大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

大阪キタの看板ムスメっ!「肉寿司 薪焼き キッチンひろ」

更新日:

肉寿司 薪焼き キッチンひろ

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のマッハですー!

今日ご紹介するのは、東梅田から徒歩5分!

東通をまっすぐ歩いて細い路地一本入ったところにある「肉寿司 薪焼き キッチンひろ」さんです!

 

店名の通り薪焼きや炭焼きの料理がメインなので店内は食欲を刺激する良い香りが漂っています〜!!

肉寿司の種類も豊富!

ウニやいくらをのっけた豪華な肉寿司は痛風覚悟で食べちゃいます〜!

「肉寿司 薪焼き キッチンひろ」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっは葵ちゃんです!

笑顔100点の葵ちゃん!

こっちまでつられて笑顔になっちゃいます!

一緒にデートしたら楽しいんだろうな〜とついつい妄想してしまいました!

 

 

プロフィール

お名前

年齢(精神年齢)

2さい

出身地

三田

好きな男性のタイプは?

優しくて、お金持ちで、背が高くて、イケメンで、浮気をしなくて、ロマンチストで、おちゃめで、エロくて、面白くて、幸せにしてくれる人!!

趣味・特技

人にお酒を飲ませること!

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

中崎町

お店の一押しメニュー!

薪焼き塊肉!!

PRタイム

日本酒好きな人も、肉好きな人も、寿司好きな人も、おしゃべりな人も、シャイな人もみんな集まれ!

 

お店で見かけたら「あおいちゃん!!」って呼んでくれたら嬉しいでーす!

お店情報

  • 店名:肉寿司 薪焼き キッチンひろ
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町10-7 ステージジュエルビル 105
  • アクセス:東梅田駅 徒歩5分
  • 電話番号:050-5593-7664
  • 定休日:年中無休

地図を表示・非表示
大阪府大阪市北区堂山町10-7

 

ライター情報【グルメ番長のマッハ】

運営サイトインスタ

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.