトとデリバリーのみでの営業となっておりますよ。

お店でも美味しい焼き鳥をいただきたいですが、今回はテイクアウトにてカモンさんの料理を楽しんでみたいと思います!

 

イザカヤカモンのテイクアウトメニュー

チーズダッカルビ弁当 800円
鶏の唐揚げ弁当 800円
油淋鶏弁当 800円
チキン南蛮弁当 850円
鶏唐揚げのみぞれ煮弁当 850円
牛ハラミ弁当 1200円
唐揚げ&牛ハラミ弁当 1650円

こちら「イザカヤ カモン」さんのテイクアウト・デリバリーメニュー。

 

なんとも肉肉しいお弁当!

どれもガッツリ系で美味しそうです!

焼鳥屋さんの唐揚げとかチキン南蛮って絶対美味いですよ~(笑)

さらにその唐揚げと牛ハラミのステーキがセットになったお弁当まである!

 

これは迷うな~(*´ω`)

ちなみにこれから新しいメニューも登場するようです。

詳しくはイザカヤ カモンさんのInstagramを確認してましょう。

 

イザカヤカモンのテイクアウトを利用してみた

イザカヤカモンの弁当

お持ち帰りの袋には熱いメッセージが書き込まれています。

こちらこそ、美味しいお弁当を作っていただきありがとうございます!

ずっしりと重みを感じる2つのお弁当を持って急いで帰ります!

 

お家でイザカヤカモンの味をいただきます♪

さて今回のテイクアウトでは、鶏と牛を一度に味わえる唐揚げ&牛ハラミ弁当と若い人にも大人気のチーズダッカルビ弁当を注文しました!

 

イザカヤカモンの弁当

こちらがカモンさんの唐揚げ&牛ハラミ弁当とチーズダッカルビ弁当です!

 

唐揚げ&牛ハラミ弁当

イザカヤカモンの唐揚げ&牛ハラミ弁当

イザカヤカモンの唐揚げ&牛ハラミ弁当

こちらが唐揚げ&牛ハラミ弁当

山盛りの唐揚げとご飯の上に盛り付けられた牛ハラミステーキのコラボ!

 

イザカヤカモンの唐揚げ&牛ハラミ弁当

まずは唐揚げからいただきましょうかね♪

おお!下味がしっかりとついた唐揚げはそのままでも美味しい!

ご飯にはもちろん合うのですが、お酒と一緒にいただいても最高なお味。

たっぷりかかった青ネギもええ感じです。

 

イザカヤカモンの唐揚げ&牛ハラミ弁当

そしてそして、オンザライスされた牛ハラミもいただきます!

うおお!柔らか〜い!

甘辛いタレの濃い味付けがご飯に合うぞー!

これはおかずが美味し過ぎてご飯が足りなくなるタイプのお弁当だ(笑)

 

チーズダッカルビ弁当

イザカヤカモンのチーズダッカルビ弁当

さてお次はチーズダッカルビ弁当をいただきましょう♪

ご飯がたっぷりと入っていますが、おかずもまたかなりの量が入っています!

すげぇーボリュームだー!

こちらも唐揚げ&牛ハラミ弁当と同じく、ご飯とおかずの量がすごい!

 

イザカヤカモンのチーズダッカルビ弁当

コチュジャンの効いたタレで味付けされたダッカルビはがご飯に合うー!

チーズが入ってまろやか仕立てになっているので、ただ辛いだけでなくコクもあります。

鶏のモモ肉はゴロっと大きいのに柔らかくて美味しい。

またモモ肉だけでなく、軟骨や砂ズリも入っていて食感を豊かにしてくれています!

一緒に入っている玉ねぎやピーマンも甘さが増してうまい!

かなりのボリュームでしたが、あっという間に完食しちゃいました(*’▽’)

 

イザカヤカモンのテイクアウトで楽しいお家時間

今回はテイクアウトでイザカヤ カモンさんのお弁当いただきました!

テイクアウトでも美味しい料理がいただけましたし、何よりボリュームがあってめちゃくちゃお腹いっぱいになりました!

テイクアウトを利用すれば家でもお店の味を楽しめますし、落ち着いた際にはお店へと訪れたくなりますよね。

まだまだ自粛する日々は続きそうですが、美味しいお店のテイクアウトやデリバリーを利用してお家時間をもっと充実させていきましょう♪(・ω・)ノ

 

新型コロナウイルスによって、飲食店を含めたさまざまな店舗や業界は大変な状況となっています。

この状況を打破するため、そして飲食店の方々のお役に立てるよう応援企画をこれからも行っていきます!

コロナに負けず一緒に頑張っていきましょう!

 

シェフからの一言

イザカヤカモン

マスク越しの笑顔

時間が経っても美味しい弁当になるように頑張ってます!

 

テイクアウト・デリバリー情報

■テイクアウト・デリバリー受付時間

テイクアウト受付時間:12:00~15:00 、17:00~23:00

直接ご来店していただいてテイクアウトも受け付けております。

 

■テイクアウト・デリバリー詳細

電話でのご予約も可能。

Uber Eats加盟有無:有
Uber Eats フード注文




 【a】Uber Eats オーダープログラム

izakaya kamonn(イザカヤ カモン)
大阪市北区中崎1-5-26 1F
地下鉄谷町線「中崎町駅」徒歩1分
050-5456-9014
18:00~24:00
月曜日
食べログ Instagram

-グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.