大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“沙樹”のてくてく大阪散歩 グルメ 開店・閉店情報

大阪初出店!カスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS 阪急三番街店」が阪急三番街北館にオープン!【3/24】

更新日:

CRISP SALAD WORKS 阪急三番街店

阪急三番街北館1階に2022年3月24日、オープンしたカスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS 阪急三番街店」

美味しくてお腹がいっぱいになるハイクオリティなサラダを提供する専門店として2014年に東京で創業して以来、東京都内を中心に現在20店舗展開しています。

 

そんな大人気店がついに大阪にもやってきました!

今回オープンした阪急三番街店が関西初出店のお店になります。

 

「CRISP SALAD WORKS」が目指しているのは、ダイエットのための代替メニューや、サイドメニューとしてではなく、「好きだから食べる」「美味しいから食べる」メインディッシュになるサラダ。

美味しくてボリュームがあり、さらに1食で1日に必要な野菜350gを摂取することができるという一石三鳥なサラダなんです。

 

注文方法

カスタムサラダの注文方法を説明します。

入店したら、こちらの緑色のカウンターに置いてあるタッチパネルを操作しながら、ベースとなる野菜、トッピング、ドレッシングなどお好きなものを選んでいきます。

 

どんな組み合わせにすればいいか迷ってしまう人は、スタッフさんに相談しながら決めることもできるので安心ですよ。

 

選べる食材は約20種類。

レタスやホウレンソウ、キャベツといったスタンダードな野菜からアップル、ロースト豆腐といった少し珍しい食材もあります。

 

手前にあるのが、サラダに満腹感をプラスしてくれるワイルドライス。

奥にあるのが自家製のグリルドチキンです。

スパイスの効いたアドボソースに付けこんでいます。

CRISP SARAD WORKSでは、生野菜以外の加熱している食材はすべて店内調理をしているとのこと。

 

お店での待ち時間をなくしたい!という方にはアプリでの予約がおすすめです。

CRISP SARAD WORKSのアプリを登録すると、ここからカスタムサラダをオーダーすることができます。

デリバリーにも対応しているので、お店が近くにない!という時でも安心。

 

シグネチャーサラダ

自分でカスタムするのも楽しいけど、手っ取り早くすでに出来上がっているサラダが食べたい…という方には、美味しくて栄養バランスの取れたお店自慢のシグネチャーサラダがおすすめです!

阪急三番街店で提供している4種類のサラダをご紹介します。

 

CLASSIC CHIKIN CAESAR

ロメインレタス・トマト・自家製クルトン・グリルドチキンの上に、パルメザンチーズにシーザードレッシングを合わせたサラダ。

万人受けする食べやすいサラダです。

 

もったりとした濃厚なシーザードレッシングをかけていただきます。

 

自家製クルトンのサクサク食感がクセになる!

このクルトンはパンから店内で焼き上げて作っているというこだわりっぷり。

アドボソースに付け込まれたジューシーなチキンがたっぷりと入っています。

男性も好きそうな味!

 

THE CAL-MEX

ロメインレタスとホウレンソウ・グリルドチキン・トマト・レッドオニオン・アボカドに、メキシカンハニービネグレットのドレッシングを添えたサラダです。

 

贅沢に、アボカドが丸ごと一つどーんと乗っています。

 

少しだけ酸味の効いたドレッシングがアボカドのクリーミーな味わいとよく合います。

こちらのサラダにもグリルドチキンが入っていてかなりの食べ応えと満足感を得られることふができますよ。

 

SPICY BAIMAI

ロメインレタス・キャロット・スパイシーブロッコリー・赤キャベツ・シラントロ・サンフラワーロード・グリルドチキンなど様々な食材を合わせたサラダ。

ドレッシングは唐辛子と自家製マヨネーズを使ったクリーミーシラチャ―ドレッシングです。

 

スパイシーブロッコリーやパクチーなどの少しエスニックな風味が特徴の食材を取り入れることでアジアンテイストなサラダに仕上がっています。

食べれば食べるほどクセになる味わいですよ。

 

FARM BOWL

ほうれん草とワイルドライス・スナップエンドウ・グリルドコーン・アーモンド・グリルドチキンに、キャロットチリピグネットという甘辛いドレッシングをかけていただくサラダです。

 

野菜の下には、ワイルドライスと呼ばれる雑穀米が入っていて、健康に良い、かつボリュームアップにもなる食材です。

野菜・肉・主食の3種類を一つのボウルで摂取できるのは大変便利ですよね!

 

まとめ

カスタムサラダボウルのお店「CRISP SALAD WORKS」では、店内でのイートインはもちろんのこと、テイクアウトにも柔軟に対応しています。

お店においてある冷蔵庫からお好きなサラダを取り、蓋の上に張ってあるQRコードを読み取ると決済が完了するキャッシュレス決済サービスなども行っています。

毎日の生活の中に手軽に野菜を取り入れて、健康ボディを目指しませんか??

 

CRISP SALAD WORKS 阪急三番街店
大阪市北区柴田1-1-3 阪急三番街北館1階
阪急電鉄「大阪梅田駅」直結
11:00~22:00
施設に準ずる
06-6599-8288
公式HP

 

ライター情報
【The B型人間*さき】辻沙樹

インスタ

お仕事・司会・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“沙樹”のてくてく大阪散歩, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.