大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

創業50余年の秘伝のタレ「もつ焼のんき 天神橋店」が天神橋筋商店街(天六)近くにオープンした!【2/21】

更新日:

創業50余年の秘伝のタレ「もつ焼のんき 天神橋店」がオープンした!

店舗前のようす

天神橋筋商店街(天六)近くに「もつ焼のんき 天神橋店」が2019年2月21日に、オープンした。

創業50余年以来、注ぎ足しの秘伝のタレで味わうとろける食感の『しろたれ』は外はカリッと、内はフワッとが自慢のお店です。

メニュー看板

1950年代屋台から始まったのんきの歴史は、
どこかなつかしい下町「やきとん」の味です。

絶対に食べて頂きたい1品!
創業30年の歴史あるタレ・鮮度抜群のもつ・職人が炭火で最高な状態で焼きたてを提供します。

下町焼酎ハイボール「のんきボール」をはじめ、日本酒・ワイン・サワー系など全て揃っています。

名物の煮込み・人気のもつ焼・新鮮ゆで刺!

酒のあてかた定番メニュー・最後の〆の一品までご用意しています。
すべて、酒との相性抜群です!ご賞味あれ

東京都葛飾区堀切菖蒲園に凛と佇む名店『もつ焼のんき』 ここの、「しろたれ」に衝撃をうけて、暖簾分けした関西第三号店!
もっともっともつ焼の美味さと手軽さからの満足度を幅広いお客様に伝えていきます。
お一人様から団体様まで、満足できるお店です。

店内のようす

お一人様から団体さんまでお席を用意できます!
気取らずに、酒場のガヤガヤ感が居心地抜群です!

もつ焼のんき 天神橋店
大阪市北区天神橋5-5-28 シエルブルー天神橋
地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目駅」 徒歩3分
06-6755-4428
15:00~24:00
不定休
食べログ

地図を表示・非表示

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.