大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ

北浜の水面を眺めがら愛犬と過ごすカフェ「リバーサイドカフェ&グリル スーパーラブドッグス」のご紹介♡

投稿日:

大阪生まれ大阪育ちの元気っ子、「小谷川莉乃」です!

 

今回は、中之島公園に面した「リバーサイドカフェ&グリル スーパーラブドッグス」さんにお邪魔してきました!

 

店舗外観

 

リバーサイドカフェ&グリル スーパーラブドッグス

スーパーラブドッグスでは、ワンちゃんと一緒にお料理やステキ空間を楽しむ事ができるんです♫

 

 

中之島公園でお散歩した後の休憩にもぴったりですね♫

ちなみに一階にはわんちゃんグッズを販売しているショップがあります!

 

テーブル席

店の様子はこんな感じ!

目に優しい色でワンちゃんにも優しい環境です!

大きな窓から太陽光が入る明るい店内です!

 

ソファー席

3階にも広々としたソファー席があります。

 

カウンター席

今回は、中之島の公園とリバーサイドが望めるカウンター席にしました♡

 

カウンター席には、ワンちゃん用の椅子も設置されています。

 

オーダーしたメニュー

スタッフさんのお勧めメニューを中心にご紹介したいと思います(^_-)-☆

 

エスニックサラダ

エスニックサラダ 750円

店内は大きな窓があり写真が撮りやすい(^^♪

日の当たり方がほんと綺麗でした!

 

サラダの中には、フルーツやナッツ、パクチーや豚肉、エビまで!

新鮮な葉野菜と旨味が凝縮したサラダです♪

見た目も鮮やかで食欲をそそります!

 

ラザニアタワー

これはラザニアタワー!

見た目のインパクトがすごい!

味の種類もたくさんあってどれもとっても美味しそうでした!

 

彩り野菜とトマト

彩り野菜とトマト 1200円

積み重ねられたラザニア生地はもちもちで、ソースとしっかり絡み合って最高、、♡

 

生地と生地の間にはホワイトソースが入っていてクリーミーです♪

 

スモークサーモンといくら

スモークサーモンといくら 1500円

大きなサーモンとキラキラのいくらが魅力的(^^♪

ふわりと香るチーズも最高です!

 

旨味たっぷりのクリームソースでサーモン親子を召し上がれっ♡

 

欧風キーマカレー

欧風キーマカレー 800円

紫キャベツ・にんじん・もやしのマリネ、半熟卵やフライドオニオンが乗った豪華なキーマカレーです♪

 

ランチタイムには、+300円でドリンクのセットメニューになります。

 

ドリンク

ドリンクの種類も豊富でどれも素材の味を活かした爽やかな味わいでした!

 

生フルーツティー

生フルーツティー 650円

フルーツが入ったティーで優しい甘味が印象的でした!

 

ご飯にもデザートにも合います♡

 

ベリーベリー(カシス&ベリー)

ベリーベリー(カシス&ベリー)700円

ベリー味のフローズンです!

夏場には、スイーツ感覚で楽しめるドリンクです。

お酒あり、ノンアルコールを選ぶこともできるので老若男女楽しむことが出来ます♪

 

チーズケーキ

チーズケーキ 500円

ずっしりとしていながらも優しい味わいで爽やかに仕上げたチーズケーキ♡

 

食後のデザートにもカフェタイムの主役にもぴったり(^_-)-☆

 

まとめ

いかがだったでしょうか!

ワンちゃんを飼っている方も飼っていない方も楽しめるドックカフェです♡

時間帯によって、様々なニーズに対応しています。

ぜひ、中之島公園にお立ち寄りの際には御利用ください♪

 

スーパーラブドッグス
大阪市北区西天満1-1-10 OK BLDG 2F
地下鉄堺線「北浜駅」徒歩5分
06-6131-1133
10:00~22:00
不定休
インスタ 食べログ

 

ライター情報
【大阪生まれ大阪育ちの元気っ子!】小谷川莉乃

インスタ ツイッター

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.