大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

大阪城公園のジョーテラス1階にハワイアンカフェのポキボウル専門店「3POKE OSAKA」がオープン!【6/10】

投稿日:

みなさんこんにちは!

一人旅大好き「ナオ」です♪

 

今年は梅雨明けが例年よりも早く、いよいよ夏本番ですね!!

熱中症には気をつけながらこの夏を楽しみましょう〜☆

2022年6月10日、大阪城公園のジョーテラス1階にオープンしたハワイアンカフェでポキボウル専門店「3POKE OSAKA(スリーポキオオサカ)」へ行ってきました!

 

3POKE OSAKA

店舗外観

海外を思わせる可愛い外観が目印です☆

ヘルシーでフレッシュなポキボウルを自分でカスタムして楽しめます!

 

そもそもポキボウルとは、、、

ハワイ発祥のヘルシーフードで新鮮なお魚に様々な野菜が乗ったボウルフードのことです♪

 

こちらのお店では、テイクアウトやドリンクのみの利用も可能です!!

※現金の取り扱いがないそうなのでご注意!

 

ハワイが大好きな私にとって旅行気分をあじわえるのでとってもワクワクします!!

では早速中に入っていきましょう~

 

店内のようす

内装は、海をイメージしたカラーで夏らしくて可愛いですね♡

めっちゃインスタ映え♡

 

注文はこちらのタッチパネルでしていきます!

 

どれも好きなものばかりで悩みます・・・笑

 

自分でベース、トッピング、ソースを選ぶマイチョイスボウルは、なんと100万通りもあります!!

自分の好きなものだけを詰め込んだオリジナルボウルを楽しめます♪

また、クラシックポキボウルでは、4つの中から好きなポキとソースを選びます。

(どれにしようかなかなか決められない人はこれがおすすめです)

 

どちらもレギュラーサイズで1100円、+150円でラージサイズに変更もできますよ♪

今回私はレギュラーサイズを注文しました!

 

注文を終えると、目の前のカウンターでスタッフさんが作ってる様子が見えます(*^-^*)

どれもフレッシュな食材ばかりです◎

 

サーモンとスチームチキン

まずはこちら!

メインがサーモンとスチームチキンです。

サブにレッドオニオン、枝豆、リム(海藻)、アボカド、レモン、トマト。

トッピングにミックスナッツをチョイス!

ソースは、オリジナルソースを選びました!

色とりどりで見た目も楽しめる一品です!!

さっぱりとしたソースとレモンを合わせることで暑い夏でももりもり食べられますよ~♡

 

マグロとローストビーフ

続いてはこちら(^^♪

メインは、マグロとローストビーフ。

サブはレッドキャベツ、刻みたくあん、オクラ、モッツァレラチーズ、トマト。

トッピングには、フライドオニオン。

ソースは、ボルケーノソースをチョイス。

 

ピリッとしたからさが特徴のボルケーノソース。

この旨辛さが病みつきになります!!

辛いもの好きな方には是非おすすめしたいです♪

 

お魚とお肉のどっちも入れたスタミナもあるボウルに大満足です('ω')ノ

とっても美味しかったです!!

 

サラダシュリンプ

そして最後はこちら!

メインは、サラダシュリンプ。

サブはレッドオニオン、コーン、しめじ、アボカド、とびこ、パクチー。

トッピングは、フライドガーリック。

ソースは、クリーミーナッツをチョイス!

 

このソースもまたとっても美味しくて、サラダとの相性抜群でした!!

 

パクチーを入れることによってパンチのある味わいに(^_-)-☆

私はパクチー大好きなのでお箸が止まりませんでした笑

あと個人的にエビとアボカドの組み合わせが大好きなので、次行くときもこのボウルをリピートしたいです!

 

まとめ

いかがでしたか??

なかなか海外旅行のハードルが上がっている昨今ですが、このようなハワイアンカフェに行くと、海外旅行している気分を味わえますよ(*^^)v

これから夏本番に向けてボディメイクをしている方や、健康的な食事ができるお店を探している方に、ヘルシーなのにしっかり腹持ちするポキボウルはとってもおすすめです♪

 

また、レギュラーサイズでも結構ボリュームを感じられましたが、たくさん食べてスタミナをつけたい方は是非ラージサイズを試してください~♡

気になる方は是非一度、足を運んでみてくださいね!!

 

3POKE OSAKA
大阪市中央区大阪城3-1 JO-TERRACE OSAKA1F ジョーテラス1F
JR「大阪城公園駅」徒歩3分
06-6809-3328
11:00~20:00
不定休
インスタ 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.