大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

長崎・対馬産クロマグロが食べられる「新鮮組まぐろ屋 梅田ヨドバシリンクス店」が大阪2店舗目としてオープン!【6/10】

更新日:

こんにちは。

マグロ好きには堪らない!!

 

長崎県対馬の新鮮な絶品クロマグロが味わえるお店「新鮮組まぐろ屋 梅田ヨドバシリンクス店」が2022年6月10日、LINKS UMEDAの1階にオープンしました!

 

新鮮組まぐろ屋 LINKS UMEDA店

LINKS UMEDAに入っている飲食店はランチ・ディナー・カフェ・居酒屋とさまざまな用途で使えるお店が多いです。

駅からすぐなのでアクセス良好で便利ですよね!

 

「新鮮組まぐろ屋」はLINKS UMEDAの1階にオープンしました。

「まぐろ まぐろ まぐろ」の文字に目がいきます(笑)

 

着席スペースはカウンター7席。

1つ1つに仕切り板があり、感染症対策もしっかりされています。

 

まず、着席して驚いたのは目の前に置かれているトッピングの品数!

ごま・のり・つぼ漬け・ガリの4種類が置いてあります。

 

こちらの4種類はトッピングとしてご利用いただけます!

ガリ好きなので嬉しい♡(笑)

 

「新選組まぐろ屋」のまぐろ丼は、全て「長崎・対馬産のクロマグロ」を使用しています。

 

ミックス丼

1番人気のミックス丼を注文!

 

ミックス丼

並(80g)1,000円

大(120g)1,400円

匠(180g)2,000円

 

中トロと赤身のミックス丼です。

グラム数はマグロのgでまぐろがしっかりと乗った「大」がおすすめみたいです!

シャリの量は小150g、中200g、大300g、特盛400g(+100円)からお選びいただけます。

 

今回は大のシャリは300gを注文!

見た目が鮮やかでキレイ♡

 

醤油は丼ぶりに直接かけずに小皿に取って、そこにまぐろを付けて食べてみるのが店員さんオススメの食べ方です!

中トロ美味しい~(^^♪

脂もほどよくのってなめらかな味わい。

 

確かに醤油に少しずつ付けて食べる方がマグロに集中ができ、マグロ本来の味が感じれます。

 

赤身は脂が少なくさっぱりとして食べやすい!

もちろん丼ぶり直接醤油をかけて食べても美味しいですよ♪

自分の好みの食べ方を探してみてくださいね!

 

全てのどんぶりに赤だしも付いてきます。

ほっと温まる~。

 

ネギトロ丼

続いては、100% ネギトロ丼!!

 

 

100% ネギトロ丼

並(60g)1,000円

大(90g)1,400円

匠(140g)2,000円

 

今回はマグロ大のシャリは200gを注文!

 

のりをたっぷりかけていただきます♡

ネギトロは新鮮なマグロをお店で叩いて提供しているので、まぐろ本来の味がしっかりと感じられます。

同時にふわふわの柔らかな食感も楽しめます♪

 

そのほかにも「直炙り中トロ丼」「大トロ丼」「中トロ丼」「中トロユッケ丼」などのメニューがありました!

クロマグロ美味しすぎて全種類制覇したくなる⸜(๑’ᵕ’๑)⸝(笑)

 

まとめ

店内でのイートインはもちろんテイクアウトも可能です。

仕事終わり、買い物帰りなどにいかがでしょうか。

 

身が引き締まり脂の乗った「最高級のクロマグロ」ぜひご賞味ください♪

 

新鮮組まぐろ屋 梅田ヨドバシリンクス店
大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 1階
地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩2分
080-7674-2054
7:00~21:00
施設に準ずる
食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.