大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち 開店・閉店情報

「LUCUA」に新たに7店舗がオープンしたので、どこよりも早くご紹介します!【3/1】

更新日:

ファッションビル“LUCUA osaka”(ルクア大阪)は、2019年3月1日(金)に、7店舗が新しくオープンしました。

この記事では、オープン初日の実際の店舗の様子をご紹介いたします!

 

地下2階(バルチカ) うなぎ 串焼き いづも(うなぎ・串焼き料理)

店舗前のようす

 

「うなぎ 串焼き いづも」は、ルクア地下2階のバルチカに全国初となる新店としてオープンします。
高級なイメージの鰻を串で打ち、食べやすく手頃な価格で提供しながら、元気・活気をコンセプトにした居酒屋メニューも充実しています。
軽く飲みながらつまむも良し、ガッツリ食べるも良しのオールタイム「鰻」居酒屋です。

こちらのお店は店員さんも明るく雰囲気がとてもよかったです。
またお箸の包み紙がおみくじになってたりと遊び心もある非常に面白いお店でした。

肝心の料理の方も非常においしく、この価格帯で本格的な鰻を食べられるのはとても珍しいです!

この日はオープン初日で残念ながら目玉商品の「蒲の穂焼き(380円)」やその他牡蠣や牛タンなどの人気商品が品切れになってしまっていました。
ですが他の鰻の串焼きや鰻でご飯を挟む「うなサンド」、「生ニラ玉」など他の人気商品はいただくことができました。どの料理も居酒屋にありがちな濃い味付けはしていないのですが、素材の味がしっかりと出ていて濃厚な味わいでした!

こちらはオープン記念ということで3/1~3の間はフードメニューが全品半額となっていましたので、
筆者の国際太郎は、たらふく食べました~~。

皆様もぜひ一度足を運んでみてください。

全国初出店「うなぎ 串焼き いづも」がルクアバルチカにオープンします!【3/1】

 

4階 ブラデリスニューヨーク(レディースインナー)

店舗前のようす

華やかな花柄のブラジャーに、繊細なレースのショーツ…なんとも美しい外観のインナーショップですが、なんと取扱商品のほとんどが補正下着なんです。
下着の美しさはもちろん、自らを美しく魅せてくれる機能的な下着。
補正下着なんて着たことない…合わせ方もわからないし…という補正下着初心者さんも安心!
「ボディフィッター」さんに相談しながら、あなたの運命の一着を見つけてください。

価格はブラが9000円~、ショーツが4000円~と少し高めですが、海外にも店舗を構え高級感あふれる洗練されたデザインと、補正下着という機能面も兼ね備えたブランドなので少しでも気になった方は一度足を運んでみてください。

 

5階 ハートダンス フォーシーズンズ アート(アクセサリー・ファッション雑貨)

「アトリエで創られるアクセサリーたちで生活にドキドキとワクワクを・・・」のコンセプト通り、心が踊るようなアクセサリーが揃います。
パリの路地裏のアパートの中心にあるアクセサリーアトリエをイメージさせる、オリジナルアクセサリーや1950〜80年代初期のインポートアクセサリーとの出会いを楽しんでください。

価格はイヤリング、ピアスが2000円前後とリーズナブルな価格になっております。
その他アイテムもお求め安い値段になっていますので是非一度ご覧ください。

 

6階 アルシーヴ(女性らしいカジュアルファッションブランド)

店舗前のようす

「カジュアルに女性らしくFashionを楽しむ」朝起きて、出掛ける、歩く、食事をする、働く、遊ぶ、笑う。
そんな日常のなかに馴染むカジュアルをベースに今の気分にあったトレンドのスタイリングを提案してくれるブランドです。
今なら先着で税込¥10,000以上のお買上げでサコッシュもプレゼントしていますので是非一度足を運んでみてください。

 

6階 ジェミカ(アクセサリー・ファッション雑貨)

「自分のスタイルでオシャレを楽しむ」、トレンドに敏感なあなたのためのアクセサリーショップです。
オシャレにはお金がかかりがちですが、ここならピアス、イヤリングなどのアクセサリーはもちろん、バッグやサングラスまでシンプルでフェミニンなトレンドアイテムをプチプラで揃えることができます。
今までチャレンジできなかったあのアイテムにも、今ならチャレンジできるかも!

価格はイヤリング、ピアスが2000円前後とリーズナブルな価格になっております。
その他アイテムもお求め安い値段になっていますので是非一度ご覧ください。

6階 シーミーバイナイスクラップ(ナイスクラップから生まれたオトナブランド)

店舗前のようす

あの人気カジュアルブランド「NICE CLAUP(ナイスクラップ)」から新ブランドが誕生!オトナカワイイが叶うブランド「Seemi. by NICE CLAUP(シーミーバイナイスクラップ)」が新宿ミロード店に続いてLUCUAにニューオープン!
インスタをチェックしてはカワイイけど東京は遠いし、オンラインショップはあるけど実物が見たい…とお悩みのみなさん!
関西にも初出店となりましたので、気分のアガる実店舗で最新のアイテムを誰よりも先にチェックして!

価格はトップスボトムスともに7000円前後です。

 

6階 サロンバイチコ(レディース/トータルコーディネートを展開)

洋服に加え、とっておきの自分になれるヘアアレンジやメイクアップなどトータルビューティーを提案。
インナーウェアやアクセサリー、ウォッチなど、特別な日に身に着けたいアイテムに出合えます。
店員さんもとっても明るく来店するだけで楽しい気分になれるので是非一度覗いてみてください!

こちらは1000円台からブラウスやカットソーがあり非常にお求め安くなっておりますので是非ご検討してみてください!

 

地図を表示・非表示

大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪

 

ライター情報
【ツンデレ委員長の国際太郎】

インスタ

-お役立ち, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.