大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ テイクアウト・宅配

ライフスタイル海老江の「肉中華バル WOK(ウォック)」がテイクアウトをスタート!

更新日:

【大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」】

皆さん、こんにちは!

新作コスメ美容大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行うお店を紹介していきます。

今回は、「肉中華バル WOK(ウォック)」のテイクアウト情報をお届けします!

 

今の社会の状況やニュース、何を見ても毎日出てくる話題がコロナウイルスですよね(-_-;)

緊急事態宣言が出て以降、かなりの方がちゃんとお家で自粛されてるんじゃないかな?と思います。

この日はスーパーに食料品を買いに近所のイオンスタイル海老江に行きました!

 

そこで思わぬテイクアウト情報が目に飛び込んできたので、紹介します!

 

肉をメインに楽しめる「肉中華バル WOK」

一見普通のお弁当にみえますが、よく見てください!

なんと「肉中華バル wok」が出しているお弁当なんです!!!

 

店舗前のようす

コロナウイルスの影響により、テイクアウトも始めたそうです!!

普段はテイクアウトとかは無いから、お店に足を運んでしか食べれない料理をお家でも楽しむことができます!・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューはこんな感じ!

お弁当のメインとなる「おかず」を選ぶことができます!!

そして、+50円でご飯大盛りも可能です!

内容は、肉春巻き(1本)・唐揚げ(1個)・トマト杏露酒漬け(2個)・搾菜の浅漬け+好きなおかず

 

海老の四川風チリソース炒め弁当 830円

海老の四川風チリソース炒め弁当

エビチリは、エビの一つ一つが大きくて、ほんっとにぷりっぷりです!

お家に持って帰って食べると、作ってから少し時間が空いたのにも関わらず、変わらぬ美味しさ♪

少しピリッとしてるのがアクセントに、ご飯が進むんだよなぁ〜(^o^)丿

お弁当なのに、ソースもたっぷり♡これはほんとに嬉しいですね!

 

牛肉のXO醤油炒め弁当 830円

牛肉のXO醤油炒め弁当

可愛いスタッフさん、おすすめメニュー✩.*˚

牛肉がとにかく柔らかい!!

玉ねぎ、パプリカ、ヤングコーンなどなど具材もたっぷりです!

醤油ベースなので、こちらもとってもご飯に合います!

個人的に、搾菜の浅漬けがお気に入りです♡

家庭では、めったに味わえないものだと思います!!

 

中華の王道、単品メニューも♪

さらに単品メニューとして、こちらも用意されてあります!

餃子・焼売・春巻き等々。

 

単品メニューの中から、注文したものはこちら!

 

本格四川肉麻婆豆腐(1~2人前)900円

ピリ辛大好き「かなみん」も覚えておいて下さいね~!(^^)!

 

胡麻団子(380円)

メニューにはないのですが、どうしても甘いものが食べたいという私たちのわがままから、胡麻団子も用意してくださいました!!!

皆さんも「大阪キタじゃーなる」を見た!と言って胡麻団子を注文してください♪(裏メニュー!?)

 

この状況を乗り越えるにあたって、少しでもお客様に楽しんで貰えるように考えたテイクアウトです。

メニューに無いものは、店員さんと要相談という形で、もしかしたら用意が出来る物もあるかもしません。

お電話等で問い合わせてみてください!

 

ちなみに、、、

もし、お店にお立ち寄りするなら、平日15:00~18:00がオススメ!

HAPPY HOURという時間で、ドリンクが全品半額になるみたいです!

ぜひこの時間を狙って足を運ぶのもたまにはありかもしれないですね!!

 

お家で、中華弁当をいただきます♪

さてさて、お家に帰ったら私は晩御飯の用意をしました!

ジャーン!☆°。⋆(* ॑꒳ ॑* )

 

綺麗に盛り付け~

え?こんなの作ったの?すごい豪華!!って家族もびっくり!!!!

ってさっきのお弁当やないかーい!(^ω^;);););)

そうなんです、実はさっき買って帰ってきたお弁当をお皿に盛り直しただけ!

より"お家時間"っぽくしたいなと思ったので、お皿に盛り直してみました(*^_^*)

 

自粛ムードになって、みんなお家にいるから、大変になった主婦さんもいると思います。

毎日ご飯作ってくれてありがとうございます!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

テイクアウトなら、たまにはお料理の支度もお休みできるんじゃないかな?って思うし、普段と違った食卓で食事の時間を存分に楽しめますね!✩.*˚

 

テイクアウトで楽しいお家時間

店内でオーダーをします!

お弁当は注文してから約5~10分ぐらいで完成します!

あとは、お電話での注文も可能です!

なので直接店舗に行って、注文してから先にスーパーで買い物をして、その後取りに行くのもよし、さらに電話で先に取りに行く時間を伝えておくと、スムーズに受け渡しが可能になります!

 

最後に、イオンスタイル海老江の近隣に住んでる皆さんに耳より情報です!

なんと、お弁当の配達も行ってます!※徒歩圏内に限る

スタッフさんが直接、お家まで出来立てホヤホヤのお弁当を届けてくれるみたいです!

ただ、店内が少し忙しくなる昼間のピーク時などは、持っていけない可能性もあるので、時間帯的に忙しくなる前か後でとの事です。
(だいたいピークは、12時前後~14時頃)

 

いかがでしたか??

本格中華を食卓にならべて、さらに楽しいご飯タイムでこの状況を乗り越えましょう!!

 

店員さんの一言

お料理一つ一つ自信を持って提供していますので、お越しいただいたお客様にはもちろん最高のおもてなしをさせていただきます。

今の時期でしたらテイクアウトやお弁当も扱っておりますので、ぜひお立ち寄りください!

 

テイクアウト・デリバリー情報

■テイクアウト・デリバリー受付時間

テイクアウト受付は、10:00〜22:00、徒歩圏内のみデリバリーあり

受渡し時間は、10:30~23:00

■テイクアウト・デリバリー詳細

予約方法:電話・店頭で受付

UberEats加盟は無し




 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

肉中華バル WOK(ウォック)
大阪市福島区海老江1-5-52 イオンスタイル海老江 2F
JR東西線「海老江駅」徒歩5分
06-6454-3373
9:00~23:00
施設に準ずる
食べログ

 

「肉中華バル WOK(ウォック)」がイオンスタイル海老江にオープンした!【3/28】

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.