大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

大阪初出店!24時間営業!会員制プライベート男性専用サウナ「HOTTERS 24淀屋橋店」がオープン!!【5/8】

更新日:

皆さんこんにちは、「あーりん」です!

 

サウナ好きの私が、男性専用のサウナ店に潜入取材してきました~!

 

会員制プライベート男性専用サウナ「HOTTERS 24淀屋橋店」

今回は、、、、大阪初出店!

24時間営業(男性専用)の会員制プライベートサウナ「HOTTERS 24 淀屋橋店」が、2022年5月8日にオープンしました。

結論を言うと、女性専用も作って欲しいと羨ましく思ってしまいました。

 

HOTTERS 24は、24時間365日、好きな時に好きなだけプライベートサウナを楽しめる施設です。

 

入り口は最新の顔認証システム搭載なので、顔パスでとってもスマートに入店できます。

「鍵を忘れてしまい入れない!」という心配もないです。

同時に体温の測定もでき、熱があると中には入れない仕組みになっているのでコロナ対策もバッチリです◎

HOTTERS24全店の相互利用が可能なので、出張や旅行でも利用が可能です。

 

それでは、店内の施設を順番にご紹介していきたいと思います。

 

入ってすぐ、店長(ペッパーくん)が出迎えてくれます!!

「トトノッター」と話す姿が可愛くて癒されますね!♡

 

ロッカールームで着替えた後は、、、サウナルームへ進みましょう♪♪

 

施設紹介

ホッターサウナ

通称ドライサウナ!!専門メーカーと独自開発した個室のフィンランド式サウナです。

 

新品なので檜の香りが漂っていました。

個室になっているので、自分好みの温度に設定し一人でリラックス出来ます。

 

セルフロウリュも気兼ねなく楽しめちゃいます!!!こちらもお好みで♡

 

温度調整は80・90・100度の3つから選択可能です。

家庭では出せない高温のサウナです。

 

スチームサウナ

最大温度55度、湿度100%のスチームサウナです。

 

湿度が高いので、写真では個室の様子が伝わりにくいですが、中には椅子とシャワーがあります。

 

こちらは、40〜55度の間で温度調整が可能です。

温度調整ができる個室サウナなので、お好みの温度でしっかり保湿と発汗ができます。

 

アクアサウナ

14度の冷水が30秒ほど出てきます。

オーバーヘッドシャワーで頭からしっかりシャワーを浴びて、スッキリクールダウン!!

 

フリーザーサウナ

冷感と氷点下の2種類あります。

強風が吹く極寒空間です。

異世界を体験できます、、、。

 

まずは、冷感!

こちらはなんと、室温5度。

頭上にはシャワーがあり、冷水を浴びることが出来ます。

椅子と扇風機が設置されています。

 

そして、氷点下!フリーザーサウナ!

こちらはなんとマイナス20度に設定されています。

扇風機もあるので下からもしっかり風邪を回して冷却されます。

 

エアリーサウナ

トトノイ椅子が沢山設置されています。

 

サウナと冷却のあとはこちらでゆったりと、ととのえます♡

 

流れる滝の音でリラックス。

 

外気浴も可能です!!!

 

ドリンクの購入も可能です。

ポカリスウェットとイオンウォーター、オロナミンC、、、サウナに欠かせない飲み物ですよね。

Paypayで購入可能です。

 

施設入り口の自動販売機でもドリンクは、購入できます。

こちらは現金◎

 

アメニティ

アメニティも充実しているので、本当に完全手ぶらで利用できます。

 

バスタオル・フェイスタオル

貸し出しは、無料です。

 

ウォーターサーバー

 

ドライヤー・化粧水・ワックス、ジェルなどの整髪料

 

シャンプー・リンス・ボディソープ

 

サウナハット

HOTTERS24さんのロゴ入り、オリジナルのサウナハットもポップなデザインで可愛い!

2750円(税込)です。

 

Wifiがあるのも良いですねー♪

ここまで揃っていると、安心して手ぶらでこれますね!!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

24時間365日手ぶらで行ける会員制サウナ!

どんなライフスタイルの人にもぴったりですね♪

サウナ好きの私としては、正直男性が羨ましいと思ってしまいます、、、、。

女性専用も出来て、取材に行ける日を心より楽しみにしています♡

男性の皆さんは、「HOTTERS24」どうだったのか、是非感想を聞かせてください!

それではまた、次の記事でお会いしましょう(*^-^*)

 

HOTTERS 24 淀屋橋店

【所在地】大阪市中央区高麗橋4丁目5-12 寺杣ビル(TERASOMAビル)地下1F
【営業時間】24時間 年中無休
【料金】入会金 4,400円 、月月会費 11,000円
【ホームページ】https://hotters24.com

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.