大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 百貨店 開店・閉店情報

阪神梅田本店にリニューアルオープンした贅沢プリンの「カフェモロゾフ 阪神百貨店梅田本店」へお邪魔してきました♪【12/3】

更新日:

皆さんこんにちは!

好きなことには一筋「ゆうこ」です('ω')ノ

 

2021年12月3日に阪神梅田本店5階にリニューアルオープンした「カフェモロゾフ 阪神百貨店梅田本店」へお邪魔してきました☆彡

 

カフェモロゾフ 阪神百貨店梅田本店

店舗外観

阪神梅田本店にあり、各線からでも雨でも駅から濡れずに行けます。

アクセスも超良好!!

 

開放感ある店内

リニューアルオープン仕立ての店内は美しく、大~きな窓が印象的。

窓側の席が増えたのもウレシイですよね(^.^)/

 

おススメメニューのご紹介!

それでは、こちらで頂けるメニューのいくつかご紹介していきます(^^♪

 

シュガーバタークレープ 605円

とってもとっても濃厚な甘すぎず、重くないホイップクリームが添えられています。

 

たっぷりのシュガーが塗された、薄くて柔らかいクレープ♪

重くなく、でも濃密なホイップをお好みでのせていただきます('ω')ノ

最高に至福なひと時です。

 

アーモンドワッフルプレートとお飲み物 1375円

こちらのプレートには、「モロゾフ」さんと言えば!の“プリン”が付いています(*^。^*)

 

メープルシロップをお好みでかけて食べることができます。

ワッフルの生地にアーモンドが入っているのも嬉しいポイントですよね!

アーモンドの味も強く感じるわけではないので、食べやすく優しい美味しさです(*´ω`*)

 

バニラアイスも添えられています。

アイスやホイップと頂くワッフル、美味しくないわけがないですよね♡

 

カスタードプリンパフェ 1210円

こちらは、果物がたーーくさんのっているパフェ。

パフェの頂上に「モロゾフのプリン」があるという、夢のようなパフェなんです!(^^)!

 

果物が、中にも上にもたっくさん入っていて、いちごソースやアイスクリームとも相性抜群でお口の中に幸せが広がりました(#^^#)

 

トーストサンドランチ 1265円

淡路島産ミックスリーフのサラダが添えられたプレート。

11:00~14:00のランチ限定メニューとなります。

 

サンドイッチには、ロースハム・チェダーチーズ・ピクルスとフレッシュ野菜(トマト・セロリ・ピーマン・ホワイトアスパラ)が辛子マヨネーズと共にサンドされています。

 

ティーセットドリンクとして、コーヒー(オリジナルブレンド)・紅茶(オリジナルブレンド/ブレックファースト)・ジュースの中から選ぶことができます。

 

私は、紅茶を頂きました!

自然光の差し込む大っっきな窓から、梅田の町が見渡せます。

外を眺めながら紅茶をいただく。。とても優雅な時間を過ごせました(*^-^*)

 

まとめ

いかがでしたか??

大きな窓から開放感の感じられる店内。

美味しくておしゃれな食事とオリジナルなコーヒーや紅茶と共に、、

ぜひ優雅なひと時を過ごしてみてください(*^。^*)♪

 

カフェモロゾフ 阪神百貨店梅田本店
大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 5F
阪神「大阪梅田駅」直結
06-6345-0972
10:00~20:00
施設に準ずる
公式サイト 食べログ

-スイーツ・カフェ, 百貨店, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.