大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

「焼鳥 川北商店」がホワイティうめだ「泉の広場」にオープンした!【12/5】

更新日:

店舗前のようす

ホワイティうめだ・泉の広場エリア「NOMOKAゾーン」に「焼鳥 川北商店」が2019年12月5日、ニューオープンしました。

中ジョッキ 390円 安い~!

メニュー表

鶏料理をメインに焼鳥、名物の「川北ミンチ」などがいただけます。
「川北ミンチ」は5本からの提供で390円。(一本当たり78円!)

焼鳥メニューは2本からの提供で一本100円からとリーズナブルですね~。

 

メガジョッキハイボール(620円)、生ビール(390円)、知多ハイボール(580円)

お酒も生ビール390円から、メガジョッキは620円と激安です。

 

名物サクッと塩ミンチ 5本セット(390円)⠀

味付けは塩かタレが選べます。

江戸時代の三重県亀山「川北本陣」では鶏料理が振る舞われたといわれ、料理人たちの賄いは、串に塗りつけた棒状の名物の「川北ミンチ」だったとか、、、。

ミンチは肉団子のような味で、ミンチはふわっとしています。
5本は案外ペロッと食べられますね。

 

こだわり蘭王鶏ゆっけ(490円)

本日のおすすめメニューでした。
柔らかくて少しねっとりとした新鮮な鶏肉で、韓国風のユッケソースがよく合います。

 

焼鳥 川北商店
大阪市北区堂山町 梅田地下街 NOMOKAゾーン
各線「梅田駅」徒歩5分
06-6131-2225
11:00~23:00
不明
----

 

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

取材依頼・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.