大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

大阪キタの看板ムスメっ!「炭火と肉 ビストロ酒未来 梅田店」

更新日:

炭火と肉 ビストロ酒未来 梅田店

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のマッハですー!

今日ご紹介するのは、梅田駅から東通を徒歩5分!

堂山町エリアから〜!

この辺は楽しいお店がいっぱいありますね〜

炭火と肉 ビストロ酒未来 梅田店さんです!

 

希少部位の炭焼きステーキや豪快な海鮮、SNS映えする一品などなど幅広いメニューが楽しめる酒未来(さけみらい)さん!

可愛い店内ですが意外と日本酒も充実していて幅広い層のお客さんが楽しめるお店です。

平日からほぼ満席の人気店!

みなさん楽しそうにお食事されていました〜!

「炭火と肉 ビストロ酒未来 梅田店」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっは美七海(みなみ)ちゃんです!

大人っぽさと可愛らしさが混じるハタチの女の子!

美七海ちゃんに目を奪われている男性客の方をこの日だけで何人見たことか・・

末恐ろしいでぇ・・

こんな可愛い子に日本酒をついでもらうと・・ついつい飲みすぎちゃいますよね〜!

 

プロフィール

お名前

美七海(みなみ)

年齢(精神年齢)

20♡

出身地

大阪

好きな男性のタイプは?

思いやりがあって一途な人!!

趣味・特技

映画を見ることが好きです!

最近見たのは『グリーンブック』です!オススメ!

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

私たちのお店!美味しいので是非!

お店の一押しメニュー!

カルパッチョ!ご来店の際はまずコレ!

PRタイム

美味しいごはん、お酒をご用意してニコニコスタッフがお待ちしております!☺︎

 

お店で見かけたら「たかみな」って呼んでくださ〜い!

お店情報

  • 店名:炭火と肉 ビストロ酒未来 梅田店
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町16-4
  • アクセス:各線梅田駅より徒歩5分
  • 電話番号:050-5596-4527
  • 定休日:年中無休(年始除く)

地図を表示・非表示
大阪府大阪市北区堂山町16-4

 

ライター情報【グルメ番長のマッハ】

運営サイトインスタ

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.