大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テイクアウト・宅配

蒲生四丁目「スパイスカレーボンズ」で優しくもスパイシーなあいがけカレーをテイクアウト!

更新日:

【大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」】

大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行うお店を紹介していきます。

 

今回は蒲生四丁目にある「スパイスカレーボンズ」さんでテイクアウトを利用しました!

ボンズさんは大阪メトロ長堀鶴見緑地線の蒲生四丁目駅から歩いて10分ほどのところにあるスパイスカレー店。

お店の方へは訪れたことがあるんですが、その時はお店で美味しいカレーを頂きましたよ(・ω・)ノ

 

今回はその美味しいカレーをテイクアウトできるということので、さっそく利用してみましたー。

ということで、お仕事の帰り道に蒲生四丁目へと向かいます。

 

「スパイスカレーボンズ」店舗紹介

スパイスカレーボンズ

店舗前のようす

駅から10分ほど歩いていると、目的のスパイスカレーボンズさんを発見!

カレーの文字が書かれた黄色いのぼり旗が目印ですね(^^♪

お店の周りは完成な住宅街なんですが、遠方から来られるお客さんも多いみたいです。

僕もボンズさんのカレーを食べたくて正月くらいにお店へ訪れたことがありますね~(笑)

今回はお久しぶりの訪問なのでワクワクしちゃいます(*’ω’*)

 

スパイスカレーボンズのテイクアウトメニュー

スパイスカレーボンズ

看板メニュー

こちらが訪れた日のカレーメニュー。

カレーの内容は定期的に変わりますので、SNSでチェックしておきましょう。

テイクアウトではカレーを1種・2種・3種と選ぶことができます。

またスパイス玉子などのトッピングも注文できます。

 

スパイスカレーボンズのテイクアウトを利用してみた

スパイスカレーボンズのテイクアウト

はい、ということでサクッとテイクアウトを受け取りましたー♪

先だって電話で注文しておいたので受け取りもすごくスムーズでした。

カレーがこぼれないようしっかりと包装してくれていますので、安心してテイクアウトできますね。

ただ美味しそうな香りが漂っているので、ものすごくお腹が減ってきました(笑)

ダッシュで帰ろうー!(`・ω・´)

 

お家でスパイスカレーボンズの味をいただきます♪

スパイスカレーボンズのカレー

じゃじゃーん!

こちらがスパイスカレーボンズさんのカレー3種盛りです!

ご飯もたっぷりと入っていてボリュームもすごい!

2種のカレーは別の容器に入れてくれています。

 

スパイスカレーボンズのカレー

今回もお家にあるお皿に盛り付けていただきます。

おお!今回は上手に盛り付けできたんじゃないですか!

お皿に盛り直すと、どれだけボリュームがあるかよくわかるわ~。

 

スパイスカレーボンズのカレー

こちらは上ポークの筑前キーマ!

蓮根・にんじん・こんにゃくと盛り沢山の筑前煮風なキーマカレー!

3種の中で一番親しみのあるお味です♪

蓮根のシャキシャキ食感が心地良いですね。

 

スパイスカレーボンズのカレー

こちらはチキンシャクティ!

チキンの美味しさがダイレクトに感じられるカレー!

ゴロッとした鶏肉もたくさん入っていて嬉しい!

ほんのりと感じる酸味がさらに食欲を沸かせます♪

シャクティってサンスクリット語で「力」って意味だと思うんですが、チキンの力を感じるカレーってことですかね?

 

スパイスカレーボンズのカレー

最後はとろけるチーズと鱈のホワイトカレー!

色合いからしてシチューのようなカレーですが、お味はまろやかかつスパイシー!

大きい鱈の身もたくさん入っていますよ!

これは個人的にめちゃくちゃ大好きな味!美味いー!

他のカレーと混ぜ合わせても美味しいので、各々の相性も抜群です!

 

スパイスカレーボンズのカレー

トッピングのスパイス玉子も完璧な半熟具合。

3つのカレーとスパイス玉子を混ぜながら勢いで完食しちゃいました♪

 

スパイスカレーボンズのテイクアウトで楽しいお家時間

今回はテイクアウトでスパイスカレーボンズさんの3種のカレーをいただきました!

今回もまためちゃくちゃ美味しくてお腹いっぱいになる一皿でしたよ!

テイクアウト利用して思ったんですが、お家のお皿に盛り直すとより一層美味しく感じますね♪

でもやっぱりお店での綺麗な盛り付けには遠く及びませんので、ちょっと盛り付けにも工夫していきたいなと思いました(笑)

みなさんもテイクアウトを利用した時には、綺麗に盛り付けてから食べてみてくださいね(・ω・)ノ

 

新型コロナウイルスによって、飲食店を含めたさまざまな店舗や業界は大変な状況となっています。

この状況を打破するため、そして飲食店の方々のお役に立てるよう応援企画をこれからも行っていきます!

コロナに負けず一緒に頑張っていきましょう!

 

シェフからの一言

新作が続々登場!

毎日メニューが変わる三種類それぞれのカレーを、個別の容器にてテイクアウト出来ます!

少々振ってもこぼれないとご報告を受けておりますので是非!

 

テイクアウト・デリバリー情報

■テイクアウト・デリバリー受付時間

営業時間に準ずる

 

■テイクアウト・デリバリー詳細

Ubereats加盟有

電話での注文なども可能




 【a】Uber Eats オーダープログラム

スパイスカレーボンズ
大阪市城東区関目1-15-20
大阪メトロ各線「蒲生四丁目駅」徒歩10分
06-6934-4806
[木~火]11:30~15:30、[火・金・土のみ夜も営業]18:00~21:00 ※月曜日は、定食のみ提供
水+不定休(SNSを確認)
Twitter Instagram

-グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.