大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル 食べ放題・ブッフェ

7種の麻婆豆腐を食べ比べ!テーブルオーダーブッフェ「七彩麻婆」が新登場@ANAクラウンプラザホテル大阪【10/1~3/31】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅大好き「ナオ」です!

 

北新地のANAクラウンプラザホテル大阪では、2020年10月1日に営業再開をした中国料理「花梨」にて、7種の麻婆豆腐食べ比べができるテーブルオーダーブッフェ「七彩麻婆(しちさいまーぼー)」が登場しました。

それでは、早速食べ放題コースを楽しみたいと思います!!

 

テーブルオーダーブッフェ「七彩麻婆」のご紹介!

店舗前のようす

入り口はこんな感じです( ´ ▽ ` )

中国料理が大好きなので、とっても楽しみです!

 

マスク越しの笑顔

スタッフの方が席まで案内してくれますよ〜

入店の際は、必ずアルコールで手指消毒をしてから入ります。

 

メニュー表

7種類の麻婆豆腐が、今回ののオススメです!!

麻婆豆腐を7種類にアレンジし、食べ比べが楽しめます♪

本格的な飲茶も含め、約40種類のメニューを好きなだけ食べれるテーブルオーダー形式のブッフェです。

 

種類豊富にラインナップされています☆

どれにしようか迷う〜〜〜笑

 

鮑の冷製前菜

そうこうしているうちに、前菜が出てきました♪

 

いただきまーす!!

 

そして注文した物が続々と運ばれてきました♪

かなりテンションが上がってます笑

 

本当に、本当に、どれも目が飛び出そうなくらい美味しかったです!!

今まで食べた中華の中で1番美味しかったですよ~♡

 

お待たせいたしました♪

今回のメインの麻婆豆腐を2種類オーダーしてみました。

 

花梨伝統麻婆豆腐

まずは、「花梨」定番の味の花梨伝統麻婆豆腐です。

まろやかで深いコクと辛みのある麻婆豆腐です。

本当に、美味しくてお替りしたかったです('ω')ノ

 

四川麻婆豆腐

四川麻婆豆腐は、唐辛子のホットな辛みと中国山椒の痺れる辛みが特徴です。

口の中が、ジワジワとピリピリと痺れますので刺激が好きな方は是非、お試しください。

本場四川の味を堪能しました~(^^♪

 

海老のチリソース

エビチリのエビがぷりっぷりでペロッと食べちゃいました◎

 

こちらは小籠包と水餃子です♡

出来立ての熱々で美味しかった〜〜!

ただ、口の中の火傷に注意です!(+o+)

 

そして最後はデザートもいただきました(*^^*)

お腹いっぱい食べてもデザートは別腹です♡笑

 

マンゴープリン・タピオカのココナッツミルク・胡麻団子・桃饅頭

どれも美味しかったんですけど、中でも胡麻団子が最高でした!!!

カリッと香ばしくて甘くてホクホクの餡子がめちゃくちゃ美味しかったです!!

行った際には是非食べて欲しいです!!

 

まとめ

いかがでしたか??

味はもちろん感動するぐらい美味しかったんですが、サービスの質も高かったです。

スタッフさんを呼ぶ前に気づいて注文を聞きに来てくれたり、とても丁寧な対応でした♪

美味しいものを好きなだけ食べられて本当に幸せでした♡

是非日頃の頑張りのご褒美にプチ贅沢として如何でしょうか??

 

テーブルオーダーブッフェ「七彩麻婆」

期間:2020年10月1日(木)~3月31日(水)
※テーブルオーダーブッフェは毎週金・土・日曜日・祝日のランチ、毎週土・日曜日のディナーにて提供
※事前のご予約をお願いします。
場所:6階 中国料理 花梨
時間:ランチ 11:30~14:30、ディナー 17:30~21:00
料金:ランチ 大人4500円、ディナー 大人6500円
※サービス料10%・消費税10%別

公式予約サイト

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

中国料理 花梨
大阪市北区堂島浜1-3-1 ANAクラウンプラザホテル大阪6階
京阪中之島線「大江橋駅」徒歩3分
06-6347-1112
公式サイト

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.