大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 天神橋筋商店街 開店・閉店情報

室内でBBQが出来る「ウッドデザインパーク天神橋店」がリニューアルオープン!@天神橋筋商店街【7/23】

投稿日:

皆さん、こんにちは!

喋り出すととまらない「はるか」です( ´ ▽ ` )ノ

 

寒くなった冬もBBQをして楽しみたいそんな日はありませんか?

でもそんな時に気になるのがお天気(=゚ω゚)ノ

せっかく前々からプラン立てしてても、お天気に邪魔されて台無しとなった経験ありませんか???

 

室内でありながら、まるでアウトドアキャンプをしているような空間でBBQが楽しめるお店「ウッドデザインパーク天神橋店」が、2023年7月23日にリニューアルオープンしました!!

 

ウッドデザインパーク天神橋店がリニューアルオープン!

「ウッドデザインパーク」は、大阪メトロ堺筋線「扇町駅」から徒歩1分、天神橋商店街の中にあります!

駅から近いのが嬉しいですよね♪♪

 

店内のようす

アウトドアセットが充実!!

木の香りが漂い、花や芝生、砂浜、テントまであるキャンプ場さながらの空間で、天候を気にせず本格的なBBQが気軽に楽しめちゃいます! 

 

1席に、一つコンロがあるので、大人数で行っても安心ですね( ´∀`)

わいわい、室内で楽しめちゃいます♪

 

こんな可愛いフォトスポットも( ´∀`)

アクセスが良いので、貸し切りパーティーや二次会にも利用可能だそうです(*´ `*)

※収容人数は着席時80名、立食時最大100名まで可能。

お昼メニューとBBQメニュー分けてご紹介していきますね(^^♪

 

おすすめランチメニュー!

2種あいがけカレー 1500円

人気メニューの、2種のあいがけカレーは、しっかりと煮込んで食べやすい牛のせせりカレーと20種類以上のスパイスと挽き肉で作ったキーマカレー、更にレンズ豆のダルカレーがトッピングされており、実質3種のあいがけカレーとなっています♡

 

沢山のカレーの味が楽しめていいですよね(#^^#)

辛さも程よいピリ辛で美味♪

ランチタイム(11時~15時)に、セットで注文するとドリンクの料金が半額になります(アルコール類は100円引き)。

他にも沢山のランチメニューがあるので食べ比べしてみてくださいね!

 

BBQメニュー

2人前

人気メニューの「レギュラーBBQプラン」にしました♡

レギュラーセットには、リプフィンガー/厚切り豚バラ/奥丹波鳥もも肉/ハーブソーセージ/季節の野菜4種/ポテトフライがセットになっています!

1人前3000円です。

 

肉厚もすごくて、野菜も沢山種類があって嬉しいですよね(*´ `*)

 

室内BBQの始まりです!

お肉1枚1枚がしっかりしてて、大きい!!美味しそう~(^◇^)

塩コショウ、タレが各テーブルにセットされてるので、好みに合わせて味付けて楽しめます!

自分で焼くと好きな焼き加減に出来るのがいいですね♡

 

お肉はジューシーで柔らかくて美味しかったです!

こんな大きなの1枚食べれない!って人でも、ハサミが用意してあったので安心です!

私も1口大の大きさに切り分けて食べました◎

 

お昼のメニューにもBBQメニューのセレクトが可能だそう\( 'ω')/

昼も夜もBBQを楽しんじゃいましょう♪♪

 

ドリンクも充実!!

BBQプランには、一人1800円で飲み放題をつけることが出来ます。

 

アルコール類

セルフサービスで作れるチューハイやビールが沢山♡

 

ビールってお肉に合いますよね〜♡

私はホワイトビールをセレクト✩.*˚

 

さっぱりしていて、とても飲みやすいお味でした(*´ `*)

 

アルコール飲めない方も、ソフトドリンクの種類も沢山あるので安心ヽ(;▽;)ノ

ホットドリンクも沢山あるので、食後の一息にも最適です( ¨̮ )

 

沢山飲めて嬉しい〜♪♪

ランチメニューには飲み放題はなく、セットドリンクとなります。

 

面白いスポットも発見!

こんな可愛い椅子があったりで、楽しみながら休憩ができそうですね!

写真映えもするので、集合写真をとる際などに使って見てくださいね♪

可愛い置物ばかりで癒されました(*^-^*)

 

こんな写真映えするお部屋も♡

 

まとめ

いかがでしたか?

大阪の街なかで、アウトドア気分が味わえ室内で本格的なBBQができるお店!

天候も気にせずBBQを楽しめて、室内なので汚れることも虫が来ることも防げて、手ぶらで行けちゃうって魅力満載ですね!!

天候を気にせず楽しみたいって方にもピッタリのお店となっています。

 

ウッドデザインパーク天神橋店
大阪市北区天神橋3-8-23 コア扇町 2F
地下鉄堺筋線「扇町駅」徒歩1分
06-6355-7070
11:00~22:00
水曜日
公式HP 食べログ

-グルメ, 天神橋筋商店街, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.