大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち 開店・閉店情報

「LUCUA 1100」に新たに7店舗がオープンしたので、どこよりも早くご紹介します!【3/1】

更新日:

ファッションビル“LUCUA1100 osaka”(ルクアイーレ大阪)は、2019年3月1日(金)に、7店舗が新しくオープンします。

この記事では、オープン初日の実際の店舗の様子をご紹介いたします!

 

2階 ハイ チーズ(チーズケーキ専門店)

“大人女子に贈る”チーズケーキ専門店は、北海道産生乳100%のクリームチーズを贅沢に使ったチーズテリーヌ「ハイチーズ」やゴルゴンゾーラチーズを使った新食感レアチーズケーキ「キュイキュイ」」(400円~)など多彩なチーズケーキが勢揃い。

北海道産生乳や、イタリア産のゴルゴンゾーラを使用したハイクオリティなチーズケーキを取り扱っています。

価格帯は1ピースが500円程度ですが、3種類がセットになった商品もございますので、ぜひ一度お試しください。

またカラフルで味覚はもちろん視覚でも楽しめるレアチーズケーキも1ピース400円から取り扱っています。
こちらは種類も10種類と多数の商品があります。

 

2階 カドー オゥパラディ(ギフトに特化したコスメ・生活雑貨)

シンプルでオシャレなボトルに入った繊細な香りのフレグランス等をメインに取り扱っているギフトショップです。
「オゥパラディ」のフレグランスは「日本の空気、日本人の肌、日本人の持つ繊細な香りの感性、日本における香りの在り方を強く意識して創った香り」なので、キツい香水が苦手!という方にぜひ試してほしい、ナチュラルで爽やかな香りです。

LUCUAの「カドー オゥパラディ」はそんなステキなフレグランスを中心に、ギフトに特化した全国初のお店です。

店内は落ち着いた雰囲気で、商品の陳列もとてもおしゃれです。
また今はホワイトデーフェアも行っております。

店員さんのおすすめは「ヘーゼルナッツのスイーツ」と、「フレグランス」とのことです。

フレグランスの価格は15mlで2800円~です。

メインのフレグランスとヘーゼルナッツのスイーツ以外にもベビー用品や生活雑貨なども取り扱っているので是非一度足を運んでみてください。

 

5階 タリーズコーヒー(コーヒーショップ)

言わずと知れたコーヒーショップ。
世界各国から厳選した豆を使い、国内で焙煎、エスプレッソはオーダーが入ってから一杯一杯丁寧に手動のマシンで抽出し、全工程において最高の品質を追求するスペシャルティコーヒーショップです。

ルクアでのショッピングで疲れた際にはこちらで休憩してみてはいかがでしょうか?!
隣に化粧室もありますのでゆっくり休憩できるかと思われます。

今はオープン記念として一定金額以上購入しますとオリジナルのオープン記念バッグがもらえるのでお早めにご来店ください!

 

7階 ノップドゥノッド(レディース/大人ナチュラルブランド)

アヒルのロゴがかわいい大人なナチュラルブランド「nop de nod(ノップドゥノッド)」が、関西初出店です。
店内は広く、リラックスしたフォルムのシンプルで上質なお洋服をゆっくりと選ぶことができます。
お洋服の他にもハンドメイドの革小物や、洗練されたバッグブランド「LAUGOA」の商品も取り扱っています。

価格帯はカットソーで5000円、ワンピースで10000円程度です。

オープンイベントとして、数量限定ですが、お買い上げの商品をホワイトのオリジナルトートに入れてお渡ししてくれます。
気になる商品と出会った方は、お早めにどうぞ。

 

7階 サムシング(女性のためのジーンズブランド)

「女の子は必ずきれいになる」がコンセプトの、女性のためのジーンズブランド。
時代ごとの流行のシルエット、着こなしのスタイル、履き心地の向上など、常に女性のジーンズを進化させています。

レディースの定番ジーンズブランドなので、一本は持っておきたいところ。

定番の「LADIVA(ラディーバ)」というシリーズが人気です。
「見た目 ジーンズ、はき心地 レギンス、」というニット素材のパンツです。

 

8階 グランヴィルストア(メンズ&レディース/カジュアルウェア)

店舗前のようす

メインブランド〈アディショナル〉を中心に、一部セレクトを交えながら、大人の男女が楽しむためのユーティリティ、オリジナリティ、そしてウィットあふれるカジュアルウェアを取り揃えています。

そして現在ドラマで菅田将暉さんが着られているフィッシングベストを取り扱っているブランドでもございます。

3/1の時点では菅田将暉さんがドラマ内で着用されているモデルも数点残っているようなので興味のある方はぜひご来店ください!

またこちらはセレクトアイテムも取り扱っておりジョンブルなどのブランドのアイテムも取り扱っております。

 

9階 アルフレッド ティー ルーム(LA発のティーブランドのカフェ)

インスタ映え間違いなし!
LA発・セレブ御用達のオシャレでかわいいティー専門店が関西初登場です。
開店初日は平日にも関わらず「待ってました!」と言わんばかりの長蛇の列。
LUCUA 9階の梅田蔦屋書店内に位置しているので、気になる本を選びながら本格ティーでひと休み、というオシャレなライフスタイルが叶います。
タピオカの入ったドリンクも多数取り揃えているため、ティー好きのあなたはもちろん、タピオカ好きのあなたも、絶対に試してみて!

【梅田 de ごはん】

【ルクアイーレ9階の蔦屋書店内】

ピンクが特徴的でかわいい♪LAで人気のドリンクが飲める関西初の店舗

詳細は、コチラへ

 

地図を表示・非表示

大阪市北区梅田3-1-3 ルクア1100

 

ライター情報
【ツンデレ委員長の国際太郎】

インスタ

-お役立ち, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.