大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

大阪キタの看板ムスメっ!「酒場のパチモンウォーズ」

更新日:

酒場のパチモンウォーズ

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のマッハですー!

今日ご紹介するのは・・大阪のみならず全国からファンが訪れるスターウォーズの聖地!

マスターの「キム兄」が収集したスターウォーズの超絶レアなパチモンコレクションの数々。

映画のセットのような店内のデザイン!!

ドリンクメニューは全てスターウォーズのキャラ名がついてます!!

そんなスターウォーズファンならテンションMAX間違いなしのお店です!!

 

「酒場のパチモンウォーズ」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっは店長のゆいちゃんです!

もちろんゆいちゃんもスターウォーズファン!・・だと思いきや、実はあんまりスターウォーズは詳しくないとのこと。

スターウォーズ担当のマスター「キム兄」とお料理担当の「ゆいちゃん」という役割分担なのです!!

明るく元気なゆいちゃんお手製の日替わりおばんざいはパチモンじゃなく本モンです!!

 

プロフィール

お名前

ゆい

年齢(精神年齢)

28歳

出身地

舞鶴市

好きな男性のタイプは?

細マッチョな人!

趣味・特技

料理です!

マイブーム

飲酒!

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

もちろん中崎町!

お店の一押しメニュー!

手作り唐揚げです!是非!

PRタイム

スターウォーズファンの方はもちろんですが、スターウォーズを知らない方でも楽しめるお店です!

お待ちしてます〜!!

 

お店で見かけたら「ゆいちゃん!!」って呼んでくださ〜い!

 

お店情報

  • 店名:酒場のパチモンウォーズ
  • 所在地:大阪市北区黒崎町8-12
  • アクセス:中崎町駅徒歩5分
  • 電話番号:06-7708-1149‬
  • 定休日:日曜日

 

ライター情報【グルメ番長のマッハ】

運営サイトインスタ

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.