大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

大阪キタの看板ムスメっ!「豚居酒屋 ぶたざんまい 西中島本店」

更新日:

豚居酒屋 ぶたざんまい 西中島本店

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のぎゃるままですー!

今回ご紹介するのは、大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅から徒歩3分!

2019年5月22日(水)にオープンした豚居酒屋 ぶたざんまい 西中島本店

愛媛県の希少なブランド豚「甘とろ豚」を扱う居酒屋で、旨味たっぷりの「甘とろ豚」は、一度食べると病みつきになります。

夜は「甘とろ豚」を使用した「出汁しゃぶしゃぶ」が絶品!とんかつを中心としたランチもリーズナブルです。

 

豚居酒屋 ぶたざんまい 西中島本店の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっは「ゆい」ちゃんです。

ハキハキしていてしっかり者のゆいちゃんは仕事が丁寧で、とても明るくて元気いっぱい!

ゆいちゃんの笑顔を見ると、こちらまで笑顔になります!

 

プロフィール

お名前

ゆいちゃん

年齢(精神年齢)

30代

出身地

大阪

好きな男性のタイプ

犬に似ていて笑顔が可愛い人

趣味・特技

ゴルフ

マイブーム

「朝ドラ」を見る事

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

飲みの街・西中島

お店の一押しメニュー!

「甘とろ豚」の肉吸い

PRタイム

年間約5,000頭しか生産できない「甘とろ豚」は、関西ではなかなか味わうことができない希少価値の高い愛媛県のブランド豚で、ジューシーな赤身となめらかな脂身が特徴です。

「甘とろ豚」の出汁しゃぶは、最高級の羅臼昆布を使用した「だし汁」につけてお召し上がりください。

「出汁しゃぶ」以外にも、「甘とろ豚」の素材を活かした一品料理もご用意しております。

是非愛媛県ブランド豚「甘とろ豚」をご賞味ください。

 

お店で見かけたらゆいちゃんと声を掛けてくれると嬉しいです!!

お店情報

  • 店名:豚居酒屋 ぶたざんまい 西中島本店
  • 所在地:大阪市淀川区西中島4丁目6-5 SBJ新大阪ビル1F
  • アクセス:大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅から徒歩3分
  • 電話番号:050-3466-5537
  • 定休日:無休

地図を表示・非表示
大阪市淀川区西中島4丁目6-5 SBJ新大阪ビル1F

 

ライター情報【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.