大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 ガチンコ体験レポ 美と健康

関西発・肥後橋にある鍼灸とドライヘッドスパの専門店「jeebu 鍼灸ドライヘッドスパ専門店」に行ってきました♡

更新日:

こんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

皆さん!ここ最近、不眠症や眼精疲労、肩こり、お肌に悩んでいませんか??

これらのお悩みを解消できる、関西初の鍼灸とドライヘッドスパの専門店「jeebu(ジーブ)鍼灸ドライヘッドスパ専門店」に行ってきました!

 

 

jeebu鍼灸×ドライヘッドスパ専門店

肥後橋駅前に、昨年2022年7月にオープンした「jeebu(ジーブ)鍼灸ドライヘッドスパ専門店」は、国家資格保持者が監修したjeebuオリジナルメソッドの鍼灸治療とドライヘッドスパを同時に施術できる他にはない専門店です。

鍼灸は、鍼を使用して身体のエネルギーの流れを整えることによって身体のバランスを回復する治療法です。

ドライヘッドスパは、頭皮マッサージや指圧を行うことによって、頭皮や脳に血液を通して栄養を供給し、リラックス効果をもたらすことができます。

この「東洋×西洋」の相互作用により、血流の改善、緊張の緩和、痛みの緩和、自律神経の調整が期待できるのです。

 

白を基調とした清潔感のあるサロンでリラックスできそうですね☆

個室には、うつ伏せが苦手な方でも大丈夫なリクライニングチェアが用意されています。

 

国家資格免許証の賞状が凛と輝いていました。

アットホームな雰囲気の中で、高いレベルの技術を持ったセラピストと、国家資格を持ちスポーツトレーナーの経験もある鍼灸師たちにより施術をしていただけます。

健康を徹底的にサポートしてくださるので安心して相談もできます♪

 

同院には、JFAのセレッソ大阪で活躍されている北野颯太選手もよく来られているそうです!

U-20日本代表としても期待されている北野選手がいるのは、jeebuでもケアをされているからだとか!

他のスポーツ選手のサインも!

熱く信頼されているのが伝わりますよね(*^-^*)

 

肥後橋駅からのアクセスも良好なので、仕事帰りやお買い物帰りにも気軽に利用できます。

実際に来院されている方の中では、これまで使っていた不眠症・偏頭痛の薬や通院の減少など、実際に症状が改善するケースが多く見られるようです。

また、こちらに通院するようになってから、笑顔が増えて優しくなった、と周りからも変化を褒めてもらえるお客様もいらっしゃいます(#^^#)

会員制度もあり、会員になると様々な特典がありお得に健康を手に入れることが出来るようなので、気になる方は要チェックです!

 

問診は、まずは携帯でQRコードを読み込み自分の悩みを選択して症状等を入力します。

その人の症状に合わせた施術をしていただけます。

私は日常でPCを使用する事が多く、首や肩こり、目の疲れも取っていただけるような施術をお願いしました◎

 

「施術後はぐっすりと眠れ、カラダの疲労もスッキリ解消し、しっかりと悩みに応じた施術をします」とセラピストさん(*^-^*)

とっても楽しみです~♪(^o^)丿

もうすでに、この大きなリクライニングチェアで癒されています☆

 

施術がスタートしました。

食いしばりや顔の歪みがあるので、柔らかくほぐしてもらってます。

この感覚、とても気持ちいいです。

 

グーっと絶妙な指圧で、頭皮や首や肩の筋肉をほぐして伸ばして頂けるので、とっても気持ちよく施術を受けられます。

ガッチガチの肩のコリもほぐしてもらっています。

 

専門的な頭皮へのアプローチで、あらゆるストレスから開放されます☆

因みにこの顔、完全に効いてますね( *´艸`)

「気持ちいぃ~」という表情です。

 

絶妙な圧で刺激して頭蓋骨をほぐしていきます。

ドライヘッドスパには、仕事の疲れや眼精疲労の解消が期待できます。

 

鍼灸施術は、鍼灸による刺激が自律神経や免疫の働きなどに作用し、筋肉の緊張を和らげたり、血液やリンパ液の循環をよくする効果があります。

ドライヘッドスパと併せることで、鍼灸の効果がアップされるようです。

痛そうに見られますが、痛みはほとんど感じられません。

鍼を刺す場所によって効果も違うので、その人に合ったアプローチをしていただけますよ~(*ノωノ)

 

身体がポカポカした感じでした。

現代では、鍼灸は医療の一つとして注目されていて、痛みの緩和、ストレスの軽減、不妊治療、美容、健康増進などに効果があるとされています。

身体の治療や改善に期待できます。

 

なんと足や手にも鍼を刺していただきました。

顔だけでなく手足のツボに美容鍼を行うことでホルモンバランス、自律神経バランス、胃腸の調子、疲れをなくし身体の中の状態をよくします。

 

施術の終了です。

施術前後で頭の大きさを両手で計ってみました☆

なんと!!!施術前の両手のこの隙間が施術後には、、、!!!

 

え!?自分でもびっくりするぐらいに隙間が縮まっていました!!!

凄くないですか??( ゚Д゚)

めちゃくちゃ頭がちっさくなったように実感がしました~!

首や肩もスッキリし、視力も明るく見えてとても身体が軽くなりました(^o^)

 

サロン内には、施術後にドレッサーのスペースがありメイク直しも出来ます。

心も身体もリラックス出来ました!

また明日からお仕事も頑張れる~(⌒∇⌒)

 

今回の施術コースは、「ドライヘッドスパ 45分7700円」にオプションの「美容鍼11000円」です。

月1回程度の施術が理想とのことです♪

 

まとめ

いかがでしたか?

人との繋がりを大切にされる究極の癒し空間「jeebu鍼灸×ドライヘッドスパ専門店」であなたの健康を整えませんか?

セラピストさんとの会話でも癒され、親切で丁寧な対応も素敵でした。

是非お立ち寄りくださいね!

 

【店舗情報】

jeebu 鍼灸ドライヘッドスパ専門店

住所:大阪市西区京町堀1-10-18 大榮ビル東館3B
アクセス:地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」徒歩3分

月~金 11:00~21:00(最終受付20:00)
土・日 10:00~19:00(最終受付18:00)

公式サイト

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, ガチンコ体験レポ, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.