大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報 食べ放題・ブッフェ

グランフロント南館B1階の「THE BUFFET & Marché」オープン初日に行ってみたよ♪【3/14】

更新日:

ナオ
3/14~うめきたセラーに13店舗がニューオープンしました!

うめきたセラーはグランフロントの南館B1階にあります~
「うめきたセラー」入口はこちらです!

グランフロント南館B1階 地下の入り口

「うめきたセラー」は初日からたくさんの飲食店でにぎわっています。

「うめきたセラー」のフロアマップ

日本一すし

カウンターで寿司職人が握ってくれる立ち食いの寿司屋です!

やまびこベーカリー

初日からパンを買いに来た人がたくさんいます!

 

すこし「うめきたセラー」を探索!!

目的地「THE BUFFET & Marché(ザブッフェ アンドマルシェ)」に到着(*^^*)

「THE BUFFET & Marché(ザブッフェ アンドマルシェ)」の正面!

 

「THE BUFFET & Marché(ザブッフェ アンドマルシェ)」の看板

今回はニューオープンした「THE BUFFET & Marché(ザブッフェ アンドマルシェ)」のバイキングに潜入しました!!

「THE BUFFET & Marché(ザブッフェ アンドマルシェ)」の内装

「THE BUFFET &Marché」の内装

「THE BUFFET & Marché」は、
いつでも誰とでも1日中楽しめるオールデイブッフェレストランがあったらいいな。
そんな思いから生まれました!

そのため営業時間ずっとブッフェスタイルで食事が楽しめます。

お店のコンセプトは「市場を五感で感じるレストラン」です。

店内の見取り図はこのような感じです!

お店に入ると店員さんが渡してくれる冊子

店員さんに案内してもらい席へ
店内に入るとどこもおしゃれです(*^^*)

案内してもらった席からの眺め

 

「THE BUFFET & Marché(ザブッフェ アンドマルシェ)」は健康志向!?

パリの市場がまるごと味わえるレストランだけあって
料理のメインは洋食です。

どの料理にも色鮮やかな野菜が使われています。

ブッフェで提供されている料理で使われている野菜は、
グランフロントにある「旬食ラウンジ」さんとコラボして
関西の生産者から直接仕入れています。

ブッフェスタイルですが栄養バランスも考えられていて
すべての料理に野菜が入っています。

日頃栄養バランスを考えて食事をしている方も考えずに食べることができますね。

色とりどりのサラダバー

 

こだわりの料理の数々!

店内の料理は

・グリルコーナー
・タパス&ピンチョス
・コールドデリ&ホットデリ
・揚げ物&パスタ
・スープ
・デザート

に分かれています。

 

グリルコーナー

グリルコーナーのイメージ

低温調理でじっくりと仕込み表面を高温でさっと調理することで
旨味が凝縮されています。

お肉が柔らかい!

グリルされた野菜が甘くて美味しい!

調理法のこだわりと見た目の綺麗さ、美味しさにびっくりします。

グリルコーナー

グリルコーナーの豊富なソースや調味料の数々!

タパス&ピンチョス

タパス&ピンチョスのイメージ

美味しいだけでは物足りない女性達に送るバランスの良い食事をコンセプトに
タパスやピンチョスのバランス食コーナーが設けられています。

タパス&ピンチョス

タパスやピンチョスの種類が豊富!!

 

コールドデリ&ホットデリ

コールドデリ、ホットデリの料理は
健康発酵料理です!

料理は味噌やチーズ、麹など発酵食品にこだわっています。

コールデリ、ホットデリだけでも品数が8種類あります。
どの料理も野菜がふんだんに使われています。

 

揚げ物&パスタ

大好物の揚げ物

揚げ物はごぼう、さつまいも、ポテト、かぼちゃ、白身魚などが提供されていました。
ソースも3種類あるので様々な味で楽しむことができます。

初日のパスタは3種類です。

・桜えびと参照の和風パスタ柑橘ソース
・カターニャ名物トマトとナスのノルマ風パスタ
・もちもちニョッキとスティックカリフラワーのバジルクリームソース

日頃食べることのないパスタ料理でしたが、
どれも美味しいです!!

季節の野菜が使われているのが良いですね〜♪

 

スープ

ポトフ、ミネストローネ、丸鶏と葱の純正スープ、豚汁などの
胃に優しいスープ。

具沢山のカレー、提供されているご飯は玄米など
スープも健康にこだわった料理ばかりです!

野菜の甘味や美味しさが生きています。

料理の種類が多いので
全部制覇をしようと思いましたが叶いませんでした(笑)

料理だけ盛り付けましたが、
かなり多くなり・・・。

ドーン!!

健康志向の料理と思うとついつい取りすぎてしまいます(*^^*)

他の席に座っている方もブランチが美味しかったので
時間を延長にしてランチに変更したりしていました。

食後のデザートやこだわりのドリンク!

デザートの数々!

デザートは種類が豊富で
上の写真以外にも目の前でスフレパンケーキを焼いてくれたりと様々なサービスがあります。

カウンター式になっていて目の前でパンケーキを焼いてくれます!

すべてパンケーキのソースです!
好きなソースをかけて自分好みのパンケーキにしましょう。

デザート以外にもドリンクもこだわっていて、
スムージーを手作りで作ることができます!

この中からチョイスしてスムージーを作ります。

グラスに好きな材料を7割くらいまでいれてスムージーマシンに入れてしばらくするとスムージーが完成します。

スムージーマシンです。

完成したスムージー!

フルーツフレーバードリンクも作れます!

その他に紅茶、コーヒー、シトラスウォーター、黒烏龍茶が飲み放題です!

「THE BUFFET & Marché(ザブッフェ アンドマルシェ)」の詳細

PriceList

ブランチ(平日のみ)

大人1,280円、小学生880円、幼児580円、3歳以下無料
60分制
10:00〜11:30(入店ストップ11:00)
遅めの朝ごはんとしてちょっとした贅沢な朝食を!
※ブランチの場合はグリルコーナーや揚げ物の料理は取ることできないので注意
※ブランチの時間帯に入店しても11:00以降であればランチに変更は可能です。

ランチ

【平日】
大人2,480円、小学生1,180円、幼児580円、3歳以下無料
120分制
11:00〜16:30(入店ストップ15:30)
ラストオーダー:16:00【土日祝】

大人2,480円、小学生1,180円、幼児580円、3歳以下無料
120分制
10:00〜17:00(入店ストップ16:00)
ラストオーダー:16:30

ディナー

【全日】
大人3,480円、小学生1,580円、幼児580円、3歳以下無料
時間制限無し
17:00〜22:00(入店ストップ21:00)
ラストオーダー:21:30

・全席禁煙
・座席数:148席(テーブル148席)
・電話:06-6485-0017
・営業時間:10:00~22:00
・ホームページ:https://nilax.jp/brand/andmarche/

地図を表示・非表示

大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪南館B1

 

ライター情報
【気ままな冒険家やまりん。】

ブログインスタ

-グルメ, 開店・閉店情報, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.