大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

キタの看板ムスメっ!「good spoon 大阪ジョーテラス店」

更新日:

good spoon 大阪ジョーテラス店

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のひろうすです( 〻ˇωˇ )φ!

今日ご紹介するのは、大阪城公園駅降りてすぐ!

様々なレストランやカフェなどが集まった人気の商業施設「ジョーテラス」の中にあるオシャレなカフェレストラン 「good spoon 大阪ジョーテラス店」さんです!

大阪城観光にやって来た外国人観光客などにも人気で、たくさんの方が来店されているようですね。

 good spoonさんの魅力は種類豊富なBBQメニュー!

お肉たっぷりのミートプレートやボリューム満点のステーキやハンバーガーなど、美味しくて大満足の料理が満載!

さらにテラス席では、壮大な大阪城と緑溢れる景色を一望することもできます。

 

「good spoon 大阪ジョーテラス店」の看板ムスメっ!

 今回の看板ムスメっは実帆子さんです!

笑顔が可愛くて愛嬌たっぷり!

お話し中も楽しそうに笑ってくれて、溢れるくらいの眩しい笑顔にすごく癒されてしまいました♪

一緒にデートできたら絶対に楽しいだろうな~!  

 

プロフィール

お名前

実帆子

年齢(精神年齢)

20歳

出身地

滋賀県

好きな男性のタイプは?

ギャップのある人

趣味・特技

音楽を聴くことと、Netflix (ネットフリックス)を見ること。
特にテラスハウスがお気に入りです!

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

中之島

お店の一押しメニュー!

お肉盛り盛りのミートプラッターが一番おすすめです!

PRタイム

美味しくてオシャレな料理が自慢のカフェレストランです♪

女性のお客様も多くて雰囲気も良いので、デートにもおすすめです!

大阪城ホールでのライブ帰りにも是非お越しください!

 

 お店で見かけたら「みほちゃん」って呼んでください♪

お店情報

  • 店名:good spoon 大阪ジョーテラス店
  • 所在地:大阪府大阪市中央区大阪城3-1 大阪城公園 ジョーテラス 2F
  • アクセス:JR環状線 大阪城公園駅 西へすぐ
  • 電話番号:050-5593-9148
  • 定休日:不定休
地図を表示・非表示
大阪府大阪市中央区大阪城3-1

 

ライター情報【大阪食い@しん坊ライター】

運営サイトTwitterInstagram

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.