大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ 天神橋筋商店街 開店・閉店情報

天神橋筋商店街にオープンした「ニッカブロックパーク」は、室内でBBQが出来ちゃいます!【3/9】

更新日:

皆さん、こんにちは!

新作コスメ美容大好き、
「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

ちょっと暖かくなってきたこの時期、BBQやお花見を楽しみたいですよね!

でもそんな時に気になるのがお天気(=゚ω゚)ノ

せっかく前々からプラン立てしてても、お天気に邪魔されて台無しっと言った経験ありませんか???

 

室内でありながら、まるでアウトドアキャンプをしているような空間でBBQが楽しめるお店「ニッカブロックパーク 天神橋店」が2020年3月9日にオープンしました!!

すごい!!!

 

2階だよ〜

「NIKKA BLOOK PARK」は、扇町駅から徒歩1分、天神橋商店街の中にあります!

こんな所に??って私は最初思いました。。

では、中を見てみましょう!

 

店内のようす

アウトドアセットが充実!!

木の香りが漂い、花や芝生、砂浜、テントまであるキャンプ場さながらの空間で、天候を気にせず本格的なBBQが気軽に楽しめちゃいます! 

 

砂場、テントのスペース

各テーブルに1台コンロが設置されてるから、大人数で行っても、焼きながらワイワイ楽しめそうですよね!(´∇`)

メニューは単品やセット、さまざまなものが用意されてありました!

 

私はお店のおすすめ、レギュラーセット(2500円税込)、単品メニューのタコのアヒージョ(650円)、ポテトフライ(380円)、チーズの盛り合わせ(800円)を頂きました!

 

単品メニュー

 

野菜もたっぷり

 

レギュラーセットは、

骨付きカルビ60g

牛バラ肉70g

豚バラ肉70g

鶏肉80g

ソーセージ・チョリソー・ナス・トウモロコシ・アスパラ・玉ねぎ・ピーマン・パプリカ黄・パプリカ赤・ピーマン・バケット

がセットになっています!

 

室内BBQの始まりです!

早速焼いていきましょう〜

 

BBQなのでセルフで焼きます!

お肉1枚1枚がしっかりしてて、大きい!!美味しそう~(^◇^)

塩コショウ、タレが各テーブルにセットされてるので、好みに合わせて味付けて楽しめます!

 

お肉にビールは合うね~

 

まだまだ、食べるぞーq(^-^q)

 

ドリンクも充実!!

セルフサービスだけど、飲み放題があって、アルコールや、ソフトドリンク、コーヒーなどが楽しめます!

 

アルコール類

 

ソフトドリンク、コーヒー

 

飲み放題もあります!

ビールもあるので、お肉に良く合いますね!

 

お肉いただきます〜

ジューシーで柔らかくて美味しかったです!

こんな大きなの1枚食べれない!って人でも、ハサミが用意してあったので、安心ですね!

私も1口大の大きさに切り分けて食べました!

 

面白いスポットも発見!

こんな椅子もあったよ〜

いっぱい食べて、おなかいっぱいになったら、すこし休憩〜(^_-)-☆

ゆらゆら揺られながらリラックスして休憩ができるスペースがあったり、

 

可愛い椅子達

こんな可愛い椅子があったりで、たのしみながら休憩ができそうですね!

ゆりかごみたいなのは、ゆらゆら揺られるので、少し眠たくなりました♪

斬新でかわいい~

中にはこんな面白い椅子も発見しました!

トイレの便座??笑

アイディアが新鮮で面白かったです!!

 

最後はコーヒータイム!

これは、ソフトドリンクの飲み放題に含まれています!

ただ、飲み放題は時間制限があるので、時間には注意してください!!

 

まとめ

お腹も落ち着いてところでコーヒーを飲んで、ご馳走様でした(#^.^#)

 

いかがでしたか?

大阪の街なかで、アウトドア気分が味わえ室内で本格的なBBQができるお店!

天候も気にせずBBQを楽しめて、室内なので汚れることも虫が来ることも防げて、手ぶらで行けちゃうって魅力満載ですね!!

梅雨の時期とか、活用してみてはいかがですか??

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ニッカブロックパーク 天神橋店
大阪市北区天神橋3-8-23 コア扇町 2F
地下鉄堺筋線「扇町駅」徒歩1分
06-6355-7070
11:00~22:00
無休
公式HP 食べログ

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ, 天神橋筋商店街, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.