大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち 百貨店

うめはんベビーズコレクションに「PICHU PICHU TOKYO」新登場@阪急うめだ本店【9/11~9/25】

更新日:

【うめはん ベビーズコレクションに3連休はGO!】「PICHU PICHU TOKYO」関西初登場!

ベビー・こども服フロアが、2018年春にリニューアルオープン。

そしてこのフロアの一角にあった「マム&セレクト」も「うめはん ベビーズコレクション」へとリニューアルし、生まれてからすぐに着せることができる肌着やベビーウエア、離乳食から、素材、機能性を重視した、こだわりのベビー食器や雑貨からお祝い善など揃い、新ブランドも増え多くのブランドが集結しています。

この「うめはん ベビーズコレクション」に「PICHU PICHU TOKYO」が、9月11日から25日(水)までの期間限定として登場します。

出産祝いやギフトにも大人気のスペースになっています。

カラフルで着心地がよい素材、色彩にこだわったデザインとモノのストーリーから記憶に残るアイテム、ガーリーな世界観を得意としベビーギフトにぴったりのラインナップや雑貨、人気のワンピースアイテムが並んでいました。

 

「PICHU PICHU TOKYO」とは、

2019年3月ローンチ。
元TOCCAディレクター ツチヤマキコによる生産背景にこだわったエシカルブランド。

就労支援が必要な女性や高齢者比率が高い地域での雇用促進、
地域経済の活性化を目的とした生産活動を行っています。
平成31年度 東京都創業助成事業に採択。

 

今回、初めて関西へと初登場した「PICHU PICHU TOKYO」

阪急うめだ本店11階ベビー・子供売り場は、明るく楽しい雰囲気でベビーカーを押すママや、また、おじいちゃんやおばあちゃんで賑わっていました。

ベビーカーを押してゆっくりと見て回ることができるように通路も広くゆったりしていたり遊び場スペースが設けられていたり、またいろいろなイベントも開催されています。

ちょうど赤ちゃん写真館が開かれていて、カメラマンやママたちが、おもちゃで赤ちゃんをあやしたり、たくさん声がけをしたりしてモデルの赤ちゃんのとびっきりの笑顔を引き出していました。

この機会に「うめはん ベビーズコレクション」にぜひ3連休に見に行ってみたいですね。

-お役立ち, 百貨店

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.