大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報 食べ放題・ブッフェ

北浜で韓国料理がお手頃価格♡『韓辛DELI 淀屋橋店』がオープンしたので行ってきた!【7/7】

更新日:

北浜・淀屋橋に「韓辛DELI 淀屋橋店」がオープン!

店舗外観

北浜・淀屋橋に2021年7月7日、オープンした韓国料理が楽しめる韓辛DELI 淀屋橋店へ行ってきました。

 

テーブル席

カウンター席にテーブル席や個室があります。

 

カウンター席

黒を基調とした落ち着く雰囲気です。

 

食べ放題メニュー

サムギョプサルは、ノーマルのサムギョプサル、チーズサムギョプサル、海老ロールサムギョプサル、チーズタッカルビの4種類があります。

 

単品メニュー

単品メニュー(その他のメニューは記事下にあります。)

食べ放題もリーズナブルですが、サムギョプサルの単品注文は1,408円と激安です。(注文は2名から)

 

韓国のソフトドリンク(各330円)

 

シッケ(330円)

お米入りのジュースで甘酒とはまた違った味で割と甘いジュースです。

 

お惣菜ビュッフェ

店内入り口付近にあるビュッフェ台のお惣菜ビュッフェ。

内容は日によって変わるそうですが、この日は9種類のナムルやキムチ、お惣菜が用意されていました。

こちらは、どの料理を注文しても食べ放題!

 

一通り全種取ってみました。

 

サムギョプサル食べ放題コース

今回は、お手頃価格のサムギョプサル食べ放題コース」男性(2,728円)、女性(2,178円)をいただきました。

韓国惣菜ビュッフェ・サンパ台の彩り野菜・薄切りサムギョプサル・サンパ台の野菜ジュースが食べ放題!

味付けは、プレーン・辛味噌・旨塩・ハーブ・粗挽き黒胡椒・激辛・ガーリック・黒ごま・自家製だれ・エスニックから選べます。

 

お肉は豚バラ肉で薄切り、厚切りの盛り合わせが登場します。
(写真は2人前)

はじめはシンプルに、プレーンと自家製だれにしました♪

 

野菜は、サンチュ・水菜・サニーレタス・レタス・えごま・オクラ・レッドオニオン・スライスにんにく・かいわれ大根・レッドキャベツと種類も豊富!

 

各テーブルに専用台(サンパ台)があるのでテーブルがすっきりしますね♪

 

サンパ台の野菜は、野菜ジュースにしていただけます。

今回は、残った野菜ではなく先に作って持ってきていただきました。

 

えごまが入っているそうですが、ほんのり甘くて飲みやすいです。

 

お肉は一気に焼いていきます。

 

薄切りの豚バラ肉

 

豚バラ肉の自家製ダレ

 

豚バラ肉のプレーン

お肉は臭みがなくてジューシーで、自家製ダレがとても美味しいです。

野菜が多いので、意識して野菜多めで食べてもすごいボリューム!

お肉はペロッと食べてしまいました。

 

単品メニューのご紹介!

店長おススメの単品メニューをご紹介します。

 

ロゼトッポギ

ロゼトッポギ(858円)

 

生クリームの下にトッポギが入っていて、混ぜて食べるとロゼ色になります。

結構辛いソースが入っていて生クリームの甘さと混ざってはまる味!

 

中にはトッポギ、うずら、干し豆腐が入っていました。

 

ポッサムチーズキンパ

ポッサムチーズキンパ(1,078円)

 

牛肉がたっぷり入ったキンパです。

チーズたっぷりで食べると激うま!

 

〆めのデザート

カシスソルベ(308円)、柚子ソルベ(308円)

どちらも濃厚でさっぱりとした酸味があり、〆にピッタリでした。

 

まとめ

サムギョプサルに付いてくるお野菜は、どれも新鮮でとても美味しかったです。

豚肉も分厚くジューシーで大満足です。

食べ放題で、このボリュームとお値段に驚きました(*‘ω‘ *)

是非、北浜・淀屋橋にお越しの際にはお立ち寄りください~♪

 

韓辛DELI 淀屋橋店
大阪市中央区伏見町2-6-6⠀
地下鉄メトロ「淀屋橋駅」、「北浜駅」徒歩5分⠀
11:00~14:00、17:00~23:00
日曜・祝日
06‐6205‐3883⠀
インスタ 公式HP

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

-グルメ, 開店・閉店情報, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.