大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

ガチンコ体験レポ 大阪駅前第1〜4ビル 開店・閉店情報

梅田校オープン!短期集中「スパルタ英会話」に一日体験してきたよ!【9/22】

更新日:

来年はオリンピック!
沢山の外国人の人も日本目指しこられたら、話すチャンスも増えるやん(^^♪

また海外一人旅もしたいし…

と言う事で久しぶりに英会話に触れに行って来ました。

 

名前は何と、、、

「スパルタ英会話」

 

大阪駅前第2ビルにオープン

 

2019年9月22日、大阪駅前第2ビルにオープンしました!

パーソナルコーチングとマンツーマン英会話レッスンが合わさったハイブリット型の短期集中英会話スクールです。

1ヶ月100種類のグループレッスンが通い放題!
専属語学コンサルタント、ネイティブ講師、オンライン講師がチーム体制で英会話スキルを鍛えてくれます。

また、3ヶ月以内で英語を話せるように独自のカリキュラムが用意されています。
生徒個人に合わせてレッスン内容や学習範囲が選択でき、自分に必要な英会話スキルを自然に身につけることができるのは嬉しいですね。

教材やテキストを利用したマンツーマンレッスンや、実際にビジネスで英語を使う場面を想定した1ヶ月100種類のグループレッスンの他、LINEを利用したコンサルタントへの每日の学習内容報告など、モチベーションを維持しながら学習を継続できる環境が整っていることも特徴です。

本気で英語を話せるようになりたい社会人の方に大変おすすめのサービスです。

え~~~、スパルタって、ビシバシ!!!ちゃうん?!

心配しながらまずは無料体験から行きました。

 

事前の電話で、

私:「英語全く忘れたのですが…(;'∀')大丈夫ですか?おまけに英語嫌いなのですが…」

スパルタ英語教室の女性:「大丈夫ですよ!私も英語嫌いでした!!!」

な訳ないやん!( ゚Д゚)

と思いながら予約を入れて行きました。

 

受付のようす

 

お洒落な室内、ブースへ案内されました。

 

暫くすると電話口で「私も英語が嫌い」と言われていた素敵な若い女性が入って来られました。

お名刺を頂くと語学コンサルタントと書かれていて、裏にも衝撃の言葉が!!!

「学生時代は、英語が嫌いでした。
一念発起で様々な国へ留学、
沢山の経験をし、悔し涙は数え切れず、
そして人生も大きく変わりました!
熱い思いであなたの夢を応援します!」

中々説得力のある言葉です。

いよいよ英語の開始です。

ス・パ・ル・タ

ドキドキ~

まずレベルを見る為、約10分のライティングテストをうけます。

勿論ankodayoはボロボロです(;'∀')

その後、可愛いカナダの女性が来られてテストのチェックをしてくれます。
忘れていた文法が少しずつ蘇ってきました。
表現しにくいものは図に書いてくれます。

なるほど!そうやった!!
そんなんばっかりの…(;'∀')ankodayo

何十年かぶりに紐解いた英語、風化して崩れ去っていましたが、先生たちが明るくて楽しく丁寧に教えてくれます。

 

テスト結果の分析表も頂きました。

スピーキングレベル
流暢さ、語彙力、文法、発音・抑揚、内容、自信

ライティングレベル
時制、語彙力、文法、句読点、綴り、構成・一貫性

各項目ごとに結果と自分のレベルが詳しく書かれています。
本当はここに私の結果を張り付けたかったのですが、あまりにもボロボロなので、スペースが勿体ないからやめました(;'∀')

 

元気で明るいスタッフさん達で楽しく英語を学べる環境です。

レッスンは

3カ月コース、4ヵ月コース、6ヵ月コースがあります。

1.マンツーマンレッスン 週2回(1回50分)
2.定期コンサルティング 月2回(1回50分)
3.グループレッスン 1ヶ月100種類も通い放題
4.オンラインレッスン 週2回(1回25分)

その他のコースもありますのでご相談下さい。

マンツーマンレッスン

 

グループレッスン室

 

グループレッスン室の後ろにある自習テーブル

 

通い放題!英語放題!

短期集中で英会話を習得できる超近道の「スパルタ英会話」教室です。

詳細は下記HPをご覧ください。

3ヶ月短期集中「スパルタ英会話」

 

ステキな先生方(^^♪

 

スパルタ英会話梅田校
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル1117号
電話:06-6131-5111
営業時間:10:00〜22:00
(土日祝は10:00〜18:00)
アクセス:JR/北新地駅 徒歩1分

公式HP

 

-ガチンコ体験レポ, 大阪駅前第1〜4ビル, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.