大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テラス席

オープンエアーのテラス席は夜風が気持ちいい~♡グランフロント大阪北館の「BBQ33」♪

更新日:

みなさんこんにちは!一人旅大好き「ナオ」です☆

 

今回はグランフロント大阪北館の6階にある「BBQ33」に行ってきました。

 

 BBQ33(ビービーキューサンジュウサン)

ミラーボールとプールがあり、なんともイケイケな雰囲気漂うおしゃれな外観!!笑

早速入っていきましょう〜!!

 

ディナーのアラカルトメニュー表

こちらはディナーのアラカルトメニューです!!

今回はコース形式のプランをセレクトしましたが、あれこれ選んで楽しむのもいいですね♪

 

テラス席

夜風が心地よいテラス席で食べたいと思います♪

都会だけど開放感のある空間で、日常の中に少し非日常を感じることができますよ(^_-)-☆

 

ドリンクメニュー

こちらはドリンクメニュー。

種類豊富で見た目も可愛いものがたくさん!!

女性にも喜ばれる品揃えですね♡

 

左:カシスクランベリービア
右:レモンサワー

まずはドリンクを注文。

カシスクランベリービアは、甘いカクテルビールで飲みやすくてとっても美味しかったです♪

レモンサワーは、果肉たっぷりでレモン感があるサワーです!!

 

こちらのメキシカンBBQプランを注文。

5月末までの期間限定とのこと。

7種類の料理と90分飲み放題(5500円)のボリューム感たっぷりの満足感のあるメニューです!!

今回楽しませていただく2ドリンク付プランですと、好きなドリンクが2杯選べて5478円が4500円とお値打ち価格になっています。

マルティーニのロゼスパークリングワインも飲めます~(^^♪

※814円までのドリンクから好きなものを選べます。

 

続々と料理が届いてテンションが上がっております笑

 

全てのお料理が届きました!!

見て下さいこのボリューム!!

これで二人分なのでかなり満足感ありますね♪

 

それでは早速!いただいていきたいと思いまーす♡

この時期は、暗くなるのが遅いからまだ明るいうちから飲める幸せっw

天気がいい日は、是非テラス席がお勧めです!!

 

こちらはアボカドディップ&ナチョスチップスです。

パリッとしたチップスにパクチー入りのソースをのせていただきます!

お酒のおつまみにぴったりな塩加減でビールが進みます・・・♡

 

メキシカンBBQプレート!

こちらのボリュームがあるプレートはジュー!っという熱々の状態で提供されます!

美味しそうな音によだれが出そうになりました笑

どれもジューシーでひとつひとつしっかり味がついていて美味しかったです!

ソースも用意されているのでお好みでつけて食べるのもいいですね♪

 

こちらは自分で中身を巻くトルティーヤです。

野菜やソースに加えて先程のお肉を巻いても美味しいです!!

ちなみにこちらのトルティーヤの生地はおかわり自由とのことなので、たくさん食べちゃいましょう〜!!

 

こちらの色とりどりなのはコブサラダ!

飾り方がおしゃれで写真映えしますね〜〜

美味しいものをたくさん食べつつもしっかりボリューム感のあるサラダがあるのは女子的にはヘルシーで嬉しいですね◎

(罪悪感の軽減??笑)

個人的にコブサラダのこのドレッシングが大好きなのでたくさん食べちゃいましたw

 

こちらはフライドポテトに山椒スパイスがかかっています。

ピリッとパンチが効いていて病みつきになる味でした!

 

こちらは枝豆のガーリック炒め。

個人的にこれめちゃくちゃ美味しかったです!!

これまたビールが進むお酒のあてにぴったりの味!!って感じで

ひとつ食べたらもう病みつきになってお箸が止まらなくなりました('ω')ノ

是非これは食べてもらいたい・・・!!

 

まとめ

いかがでしたか??

天気の良い日に爽やかな夜風に当たりながら美味しいお料理と飲み物で、日頃頑張っている自分にゆったりとした楽しい時間というプチご褒美にぴったりなお店です。

仕事仲間と行っても、友達と行っても、カップルで行ってもOKの利用しやすいので、カジュアルだけどおしゃれでセンスのあるお店選びにおすすめです!!

是非梅田でお店選びに困ったら足を運んでみて下さい☆

ちなみに、6月からは夏本番のビアガーデンプランが登場するらしいですよ。

こっそり聞いた話では、ハワイアンがテーマだとか…それも気になる!

 

BBQ33
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 6階
JR「大阪駅」3分
050-3154-8299(AIが電話に出るそうです)
11:00~21:00
施設に準ずる
公式サイト 食べログ

-グルメ, テラス席

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.