大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ

『モダン・オージーライフスタイル』がテーマ♡「bills 大阪」に新メニューが登場!@ルクアイーレ【4/23】

更新日:

皆さんこんにちは!

南大阪ママライターの「Haru」です(^^)

 

【世界一の卵料理・朝食を楽しめる】と世界中で愛される「bills 大阪」で、『モダン・オージーライフスタイル』をテーマにしたメニューが登場!

 

「bills 大阪」に新メニューが登場!

店舗外観

店舗は、皆さんお馴染みルクア1100の7階にあります。

大阪駅直結のため雨にも濡れずにアクセスできるのが嬉しいですね♩

ルクア1100の他店舗は10:30や11:00から開店ですが、bills 大阪だけは朝の8:30からOPENしています。

 

私もリアルに 大阪店を 女子会・ママ会でlunchを楽しみ、ハワイ在学中は大切な家族や友達とディナーを楽しめる"どんなシーンも大正解の無敵店"のbills(˃o˂)♡

 

ワクワクする気持ちを胸に、早速取材して参りました♪

 

bills SPRING/SUMMER 2024 MENUとは?

bills 大阪では、2024年4月23日から『モダン・オージーライフスタイル』をテーマにしたメニュー「bills SPRING/SUMMER 2024 MENU」がスタートしました!

bills発祥の地 オーストラリアの【ヘルシーで自分らしく生きる】オージーライフスタイルを体現できるようなカジュアルでリラックスした空間で、ヘルスコンシャスなメニューを朝食からディナーまで楽しめます。

取材日も平日午前10時前にも関わらず、多くの方々がブランチを楽しむ姿がみられました(*´з`)

今回は、billsで長年愛されてきた人気メニューを現代のニーズに合わせてリバイバルされたお料理・ドリンクを中心にご紹介しますね♡

ヴィーガン(プラントベース)や、ベジタリアンオプションなども拡充していました!

 

FRUITS, GRAINS(果実・穀物)

フェンネルと大根ピクルスのジャスミンライスサラダ- キヌア、グリーンキムチ、柚子ドレッシング+豆腐orマグロ

ジャスミンライスと聞くと「食べにくいのでは?」と思われましたか?

そんな事はありません、一口食べてびっくり!

雑穀のプチッとした独特の食感とほんのり香るジャスミンと柚子の風味が癖になる食べ応え抜群の一品でした(o^^o)

 

顔と比べるとボリューム満点感伝わりますよね!

今回はマグロをチョイスしましたが、タンパク質豊富な豆腐を選ばれたら更に栄養価もガッツリ摂取できちゃう推しメニューでした♪

 

アーモンドチアポットw/ザクロ&ベリー、ココナッツヨーグルト

この可愛い過ぎるフォルム...(キュン)

美容意識の高い方は食生活に取り入れ出してから、日本でも人気に火が付いたチアシードを使ったデザート♪

 

グルテンフリーで健康的なのも"推しポイント"

ザクロなどの果実の甘味とクリーミーなヨーグルト+ぷるるんとしたチアシード特有の食感が、お腹の持ちも良く一度食べたらクセになりました♡

 

PLATES

ポテトとフェタのロスティ、ポーチドエッグとグラブラックス添え

グラブラックスとはスウェーデンの料理法であり、サーモンを加熱せずに作られた北欧料理をトロリとしたポーチドエッグとロスティと共に頂く一品です。

 

あまり聞き馴染みのないワードが多いですが、グラブラックスはスモークサーモンとは違い、ハーブの香りとマッチした味わいでした♪

"いつもとは違う特別なサーモン料理"なら間違いなくこの一品だと思います(∩˃o˂∩)♡

 

SMOOTHIES, SHAKES

(左)マンゴー&パイナップルスムージー -アロエベラ、ターメリック、ライム (右)エスプレッソ&アボカドフラッペ

マンゴーの甘味と、あと味に来るアロエの風味がベストマッチのスムージー♪

アロエも健康美容食として、女性にかなり人気なので、これは是非アロエ好きさんに試してみて欲しい一品です♪

エスプレッソのほろ苦さと香りがどストライクのエスプレッソ&アボカドフラッペ

アボガドの栄養を補給しつつ、ひんやり冷たいフラッペ(*^-^*)

 

トロリとした口当たりと優しい甘味は大人の皆様にどストライクなのでは?

 

BOTANICALS, TONICS

(左・中央)ラズベリーノヒート - ラズベリー オーガニック コンブチャ by _SHIP ライム、ミント(右)ブレックファーストマティーニ - ノンアルコールジン Nema、マーマレード、スーズ、レモン

レモンの爽やかな風味がアクセントのカクテル!

 

「こんなに飲みやすいマティーニ初めて!」と大絶賛

まさに "ブレックファースト" でも飲みやすい口当たりマティーニでした♪(*^^)o

 

ミントとライムのさっぱり感がアクセントのノンアルコールカクテル!

色鮮やかな可愛すぎるビジュアルは女性ウケだと思います◎

 

美味しいお料理を楽しみつつも、やっぱり食生活や野菜不足を気にしてしまう . . . 現代人あるあるですよね(笑)

「これ栄養価◎やん!」「(食べながら)美意識上がるって最高」と"罪悪感フリー" のお食事を求められる方は、是非上記のメニューを一度お試し頂けたらと思います♪

 

まとめ

いかがでしたか?

オーストラリア・シドニー発のオールデイダイニング「bills」

性別年齢問わず、シドニーのリラックスしたスタイルと新鮮な素材の味を生かしたシンプルな料理が、いつでも楽しめるカジュアルに楽しめるお店でした♡

皆様も梅田ルクア付近へお越しの際には、是非チェックしてみてくださいね(^^)v

 

bills 大阪
大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7階
JR「大阪駅」直結
8:30~22:00
施設に準ずる
06-6456-2500
公式HP 食べログ

-グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.