みなさんこんにちは!
一人旅大好き「ナオ」です☆
暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか??
今日は夏に行きたくなる、ビアガーデンの取材に行ってきましたー!
Hawaii Beer〜HAVE A NICE TRIP!〜

2022年7月1日〜8月31日までの夏季限定で開催されている、阪急ターミナルビル屋上の「阪急トップビアガーデン Hawaii Beer〜HAVE A NICE TRIP!〜」に行ってきました!
大阪新阪急ホテルでは2年ぶりとなるビアガーデンの開催にあたり、”外飲み”の楽しさを味わい、夏を満喫できるように”自宅飲み”では味わえないような料理や雰囲気を楽しむことができます!!

ハワイアンテイストのビアガーデンで、まるでハワイ旅行に来たかのような気分を楽しめるコンセプトになっています。
スタッフさんは、アロハシャツを着てお出迎えをしてくれます♪

入口を出ると早速「ALOHA〜!」と言いたくなるようなフォトスポットが!笑
アロハポーズでパシャリ☆

チケットが航空券のようになっていて今から出発!!と言った気分です♪

この日はお天気にも恵まれて、夕方は気温も下がってビアガーデン日和でした!!
都会の中心でこんなに空が見える開放感のある空間は贅沢で仕事の疲れも吹き飛びます♪

こちらは今回のメインプレートであるハワイアンプレートの引き換えコインです!
一人ワンプレートもらうことができますよ(^_-)-☆

美味しそうです〜〜♡
ハワイアンフードが大好きなんですが、中でも私はガーリックシュリンプが大好きです♪

・ローストポーク
・ガーリックシュリンプ
・フリフリチキン
・オニオンフライ
・ハーフソーセージ
の5種類の盛り合わせで食べ応え抜群です!!

こちらはスパイシーアヒというハワイアン料理の前菜です!
少しピリッとした辛さが特徴です☆

他にもたこ焼きや鶏唐揚げもありました。

焼きそばなどのビールに合う料理が数多く用意されています('ω')ノ
フードは、全23種類もあります!!

早速いただきまーす!!
こちらのハワイアンプレートは一つ一つ本当においしい~♪
大好きなガーリックシュリンプはもちろん最高なんですが、特にローストポークが柔らかくジューシーで分厚めに切られていてパプリカなどが入ったソースとの相性が抜群でした♪

続いてロコモコもいただきました!
ロコモコ丼ビアガーデンVer.はミニサイズなので、たくさんの種類の料理を少しずつ楽しむことができるサイズ感です!
私は、わんこそばのようにバクバクたくさん食べました!!(;^ω^)

そして欠かせないのが飲み物♡
こちらではソフトドリンク、カクテル、ビール、日本酒、ワイン、ハイボールなどのドリンクが60種類以上も用意されていました!

こちらはウォッカピニャ・コラーダとウォッカブルーハワイです!
この2つはグラスにパイナップルや飾り切りしたレモンなどが付いてくるのでインスタ映えすること間違いなし!!

そして本日の1番の目玉である”ビール”です!!
なんと、ビアガーデンでは珍しいキリン、サントリー、アサヒの3社8銘柄も用意されています!
しかもグラス交換制ではないので、飲み比べもできます♪
ビール好きにはたまりませんね♡

こちらのビアガーデン、なんと!
時間無制限なんです!!!
平日は17時30分〜21時まで、土日祝は17時〜21時までの間は、
大人1名5,000円、お子様(4歳〜小学生)2,500円で食べ飲み放題です!!!

ちなみにデザートももちろんあります!!
こちらはタイムサービスのデザートで、パンケーキの上にミルクパインアイスが乗っていて、ココナツソースとマンゴーソースがかかっています!

こちらは、バタフライピーのシロップにトロピカルソースがかかったかき氷です!
夏の風を浴びながら、かき氷を食べてクールダウンに最適です。

他にもマンゴーゼリーやシャーベットなどがあり、充実感のあるラインアップになっています。
まとめ

いかがでしたか?
今年の夏はやっと少しずつイベントが楽しめそうでとっても楽しみです♪
気になった方は是非一度足を運んでみてくださいね(^^♪


