大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

コンラッド大阪で煌めく「Indulge in Silver(インダルジ・イン・シルバー)」ホリデースイーツビュッフェが開催♡【11/1~1/12】

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

コンラッド大阪では、ダイヤモンドダストが輝くような煌めく「Indulge in Silver(インダルジ・イン・シルバー)」ホリデースイーツビュッフェが2022年11月1日~2023年1月12日の期間限定で開催中です♡

 

実は、今日はこのビュッフェにちなんだ、シルバーのクリスマスコーデにしてみましたよ♡

 

 

コンラッド大阪

Your Address in the Sky” をコンセプトに地上200メートルから壮大なパノラマビューを眼下に見渡すコンラッド大阪は、人と人、人と街、アート、そして文化をコネクトし、従来のラグジュアリーを超えた正真正銘のラグジュアリーを提供します。

梅田から徒歩圏内、大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」、京阪中之島線「渡辺橋駅」から直結でアクセスも良いです。

写真だけでは伝えきれないほどの、現実離れした壮大な空間は誰もが感動するほどです。

 

 

Indulge in Silver(インダルジ・イン・シルバー)

Indulge」とは、好きなものに溺れるという意味。

シルバーやグレー、白と黒で統一されたホリデースイーツビュッフェです。

テーブルデコレーションやスイーツにはシルバーを施し、まるでダイアモンドダストが輝くような感じできらきらしていて、雪の世界に訪れたかのようでした。

 

エレガントなシルバーとグレーを基調とした、洗練されたスイーツがラインナップ。

モノクロームが大人のクリスマスを醸し出しています☆

 

スイーツのご紹介

芸術的で神秘的なスイーツ、どんな味なのかな?ワクワクしちゃいます♡

見ていても自然に心が躍り、優雅な時間に浸れます♡

エグゼクティブペストリーシェフのデイビット・キャンベル氏とそのチームが創作したビュッフェが楽しみです♡

 

コンラッドシェフのイチオシメニューは可愛らしい一口サイズの「タルトタタン」

雪の結晶が乗っているようで見た目も楽しませてくれます。

 

ザクっと音がしてビックリ!

パイがベースとなるスイーツです。

シャキシャキリンゴも中に入っていて上のカラメル味のゼリーソースのような物と一緒に楽しめます。

ほんのり香るシナモンが西洋のクリスマスを感じさせます☆

 

私の一番お気に入りのデザート「パブロバモンブラン」

クリスマスなどの特別な時に楽しまれることの多いニュージーランドの「パブロバ」をモンブランにアレンジしています。

雪のイメージしたメレンゲですね(*^^*)

サクサク、ふわふわで口の中で溶けて軽い食感で、まるで雪のように溶ける感じでした♡

 

見た目も可愛く、白を基調としたスイーツで、すぐに惹かれてしまいました♡♡

また食べたいなあ~♡女子ウケがよさそうです。

 

お花の形になっている「ドゥルセムース」

お花の形になっているのが目を引きます。

 

ホワイトチョコレートで包んだ可愛いサイズの「キューブパウンドケーキ」

まろやかな味わいのホイップクリームも一緒に楽しめます。

静寂に包まれた朝の森を想像しながら食べてました(*ノωノ)

 

パーティーをイメージした「シャンパーニュ琥珀糖」

琥珀糖が、キラキラとひかる氷のようで綺麗です。

一口かじると外側はシャリっと中はしっとり。

本当の宝石のような見た目ですね♡

 

他にも「ブラックマカロン」や「シルバートリュフ」、そして「ドライフルーツとナッツのタルト バニラクリーム」・・・シルバー、白、黒色の、冬を感じさせる可愛い色合いのスイーツがズラーっと並んでいて、見るだけでもクリスマス気分で楽しめます。

 

それぞれこだわりのあるスイーツのラインナップでした~♡

 

セイボリーのご紹介

スイーツだけではなく、セイボリーもずらりと充実しているのは、コンラッド大阪のスイーツビュッフェの魅力の一つですね♡

ホリデーシーズンに合わせて「チーズフォンデュ」や、ウィーン風のフライドチキンで香ばしく焼かれたジューシーな鶏肉の「バックヘンデル」、「ポークコンドンブルー」など全10品が登場!!

 

「チーズフォンデュ」の具材は6種類(ブレッド、ポテト、かぼちゃ、紫芋、芽キャベツ、ビーツ)があり、一口サイズにカットされているのが嬉しいですね!

私はこの中でも芽キャベツ推しです♡

とろーっとしたチーズをたっぷりつけて・・・これはたまらん!!♡

何個も頂きました(⌒∇⌒)

 

オーストラリア料理「バックヘンデル」。

ウィーン風のフライドチキンで、衣もサクッとヘルシーな感じがしました。

 

香ばしくカリっと焼かれてジューシーで、みんなから愛されるに違いないです♪

他にも、美味しく見た目も素敵なお料理を沢山楽しめます!(⌒∇⌒)

 

今回のベアは、数量も少なくレアなのです!

ゲットできたらラッキーですよ!

オレンジに青リボンのベアー、可愛くておしゃれですね~(〃▽〃)

今回のアフターヌーンティーの様子を、@conradosakaと「#indulgeinsilver」のハッシュタグをつけてその場でインスタグラムに投稿すると、グラススパークリングワイン(またはソフトドリンク)1杯プレゼントだそうです!

投稿した画面をスタッフさんに見せて、ぜひ絶景を眺めながらスパークリングワインもお楽しみください♡

 

まとめ

今回も洗練されたフォトジェニックなスイーツがいっぱいでした♡

どのスイーツも素材や味にもこだわっていて美味しさであふれていましたよ。

地上200mの景色を眺めながら、一足先にクリスマスホリデー気分を味わいませんか?(^^♪

 

「Indulge in Silver(インダルジ・イン・シルバー)」ホリデースイーツビュッフェ

期間:2022年11月1日(火)~2023年1月12日(木)
時間:14:30~16:30(2時間制)、12月23日(金)~12月25日(日)・12月31日(土)~1月3日(火)15:30~17:00(90分制)
料金:大人 6,900円、お子様 3,450円
場所:アトモス・ダイニング(40F)
内容:スイーツ約20種類 セイボリーアイテム約10種類(コーヒー・紅茶付き)

公式サイト、お電話06-6222-0111(代表)

アトモス・ダイニング
大阪市北区中之島3丁目2-4 40F
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」、京阪中之島線「渡辺橋駅」直結
06-6222-0111
無休
公式HP

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.