大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ テラス席

フルオープンのガーデンテラス席♡「バリラックス ザ ガーデン梅田」@大阪マルビルで南国気分を堪能!

更新日:

皆さん、こんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

コロナウイルスの影響で海外へ行くことを断念したそこのあなた、必見です!

 

今回紹介するお店は、国内でバリのリゾート気分を愉しめるレストラン、"バリラックス ザ ガーデン 梅田"です〜!!

 

「バリラックス ザ ガーデン梅田」のご紹介

JR大阪駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分
阪神本線梅田駅 徒歩2分

大阪マルビルの3階にあります。

 

店内はほんとうに海外みたいな雰囲気があるので、普段とはまた違った気持ちで過ごせました~!!

わたしが今回座ったのは、フルオープンのガーデンテラス席!

ガーデンテラス席はリゾート感漂う空間でしたが、室内席でも南国リゾートの気分が味わえるみたいです!!

 

早速、店員さんのおススメ商品を、注文してみました〜

 

届いたのがこちら!

順番に紹介していきますね♪

 

海老の生春巻き 870円

海老の生春巻き

盛りつけが可愛い~

名前の通り海老と野菜が巻かれた生春巻きです◎

 

彩りがカラフルで、お花が添えてあって可愛さ増し増しです~♡

写真映えも間違いないですね(^_^)/

 

いただきま〜す

それでは、いただきます!

すごいあっさりしてて食べやすい1品です!

少し甘辛いソースとの相性もバツグン。

プリップリとしたエビとシャキシャキした野菜の食感も楽しめました✩.*˚

 

暑い夏にはピッタリです!

 

ナシゴレン インドネシア風炒飯 1196円

ナシゴレン インドネシア風炒飯

 

ナシゴレンの上に卵・エビ・焼き野菜などを石鍋で焼き上げています。

 

石鍋なので、常にアツアツです♪

上のえびせんを砕いてあげることで、より色んな食感を楽しめます。

炒飯は少しピリ辛です!

話を聞くと"旨み・酸味・辛み"をうまく引き出しながら、数種類の本場のスパイスが使われているそうで、インドネシア独特の味付け仕上がっています。

 

プリプリの海老

インドネシア風炒飯ですが、日本人向けに作られています。

インドネシアにはない石鍋を使ったりと日本人の私たちでも、すごく馴染みがある料理でした︎︎(^o^)

 

伊勢海老ココナッツチリマヨ炒め 2775円

伊勢海老ココナッツチリマヨ炒め

迫力がすごい!!Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

見てこの豪華な伊勢海老!

出てきた瞬間すごい盛り上がった商品です◎

大きさもボリュームも迫力満点✩.*˚

 

なんと言ってもメインの伊勢海老、プリップリでソースとの相性も良く、とっても美味しかったです。

普段は馴染みのない言葉で、ココナッツ!?って思うかもしれないけど、、
ココナッツ感はそこまで強くなく、エビチリっぽい感じだったので、ココナッツが苦手という人でも食べられるんじゃないかな?って思います^^

 

各種カクテル

トロピカル カクテル

最後にドリンク♪

ドリンクまでも南国気分を感じさせてくれるものでした〜

 

色味もカラフルで、お花も可愛くてすごいオシャレでした︎︎(*^_^*)

カクテルだけでも色んな種類があるので、どれにしようかすごく迷っちゃいました!

バリラックスザ・ガーデンでは、ランチやカフェ、ディナータイムのお食事はもちろん、宴会やウェディングなども行えるそうなので、オシャレなドリンク片手に女子会とかも憧れちゃいますね〜♪

 

受け付けのレジ前

店員さんも、このようなかわいい衣装でお出迎えしてくれます^^

現実世界から少しかけ離れた空間をより楽しめそうですね〜

 

海外への世界への入口

 

まとめ

いかがでしたか??

海外に行くの延期になっちゃったって方も美味しい料理や雰囲気で、気分だけでも味わってみてはいかがですか??

 

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

バリラックス ザ ガーデン 梅田
大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3階
JR「大阪駅」徒歩3分
06-6347-0015
11:30~22:00
不定休(大阪マルビルに準ずる)
公式HP 食べログ

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ, テラス席

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.