大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

堂山町に厳選された黒毛和牛がお手頃価格で食べれる「黒毛和牛 堂山」がオープン!!【4/25】

更新日:

大阪生まれ大阪育ちの元気っ子、「小谷川莉乃」です!

 

2022年4月25日にいオープンした、厳選された黒毛和牛がお手頃価格で食べれる「黒毛和牛 堂山」のご紹介です。

 

黒毛和牛 堂山

今回は、黒毛和牛焼肉が楽しめる「黒毛和牛 堂山」さんにお邪魔して来ました♪

 

店内カウンター席

店内の様子です!

カウンターでは、スタッフさんがお肉を捌いている様子を見る事ができます!

気さくなスタッフさんと楽しくお話しができるので、カウンター席もお勧めです♡

 

店内テーブル席

テーブル席は、広々としているので家族連れでも安心!

壁がパステルグリーンでとってもかわいい!

これは映える予感♡

 

お店の一番人気のメニューは何でしょうか??

オーダーしたメニューの中にあるかも…♪

 

キムチ3種盛り合わせ

キムチ3種盛り合わせ 880円

キムチ!焼肉屋さんと言ったらキムチですよねー!

黒毛和牛堂山さんのキムチは甘味が強く、焼肉と一緒に食べるとお肉の旨みをさらに引き立たせてくれます♡

 

お待ちかねのお肉ーー!

店名にもあるように黒毛和牛を使用しているそうで、期待が高まります♡

 

特選和牛のあぶりユッケ

特選和牛のあぶりユッケ 1628円

炙りユッケ♡

鉄板を使ってセルフで好みの焼き加減にあぶるそうです♪

焼き加減によって味の印象が変わるので一品でお肉の旨味をじっくり楽しむことができました!

 

私は軽ーくあぶる程度が好きかな(*´з`)

 

上塩タン

上塩タン 1298円

タンっ!みんな大好きタンっ!!

ネギ載ってるの嬉しい!

 

焼いたらこんな感じ(^_-)-☆

ジューシーで美味しそう♪

飯テロ失礼しました(笑)

 

A5特選ハラミ

A5特選ハラミ 1738円

脂のサシが色鮮やかです♡

定番のハラミが、この価格で食べられるのは嬉しい~♪

 

焼き野菜の盛り合わせ

焼き野菜の盛り合わせ 748円

野菜の盛り合わせも注文しました!

焼肉には野菜ですよねっ♡

ジューシーなハラミと新鮮な野菜は、相性バッチリ!

さらに食欲が湧きます♪

 

リブロースすき焼き

リブロースすき焼き 1188円(1枚)

卵黄タレで食べるリブロースは、最高のすき焼きです(*^-^*)

軽く炙って食べるのがお勧めです!

 

ビビン麺

ビビン麺 1375円

お。美味しそう、、、ビジュアルが良すぎる!!!

シャキシャキきゅうり、もやしに酸味とピリ辛のキムチ、旨味たっぷりお肉ちゃん、、コチュジャンはお好みで混ぜて食べてください♪

個人的にとってもお気に入りな一品です!爽やかな味付けにツルッツルッのノドごし麺♡

具沢山で飽きがこないところもお気に入りの一つです!

 

まとめ

希少部位お肉マップの絵

いかがでしたか?

新鮮で旨味たっぷりの黒毛和牛が楽しめる「黒毛和牛 堂山」!

梅田の飲み屋街にあり立地も最高です♡

お仕事終わりにも家族や友達とのご褒美外食にもおすすめです♪

 

黒毛和牛 堂山
大阪市北区堂山町7-18 名門第一ビル1F
地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩5分
06-6314-5529
17:00~24:00
月曜日
インスタ 食べログ

ライター情報
【大阪生まれ大阪育ちの元気っ子!】小谷川莉乃

インスタ ツイッター

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.