大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

キタの看板ムスメっ!「ミュゼうめきた」

更新日:

ミュゼうめきた

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のankodayoですー!

今回ご紹介するのは、日本最大級の複合施設グランフロント大阪北館6階ワインバー&グリル「ミュゼうめきた」さんです!

コンセプトは【気軽にたちよれる大人の遊び場的 レストラン】~毎日使える幅広いメニューでお出迎えします~

嬉しいのは全てのランチメニューにスープ、サラダのビュッフェ、ドリンクビュッフェがついていて、ワインも飲み放題なのです。

身体に優しいデトックスウォーターや炭酸水、オレンジジュースはじめソフトドリンクやコーヒーも充実しています。

サラダのビュッフェはお惣菜もあり、健康も考えられたメニューです。

パンもなくなれば、別の種類が登場します。ピザもスパゲティもとても美味しくて、ワインと一緒に楽しめます。

あれもこれも食べたい女子で賑わっています。

 

「ミュゼうめきた」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっはかよちゃんです!

そんな中、親切かつ丁寧な接客で、明るくて可愛い看板ムスメっ!発見!!!

私達のメニューの質問にも丁寧に笑顔を添えながら的確に答えてくれる、かよちゃんです。

こんな素敵な笑顔を添えてくれたら、お料理の美味しさ倍増です。

同性から見ても自然で素敵な女性です。

 

プロフィール

お名前

かよちゃん

年齢(精神年齢)

22歳

出身地

大阪

好きな男性のタイプは?

真面目な人

趣味・特技

カフェ巡り

マイブーム

Netflixを見る

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

茶屋町や中崎町

お店の一押しメニュー!

マルゲリータ

PRタイム

美味しいピザやパスタがあるので是非来てください!

 

お店で見かけたら「かよ」と声を掛けてくれると嬉しいです!

お店情報

  • 店名:ワインバー&グリル「ミュゼウメキタ(muse umekita)」
  • 所在地:大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 6F
  • アクセス:JR大阪駅より徒歩4分
  • 電話番号:06-6485-7175
  • 定休日:年中無休
地図を表示・非表示
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館

 

ライター情報 【徘徊担当のankodayo】

ブログインスタ

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.