大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ

FLIPPER’S 梅田エスト店『食べる宝石ミガキイチゴの盛り付け体験付き 奇跡のパンケーキ』が限定発売!【2/15~3/31】

投稿日:

皆さんこんにちは!

好きなものには一直線「ゆうこ」です☆

 

「奇跡のパンケーキ」でおなじみのブランチカフェ「FLIPPER’S」では、“いちご狩り”をテーマにしたフェアがスタート。

ということで、取材に行ってきました~♡

 

FLIPPER’S 梅田エスト店

FLIPPER'S は、“Egg Farm to Table”~契約養鶏場「竹鶏ファーム」の新鮮たまごで作る最高の一皿~ をコンセプトとしたさまざまな人々のライフスタイルに寄り添う、心にも体にも優しいブランチカフェなんです。

 

そんなFLIPPER'Sにいちご畑が出現?!!イチゴ狩り体験ができる?!!

と、いうことで大阪キタエリアの梅田エスト店へ取材に行ってきましたヘ(^o^)/

 

店舗は、エストのフードホール入ってすぐのとっても分かりやすい場所にありました☆彡

それでは今回私が頂いたメニューをご紹介していきます!

 

いちご狩りセット 1,760円

こちらが、今回私が頂いた『いちご狩りセット』です!(^^)!

 

奇跡のパンケーキ「ミガキイチゴみるく」と、いちびこ「イチゴみるく」(ドリンク)のセットです。

 

この「イチゴ狩りSET」を注文すると、なんとも愛くるし~い"奇跡のミガきっこうちゃん”のステッカーもプレゼントされます(・o・)♡

 

ここでご紹介①"きっこうちゃん”

2012年、先代にて誕生した「#カラダ以外は縛られたくない」がモットーの縛られうさぎのキャラクターなんです(*^-^*)

 

それでは、お食事をご紹介していきます( ^o^)ノ

 

奇跡のパンケーキ「ミガキイチゴみるく」

イチゴマイスターが育てた「ミガキイチゴ」をふんだんに使用しています。

「ミガキイチゴジャム」から作ったジュレとクリームチーズ、ツヤめくミガキイチゴをサンド!

そして、たーーっぷりのミルククリームで覆ったのがこちらのパンケーキです。

 

一目でわかる。「ふわふわなやつや~ん!」

そうなんです♡

ふわっっっふわで、口に入れた瞬間からとろりと溶けるパンケーキなんです!

 

お気づきでしょうか??

このパンケーキ、頂上のいちごを自分でのせてはじめて完成するんです(^O^)!!

パンケーキと一緒に登場する、立ーーっ派な「ミガキイチゴ」をこれぞ『イチゴ狩り』とばかりに摘んでパンケーキの頂上にのせてあげてください(o^^o)

この「イチゴ狩り感覚」を味わえるのが、この商品最大の推しポイントと言えるのではないでしょうか!!

 

ここでご紹介②"ミガキイチゴ”!

「食べる宝石」をコンセプトとして、2011年に宮城県山元町で誕生した最高の一口のための"磨きぬかれたイチゴ”なんです(>_<)♡

 

スペシャルメニューとして、"もっと”イチゴ狩り SET(+税別¥500)も用意されています♪

こちらはなんと、ミガキイチゴの量が"3倍”になるんです!

あわせて是非チェックしてみてください(ё_ё)

 

それでは私も、頂上に食べる宝石「ミガキイチゴ」を飾っていただきたます!

 

本当に切ってるか疑ってしまうほど、柔らかでなめらかなナイフの入り。

 

「ミガキイチゴジャム」を使ったジュレとクリームチーズがぎゅっと溢れます♡

このジュレとクリームチーズは、口の中でもふわっと広がり

ふわとろでシュワッと溶けるパンケーキ生地との相性も最高です(~o~)

 

いちびこ「イチゴみるく」

つぎに、ご一緒に頂けるドリンク「イチゴみるく」をご紹介します。

 

こちらのドリンクはミガキイチゴを使用していないのですが、底からいちごを贅沢に感じられます(>_<)♡

 

いちごスイーツ専門店「いちびこ」のこだわりいちごミルクも是非ご賞味ください(^^)/~~~

 

ここでご紹介③"いちびこ”!

宝石ミガキイチゴを使った絶品スイーツを提供する「いちごスイーツ専門店」なんです(☆。☆)

 

まとめ

いかがでしたか??

「奇跡のパンケーキ」でおなじみのFLIPPER'Sで、"食べる宝石”と称される宮城県のブランドいちご「ミガキイチゴ」、仙台生まれの縛られうさぎ「きっこうちゃん」とのスペシャルなトリプルコラボ!!!

店内に飾られた「奇跡のミガきっこうちゃん」やFLIPPER'S初のARフィルターなど、パンケーキ以外にも楽しめる仕掛けがたっくさん準備されています!

この機会に是非、足を運んでみてください(^○^)♪

 

FLIPPER'S 梅田エスト店
大阪市北区角田町3-25 EST FOODHALL
阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6743-4970
11:00~20:00(L.O.19:00)
EST FOODHALLに準ずる
公式HP 食べログ

-グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.