大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

スフレパンケーキの先駆け専門店「FLIPPER'S(フリッパーズ)」が梅田エストにオープン【2/19】

更新日:

梅田エスト「EST FOODHALL」に、見るからに美味しいスフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S(フリッパーズ)」が2020年219日にオープンしました。

 

エストの見取り図

お洒落なロゴ

"最高の一皿"をコンセプトに、本当に必要なものだけで作り上げた奇跡のスフレパンケーキ専門店。

わたくし、インコ溺愛隊員キッドちゃんがその”大阪初”のお店に行ってきましたよ~(^_^

 

店内のようす

店内は玉子のイメージの黄色と白、そして優しい木の感じが良いでしょ。

 

メニューの表紙も玉子色なの。

スノーストロベリーは今月(2月)限定のものですよん。

 

ドリンクメニュー

ドリンクもいろいろ。

パンケーキに最適のものですね。

ビールもおかずパンケーキなら合うのがありそう。

 

 

風が強かったので、こんな可愛いおもしが置いてあった(о´∀`о)。

店内のいたるところディスプレー等が可愛くて、やたら「可愛い、可愛い(*≧∀≦*)」って、テンションが上がります。

 

可愛いでしょ。

 

照明も絶対、玉子のイメージよね。可愛い。

お子さま連れでお子さまと一緒に盛り上がれそうd(⌒⌒)!♪

 

宮城県竹鶴ファームの玉子に北海道産の牛乳(低温殺菌で牛乳本来の美味しさが活きてる)、おフランスの発酵バター(香り高く厳格な基準をクリアしたAOP認定で玉子の甘みをひき立てる)、北海道産の小麦粉を使い素材にもこだわってます。

だからジュワジュワっ!みたいな見事な口溶けのパンケーキができるのですね。

 

メニュー表

メニュー

甘いのだけじゃなくて、おかずパンケーキも多数あります。

 

一例ですが現物見本♪

 

パンケーキは意外や意外、甘いのもおかずパンケーキも同じものが使われていて、なのにベーコンの塩気と相まって美味しかったり、おかずパンケーキなのに苺のソースがかかっていたりするのに不思議に美味しいのです♪

 

お店の中が素敵に撮れるスポットは、通路側の入口から入って左に少し入ったところです。

 

入口脇の白い細かいポールの集合体みたいなのはなんでしょう?と思ったらこれを通して見るとこんな感じ。目隠しかな?

 

可愛い特等席。絶対可愛い。 

こちらで、実食しました(^o^)丿

苺のパンケーキ、スノーストロベリーは期間限定で2月いっぱい食べられます。

スノーストロベリーには、ピンクの可愛いランチョンマットをひいてくれます。

今ならオープン限定!いちご大福がついてきます。

 

 お水にはレモンとハーブが入ったデトックスタイプ。

スッキリしますよ。

パンケーキが焼きあがるまでにはお時間少々かかりますが、とっても美味しいので気長にお待ちくださいね。


クリームが驚くべきたっぷりさ!

でも全然重くないのです。

 

いちご大福の苺がでっかい!!!

パンケーキが超~柔らかいので、フォークで割くように取った方がいいそうです。

やってみました。

 

パンケーキはふわっ、ジュワっ!って感じで新鮮な玉子の感じが鼻から抜けていきますよ。

とっても美味しいです!

中の苺のソースも自然な甘さで美味しいです。

 

 

いちご大福の中は白餡~おいちい~(*≧∀≦*)

 

テイクアウトもあるよ♪

個人的におかずパンケーキをまた食べに行こうと思ったインコ溺愛隊員キッドちゃんでした~ヽ(^。^)ノ

FLIPPER'S
大阪市北区角田町3-25 EST FOODHALL
阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6743-4970
11:00~23:00
EST FOODHALLに準ずる
エストHP

-スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.