大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“沙樹”のてくてく大阪散歩 ガチンコ体験レポ 美と健康 開店・閉店情報

日本初の痩身法で短時間で集中的に痩せる!「痩身革命エステ・効くラボ梅田店」がオープン!【12/13】

更新日:

皆さんこんにちは!

正月太りの「みぽ」です♡(´;ω;`)

 

今回は、梅田にニューオープンした「痩身革命エステ・効くラボ梅田店」初回お試し体験コースを受けてきました。

年末年始に外食やお正月料理を食べすぎて、ダイエットしなきゃ~!!っていう方、必見です!

 

 

痩身革命エステ・効くラボ梅田店

「効くラボ エステ」は、防風通聖散の「効くラボ製薬」が手掛ける日本発の製薬会社運営メディカル痩身エステです。

2023年12月13日、「痩身革命エステ・効くラボ梅田店」が大阪・梅田駅前徒歩3分の好立地にニューオープンしました!

HEP FIVEのすぐ隣に位置するくろふねビルの3階です。

なんと、2023年12月2日に新宿1号店をオープンさせたばかりにも関わらず、オープン前に100名以上の申込が殺到し、多くの反響を受けたことを契機に2店舗目の梅田店オープンが決定しました。

その理由は、お腹の脂肪を減らす効果効能が認められた「効くラボ防風通聖散」と、最先端の痩身マシンの2つでダブル痩せを目指す日本初(未来トレンド2023/12/15調べ)の試みが話題となったからだとか。

 

同店は女性専用で、カーテンで仕切られた個室となっているので安心して施術を受けることが出来ます♪

店内は、白が基調でとても清潔感があります。

 

来店前のWeb予約で、問診票をオンラインで提出します。

来店後に、問診票に沿ってカウンセリングを受けます。

通いやすい時間帯、ライフスタイルなどを含め個人情報を確認します!

マシンの説明やどこまで痩せたいかの理想やお悩みなどもレクチャーされます♡

 

カウンセリング中にいただいた、女性には嬉しいルイボスティーが美味しかったです( *´艸`)

 

一般的なエステサロンでは、1つの部位を集中して徹底的に施術するコースが多くありますが、痩身革命エステ・効くラボでは、「二の腕/腹部/ヒップ/太もも/ふくらはぎ」からご希望の部位を毎回、都度選択できます。

勿論1つの部位を集中的に施術することもできますが、毎回施術部位を変更してもOKです。

効果実感できた部位は卒業し、今度は別の部位に集中するといったことも可能で、自在に痩身コースを策定できるのがポイントです。

「効くラボエステ」では、「効く」をとことん追求した2つの痩身マシンを使用しています。

今回私は、気になっていた「太もも」を施術してもらうことにしました。

最近寒く、むくみが気になる方も多いのではないでしょうか。

 

ということで、まず温かいマットを被せて身体全体を10分間温めます。

じんわりと汗をかく人も多いと思います!

身体が温まったら、痩身マシンを使って施術が始まります。

痩身マシンは温まりが早いので、他のサロンよりも短時間で効果がでるようになっています。

では、初回お試し体験コースをそれぞれのマシンの紹介も交えながらご紹介します♪

 

シークレットメス

日本製の切らない脂肪切除・シークレットメスで、奇跡のラジオ波+キャビテーションの同時照射ができます!

キャビテーションは脂肪を砕き、ラジオ波は脂肪を溶かす効果があります。

オールハンドではかなわない深い層の脂肪へのアプローチも可能なため、1回のお手入れでサイズダウンを実感いただけます。

こちらは、ジェルを塗って施術するので、用意された紙ビキニに着替えます。

2つのマシンを当てる前に、施術していただく箇所のサイズを測り、施術後にまた測る、という流れになります。

 

脂肪を温めて(5分で42℃)→ほぐす(28kHz)→(溶けた脂肪を体外に)流す工程を時短!

施術中はラジオ波のキーンという音が苦手な方もいらっしゃるかも知れませんが、こちらは私は全く痛みも感じずエステのような感覚で、リラックスして施術を受けられました。

先生が詳しく丁寧に質の良い筋肉の話等を説明してくださり、楽しみながら施術を受けられました!

でも施術が気持ちよくて、気づけばウトウトしていたのはここだけの話・・・( ^ω^)

 

電磁波パルスシェイプ

衣服を着たまま施術が出来る「電磁波パルスシェイプ」は、衣服の上からパッドを当てるだけで筋肉の深層に作用します。

こちらの最先端マシンが、同店のメインになっています。

 

EMSは表面上ですが、電磁波パルスはインナーマッスルを鍛えます。

 

”HI-MSF技術” を応用した特別な電磁パルス波で、深層部の筋肉と運動神経を動かす仕組みです。

 

筋肉の深層に響く感じで叩かれている感じがします。

代謝を上げる電波が流れ、ピキピキ感があります。

 

設定は、1段階~10段階まで選べます。

因みに私は、8段階に挑戦してみました!(^^♪

少し痛いというぐらいがいいのだとか!

 

20分で50,000回の極大筋収縮運動は、業界トップの振動数だそう!

筋肉を収縮して休止→収縮して休止、を繰り返すので私の場合は翌日も筋肉痛にならなかったです。

 

衣服を貫通し、”肌から離した状態” でも強い振動を感じられるほどです。

筋収縮運動、筋肉増強、脂肪減少効果、老廃物の排出、皮膚のたるみ改善が期待できるそうです◎

 

施術後は、足の感覚が楽になったよ!

軽くなったからルンルンでスキップして帰ったよ!♪

事前にアンケートを答えると、サービスで吸引もしてもらえるそうです。

今春、天王寺にもオープンする予定で、今後は関西に店舗を増やす予定とのことです。

楽しみですね♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

初回お試し体験コース(1回20分)は、本番コース(1回45分)と比べて、施術時間が約半分程度と短くなっていますが、脂肪や筋肉の変化は充分に実感できました。

施術時間も効果も2倍の「本番コース」は、色々な特典がありますので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

※初回お試し体験コースは、2つのマシンを2回ずつ体験ができて92%OFF価格の4,980円(税込)となっています。

 

効くラボ梅田店
大阪市北区角田町1-10 くろふねビル3F
各線「大阪梅田駅」徒歩3分
平日営業10:00~21:00、土日10:00~19:00
年末年始
公式HP

-“沙樹”のてくてく大阪散歩, ガチンコ体験レポ, 美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.