大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 ホテル 食べ放題・ブッフェ

秋の味覚を存分に楽しめる土日祝日限定♡ランチ&スイーツブッフェ「チーズ&きのこ」@ウェスティンホテル大阪【9/3~11/27】

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

最近、急に涼しくなり秋の気配を感じるようになってきましたね。

秋といえば、そう!キノコですね!

 

一足早く、ウエスティンホテル大阪のランチブッフェで秋を感じてきましたので、ご紹介します!

秋の味覚をご堪能あれ!!

 

ウエスティンホテル大阪 レストラン「アマデウス」

今回ご紹介するホテルブッフェはJR大阪駅から徒歩約7分に位置する「ウエスティンホテル大阪」。

JR大阪駅から無料のシャトルバスもあります♪

大阪の中心部にあり、客室から大阪のビル群が描く美しい夜景を一望できる人気の高級ホテルです。

3階レストラン「アマデウス」は総吹き抜けのガラス張りアトリウム空間にあり開放感を味わえ、季節ごとにテーマが変わるアフタヌーンティーが楽しめます。

 

レストラン「アマデウス」では、20229月3日~11月27日までの土日祝日限定でランチ&スイーツブッフェ「チーズ&きのこ」をテーマに開催しています。

大きな窓の外には水辺のある緑豊かな落ち着いた景色が広がり、時折やってくる水鳥や鯉を眺めながら、まるで森の中にいるような優雅な時間が流れます♪

 

ランチ&スイーツブッフェ「チーズ&きのこ」   

それではレストラン「アマデウス」の「チーズ&きのこブッフェ」をご紹介していきたいと思います。

     

ずら~っと並んだお料理と装飾に秋の色を感じますね(^^

スイーツも含め全39種類も用意しているそうです。

きのこメニューも沢山!

チーズの香りも漂ってきます!

チーズたっぷりのお料理も楽しみ~!

 

衛生面上、ビニル手袋をつけてブッフェを取り分けましょう。

 

温製料理のコーナーです。

 

サラダの種類も豊富です!ここにもきのこが!♡

 

トリュフ入りパテ・ド・カンパーニュ、サーモンリエットと自家製カッテージチーズのカナッペ、チキンの香草パン粉焼きとミモレット、チーズとベーコンのキッシュ、パルメザンチーズのブリュレなど好きなものを沢山お皿に乗せていただきます!

 

冷製料理にも旬の食材のメニューを取り入れてます。

 

トリュフ入りパテ・ド・カンパーニュ

 

アマデウス特製 グリルビーフ

こちらはランチ限定メニューです。

目の前でシェフが調理しているのをみることが出来ますよ!

ジューとお肉を目の前で焼いていただきよだれが出てきます♡

アツアツのジューシーなお肉は美味しかったです。

 

ソースは3種類(赤ワイン・バーベキュー・チーズ)あるので、お好みでお肉にかけていただきます。

因みに私は欲張って、赤ワインソースにチーズソースをチョイス。

ソースによってもお肉の味わい方が違うので、3種類全部試してみて下さい☆

 

そして、気になったのが可愛いバンズです。

 

ミニサイズなので食べやすく、自分で作れて楽しいですよ (^^

チーズたっぷりのミニバンズができあがりました!

 

みぽの完成ぶりはどうですか?

 

チーズソースパスタ

ランチ限定のパスタなので、ランチを楽しまれる方は是非お召し上がりいただきたい一品です。

シェフが盛り付けて下さります( *´艸`)

 

今から食べるのが楽しみな顔してます( ´∀` )

 

チーズフォンデュセット

お一人様+1,000円でいただけます。

 

バゲット、フォアグラテリーヌ、牛タンシチュー付き。

 

お好みでブッフェコーナーの食材を具材としてお楽しみいただけます。

 

あつあつたっぷりのチーズをつけて、フォアグラテリーヌをいただきます。

 

チーズフォンデュって楽しいですよね~♡

チーズは時間が経つと焦げてくるので、注意してくださいね(⌒∇⌒)

 

スイーツ

スイーツの種類も豊富です!!

全部食べたい~(^^

 

チーズケーキをはじめ、りんごや芋、かぼちゃを使った秋のスイーツが盛り沢山ですね。

 

おおきなパンプキンプリンです。

丸ごとパンプキンプリンが置いているので、好きなだけ切っていただきます。

プリンを食べて、さらにカボチャも食べられますー!

 

濃厚なチーズケーキ(^^♪

 

可愛いピンク色のデザートも♡

 

こちらはマスカットのムースと紅茶のジュレ♡

私の一番おススメのデザートです。

実は3個食べました♡(*ノωノ)

 

アイスもしっかりいただきました!

 

一つ一つが可愛く、サイズも程よいので沢山の秋のデザートをお楽しみいただけます!

 

ドリンク

ドリンクの種類もソフトドリンクやワインなどのアルコール類など豊富ですよ。

食後のコーヒーまたは紅茶もおかわり自由ですので、ゆっくりいただけます。

 

こちらの2ドリンクは別料金になりますが、ご用意して下さいました。

 

・マスカットワインモヒート(紫色)

定番のモヒートを白ワインとマスカットでアレンジ。爽やかな秋にぴったりのカクテル。

 

・フローズンエルダーミモザ(オレンジ色)

スパークリングワインを使用したフローズンカクテル。ノンアルコールでもお作りいたします。

 

鮮やかで華やかな色ですね♡

スパークリングワインの清涼感とオレンジジュースの甘酸っぱい風味の絶妙な相性を楽しむことが出来ます。

 

まとめ

   

いかがでしたか?  

居心地の良い空間の中で、秋の味覚を堪能しながら飲み物を片手にゆったり素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?♡

 

レストラン「アマデウス」
ランチ&スイーツブッフェ~チーズ&きのこ~

期間:2022年9月3日~11月27日 土日祝限定
時間:11:30~16:00 90分制
料金:大人 5,000円/お子様(7~12歳)2,500円/お子様(3~6歳)500円 チャイルドプレート付き
※ドリンクフリーフローサービスは+700円~。
電話:06-6440-1062

公式サイト

 

ウェスティンホテル大阪
大阪市北区大淀中1-1-20
JR「大阪駅」から徒歩7分
06-6440-1111
無休
公式HP

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.