大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 百貨店 開店・閉店情報

オイスターレストランバー「8TH SEA OYSTER Market Kitchen 阪急うめだ本店」が阪急うめだ本店にオープン!【11/10】

更新日:

みなさんこんにちは!

喋り出すととまらない「はるか」です( ´∀`)

 

阪急うめだ本店12階に「8TH SEA OYSTER Market Kitchen 阪急うめだ本店(エイスシー&オイスターマーケットキッチン)」が、2023年11月10日にオープンしたということでお邪魔してきました♪♪

牡蠣の料理が沢山楽しめるお店となっています。

 

牡蠣ってお家では中々食べれないですよね??

ふんだんに楽しめるお店最高ですよね♪♪

早速紹介していきます( ´∀`)

 

エイスシー&オイスターマーケットキッチン

新業態となるオトナのための洗練されたオイスターレストランバー『エイスシー&オイスターマーケットキッチン』が、阪急うめだ本店12階レストラン街「祝祭ダイニング」フロアにオープンしました♡

「8TH SEA OYSTER 1.0」を使った生牡蠣や、季節に合わせた調理法で提供する牡蠣料理をはじめ、旬の魚介を活かしたバル料理などが非日常的な空間でお楽しみいただけます!

大阪駅・梅田駅すぐのアクセス抜群の立地で、昼は近隣のビジネスワーカーや買い物客、夜は接待や デート、女子会や友人同士など様々などシーンでご利用頂けます♪♪

なんと今回はスペインを基調とした料理が多いんだとか!!

 

店内の様子

店内はすごく広々としていて、ソファー席とテーブル席があります。

外の催事会場が店内から見えるので、今ならクリスマスツリーが見えちゃいます♪♪

外の景色が見えるので楽しみながら食事できちゃいます◎

今回は料理5品ご紹介していきます。

 

トマトのガスパチョとオイスター 770円

ガスパチョとはイタリアの冷製スープのこと。

野菜が沢山入っていて、野菜の旨みが詰まったスープになっています。

 

冷製スープの中にも大きな牡蠣が入ってました!!

この店でしか味わえない冷製スープ是非ご賞味くださいね♪

 

ピンチョス三種盛り合わせ 1,100円

食べやすい一口サイズになっているピンチョス盛り合わせ。

お酒のつまみにもおすすめの一品。

色々な種類が楽しめるのがいいですよね☆

 

牡蠣とマッシュルームのガーリックバルサミコマリネピンチョス

ガーリックが程よく効いたピンチョス。

マッシュルームと牡蠣の組み合わせがすごく合います◎

大人な一品で、ビールやワインとすごく合いそうでした。

 

砂肝のコンフィとブロッコリーのピンチョス

これもお酒のつまみに合いそうな一品〜!

砂肝の塩っ辛さがクセになりそうでした( ´∀`)

 

タコとキタアカリのピンチョス

タコの歯応えがとても良いピンチョス◎

少し、辛味もあって美味でした~!

3品とも違う良さがあって、すぐ食べ終わっちゃいました♪♪

 

カキフライ2ピース 1,000円

サイズ感大きすぎませんか??

なんとも贅沢なカキフライ。

 

タルタルソースをつけて召し上がれ♪

サクサクの衣の中にフワフワの牡蠣が入っていて、サクフワでたまらんお味でした!!

フライの概念が変わるので是非一度食べてみてほしい一品( ´∀`)

 

産地お任せ生牡蠣プレート8ピース 3,700円

産地お任せ生牡蠣プレート。

なんと8ピースで4つの産地が楽しめちゃいます♪♪

産地によってお味も全然変わるので、みなさんお気に入りの産地見つけてみてくださいね!

 

一口でペロっと食べちゃいました~♪

生牡蠣美味しすぎる~( ´∀`)

私おすすめ産地は、「宮城県産雄勝産~ぼくのカキ~」です!

牡蠣のミルクが沢山入っていてうまうまでした♪♪

 

レモンかタバスコソースをつけて、食べてみてくださいね( ´∀`)

私おすすめはレモンです◎

 

牡蠣のパエリア 2,000円

牡蠣がふんだんに使われているパエリア。

スペイン料理はパエリアっていう方多いんじゃないでしょうか??

スペイン料理が沢山味わえるこのお店ならではの牡蠣×パエリア。

牡蠣の良さがすごく出ていて最高でした!!

 

パエリアに入っている牡蠣もこんなに大きいんです、、、♡

パエリアはお家では中々食べれない料理なので、是非この機会にご賞味くださいね♪

 

まとめ

いかがでしょうか??

スペイン料理×牡蠣が楽しめる「エイシスー&オイスターマーケットキッチン」。

是非みなさんもお買い物に来られた際は是非お立ち寄りくださいね♪♪

 

店舗情報

大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店12階

<営業時間>
11:00~22:00(LO21:00)
※ランチ11:00~16:00

席のみのご予約専用窓口:050-1808-3342
コース予約、その他ご相談、問い合わせ窓口:06-6313-1510

公式サイト

-グルメ, 百貨店, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.