大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記 グルメ ホテル

近畿の食の魅力を伝える「ベーグルバーガー」が登場!@コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション【3/1~5/31】

更新日:

みなさん、こんにちは「あんころ」です*\(^o^)/*

 

今回は、コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションの「ダイニング&バー ラヴァロック」の新メニューである「ベーグルバーガー」をご紹介♪( ´▽`)

 

ホテルの外観

ホテルは新大阪駅から徒歩1分のところにあってアクセスがとっても便利〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ダイニング&バー ラヴァロック

ベーグルバーガーが登場したお店は、ロビー階にある「ダイニング&バー ラヴァロック」

今回は、ランチタイムに行ったんだけど、朝食からディナーまで楽しめるレストラン♪(´ε` )

 

メニュー看板

 

ベーグルバーガー5つ♡

日本が世界から注目される2020年、西日本の交通拠点である新大阪を訪れる人々に、近畿の「食」(=ローカルフード)の魅力を、シェフが考案したユニークな料理の数々を通してお届け♡

2020年3月1日〜5月31日まで販売の「アソーテッドデリカシーバーガー」をいただいたよ(≧∇≦)

 

アソーテッドデリカシーバーガーのご紹介!

アソーテッドデリカシーバーガー

ベーグルバーガー5つセットで、ひとつずつ具材や食感が違うの\(//∇//)\

普通のハンバーガーと違ってパンがベーグルだからすごく食べ応えのある一品!!

見た目は一見すごくボリューミーに見えるけど、どれもすっごく美味しくて一瞬でぺろっといっちゃった( ̄▽ ̄)

 

厚切りベーコンのブリュレバーガー

厚切りベーコンのブリュレバーガー

まず1つ目は、厚切りベーコンのブリュレバーガー♪( ´▽`)

5つの中で唯一、ベーグルの表面を焼いているバーガーなの!

表面をこんがり焼いてるからベーグルもサクっていう食感ですごく美味しかった♫

中にはこんがりと焼けたジューシーで厚切りのベーコンがど〜んと入ってるよ♡

ベーグルから飛び出すぐらい大きなお肉が入ってるのってすごく贅沢だね(≧∇≦)

 

ハンバーガー大好き♡

 

フイッシュバーガー柴漬けタルタルソース

フイッシュバーガー柴漬けタルタルソース

こちらは、フイッシュバーガー柴漬けタルタルソース(((o(*゚▽゚*)o)))

ベーグルの真ん中からピンク色の柴漬けタルタルソースがこんにちは〜♫笑

柴漬けが入ったバーガーって人生で初めてなんだけど、皆は食べたことある?∑(゚Д゚)

お漬物をバーガーに入れるなんてとても斬新(≧∇≦)

 

色がピンク色♡

バーガーの中には、大きなフィッシュフライとたっぷりの京漬物の柴漬けタルタルソースが入ってるよ♪( ´▽`)

フィッシュフライは、サクサクの食感でタルタルと相性バツグン!

和と洋が程よくマッチした最強バーガー♡

 

変りクリスピーチキンバーガー

変りクリスピーチキンバーガー

こちらは「変りクリスピーチキンバーガー」

名前からして絶対美味しいって分かるやつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

パリパリ食感♫

中はこんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとこちらは衣の代わりに三重県を代表するお菓子「ベビースターラーメン」を使ってるの!!

だから普通のクリスピーチキンの2倍くらいパリッパリの食感♡

ベビースターの程よい塩加減がクセになる味\(//∇//)\

 

美味しすぎる〜♡

 

青椒肉絲とシイタケバーガー

青椒肉絲とシイタケバーガー

こちらは「青椒肉絲とシイタケバーガー」

これまた変わった組み合わせ!!

バーガーに青椒肉絲って斬新すぎる∑(゚Д゚)

青椒肉絲大好きだけどお米と一緒にしか食べたことないからドキドキの一口目、、、

美味しいの革命だぁぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

具材たっぷり♡

しかも青椒肉絲の下には大きなシイタケも潜んでいたよ♡♡

お肉とシイタケの旨味たっぷりの絶品バーガーだった\(//∇//)\

 

奈良漬チーズバーガー

奈良漬チーズバーガー

こちらは「奈良漬チーズバーガー」

一見普通のバーガーに見えるけど、、、

 

ソース激ウマ!

なんと奈良漬けがたっぷり入ったバーガーだったよ(≧∇≦)

奈良漬けって少しクセのある味だけどこれはソースとすごく合っていて美味しかった♡

大きなレタスも入っていて食感も楽しい♫

味は、照り焼きバーガーっぽい感じだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

5つのバーガーの中で、一番味付けがしっかりしてるな〜と感じたよ!

 

まとめ

ポテトもおいしい♡

バーガーと一緒にお皿に入ってたポテトもサクサクで美味しかった(^ ^)

今回のバーガーセットは近畿の食材をふんだんに使ったローカルとグローバルを掛け合わせたバーガーセット♡

5つ並べてみるとまるでオリンピックみたい∑(゚Д゚)

お値段も5つセットで2,800円(税サ別)とリーズナブルな価格だし、なかなか他では味わえないバーガーセットなので皆さんもぜひ食べてみてね♫

 

「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション
Dining&Bar LAVAROCK

アソーテッドデリカシーバーガー

2020年3月1日(日)~2020年5月31日(日)
時間:11:00~22:00(15:00~17:00はclose)
料金:2,800円(5つで1セット)※税サ別
アクセス:JR「新大阪駅」徒歩1分。
電話:06-6350-5701
定休日:年中無休

公式サイト

 

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタYouTube

"あんころ"の大阪日記
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

 

-“あんころ”大阪日記, グルメ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.