大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ

イオンスタイル海老江☆3種類の可愛い「キッチンカー」でテイクアウトしてみた♪

更新日:

【大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」】

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今までいくつかイオンスタイル海老江のテイクアウト情報をお届けしていますが、今回は中でも手軽にササッと食べられるものを紹介します!

 

キッチンカーサーカス

イオンスタイル海老江の2階。

人工芝のフロアに家族でゆったりと豊かな時間を過ごせるキッチンカーフードパーク「キッチンカーサーカス」エリアがあります!!

キッチンカーがカラフルで可愛い〜^^*

 

フードメニューはすべてテイクアウトが可能 で、テイクアウトしたフードメニューは屋上芝生広場だけでなく、イオンスタイル海老江館内でも自由に食べ歩きが出来るみたいです!

 

どれにしようかな〜

まずは、キッチンカーの前にある券売機で券を購入!!

それでは、1つずつ紹介していきましょう(*^^*)

 

ぱっちょカンパニー

ピンクのキッチンカー!

ここは、国産あさびき但馬鳥を使用した、熱々サクサクのチキンを販売しています!

ぱっちょチキン、チキチキン、なにわチキン!

個性的な名前でどんなのか楽しみ^^*

早速注文して、テイクアウトしました!

 

美味しそう〜!!!

揚げてる時から既にいい音、いい匂いが漂ってました♡

 

ぱっちょチキン

数種類のハーブを効かせた、どこにもない"美味"でBIGでサクサクなオリジナルジューシーチキン!

 

でか!!!!!!

が第一印象でした∑(๑ºдº๑)!!

みてこれ多分、顔と同じぐらいかな??笑

ボリューム感もたっぷり!!

大きいので、店員さんに言えば食べやすい大きさにカットしてもらえるみたいです!

 

がぶり(。・н・。)

国産あいびき但馬鳥の唐揚げは、お肉がとっても柔らかくて、周りはサクサク、味付けもバッチリで最高でした✩.*˚

これ一つでかなりお腹がいっぱいになる量でした!!

 

チキチキン

オリジナルシーズニングで味付けた、おやつみたいにパクッといけちゃうカリッとジューシーな1口サイズのチキン!

 

味付けがしっかりしてあるので、パクパク食べれちゃいました!

小腹がすいた〜、って時にちょうどいい量でした!

 

なにわチキン

みんな大好きと言えば、大阪の粉もの!

そのテイストを受け継いだTHE大阪なチキンです!

 

通常の唐揚げに、天かすと青のりがミックスされて、まさにお好み焼き風って感じでした!

すごい新鮮で、ほんとに美味しかった!

 

まる福

緑のキッチンカー!

まずは緑の方から!

こちらは丼のお店です!

みんな大好きがっつり牛カルビ丼に美味しくヘルシーな鶏丼、やわらかジューシーな豚丼!

 

喉乾いても安心!

お店の前には、お水が用意してありました!

素敵な気遣いですね^^*

 

牛カルビ丼に決めたー!

3つの中から私が選んだのはこれ!!

こちらは店員さんもイチオシでした!

 

牛カルビ丼

熱々の牛カルビ丼が出来あがりました♪

 

出来たのがこちら!

柔らかい牛カルビと特性のタレが合わさった丼。

これ一つでしっかり満足出来る大きさで、テイクアウトする際は、これに蓋をして袋に入れてくれます♪

 

食欲そそる、いい匂い!

自家製のタレをたっぷり使用した牛カルビ丼!✩.*˚

すこしピリ辛で、ご飯との相性も抜群でした!

 

続いてオレンジ色のキッチンカー!

こちらはデザート系です!

甘くて美味しいみんな大好きフレンチトースト!

 

どれも美味しそう、、

実は私、いちごが大好きなんです^^*

いちごがあって、嬉しい〜〜

もちろん頼んだのはこちら!

 

おとめのベリーいちご

待つこと5分程で出来上がりました(*^_^*)

 

おとめのベリーいちご(530円)

出来たてほやほやは暖かくてふわふわで、甘いもの好きにはたまらん〜(*´`)

生クリームにつけて食べるとさらに甘々が増します!でもこの生クリームはすごい軽くてペロリと食べきりました!!

 

目の前が芝生やし、近くには椅子とテーブルなどもあり、すごくゆっくり出来るスペースでした!

 

お店の前にはしっかりアルコール消毒が用意されてあります!

 

店員さんの一言

換気100パーセントでお待ちしていますので、スーパーなどに来た際は是非2階スペースにも起こし下さい!

対策万全でおまちしております!

 

まとめ

いかがでしたか??

イオンスタイル海老江にお買い物に来た際には、是非2階にも足を運んで見てください!!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*




 【a】Uber Eats オーダープログラム

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.