大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

大阪キタの看板ムスメっ!「日本酒酒場立呑み 仁」

更新日:

日本酒酒場立呑み 仁

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のけんけんです!

今日ご紹介するのは、JR福島駅から歩いて約5分。

常連さんで賑わっている人気立ち飲み屋、

「日本酒酒場立呑み 仁」さんです!

日本酒を常時70種以上取り揃えていて、おばんざいや鮮魚など日本酒に合うアテもたくさん!

きさくな大将仁さんをはじめ、女将のゆきみちゃんに会うと元気がもらえるので、

一週間に一回以上のペースでお伺いしています('ω')ノ

「日本酒酒場立呑み 仁」の看板ムスメっ!

「日本酒酒場立呑み 仁」の看板ムスメっは女将の「ゆきみ」ちゃん

満面の笑顔がトレードマーク! 可愛らしいルックスとは裏腹に、意外と情熱的で物事をハッキリ言うタイプ。

そこに惚れ込みゆきみちゃんのファンになる常連さんも多いと思います!

プロフィール

お名前

ゆきみ

年齢(精神年齢)

永遠の20歳

出身地

大阪府

好きな男性のタイプ

良い距離感で優しい人

趣味・特技

食べること 飲むこと 寝ること

マイブーム

ヨガ

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

福島

お店の一押しメニュー!

造り盛り合わせ

PRタイム

女性お一人でも気軽に入れるアットホームなお店です!

 

お店で見掛けたら、ゆきみちゃーん!と気軽に声をお掛けください♪

おすすめの日本酒をお入れ致します!

お店情報

  • 店名:日本酒酒場立呑み 仁
     
  • 所在地:大阪市福島区福島8-17-1
     
  • アクセス:JR福島駅から徒歩5分
     
  • 電話番号::050-5589-6236
     
  • 定休日:月曜日
地図を表示・非表示
大阪市福島区福島8-17-1

 

ライター情報【関西グルメ王子 けんけん】

運営サイトインスタツイッター

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.