大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

北新地に姉妹店・フレンチバル「シャンパン & ギョウザ バー スタンドシャン食」が梅田エストにオープン!【2/19】

更新日:

シャンパン&ギョウザバー“スタンドシャン食”が梅田エストにオープン!

梅田エスト「EST FOODHALL」に、北新地に姉妹店があるシャンパン&餃子 バー「スタンドシャン食」が2020年2月19日にオープンしました。

スタンドシャン食は、シャンパンとワインによく合う料理として“餃子”を提供します。

「シャンパンに餃子が合うの?」と思いませんか?

フランス料理でも人気の豚肉のレシピから発想を得て、誕生したのが「シャンパン食堂のGYOZA BAR」なんです。

 

 

シャンパンを気軽に楽しむ餃子バー

フランス料理&シャンパンと聞いたら、なんだかお高そうな感じがしますが、餃子&シャンパンならハードルも下がって、気軽に立ち寄り易いですよね♪

 

そんな発想から生まれた、餃子バー!

店舗内装も店員さんもお洒落なんです。

 

 

餃子の食べ方はスタイリッシュ!

シャンパンに合うように独自開発した餃子。

スポイトに入った白トリュフオイルやヒマラヤ岩塩で食べるスタイルが斬新です!

 

 

餃子は3種類!開発半年のビーガン用大豆ミート餃子も

餃子は「ニンニク入り」と「ニンニク抜き」に加え、ビーガン用に肉の代わりに大豆ミートで作った「ベジタブル餃子」があります。

昨今の外国人観光客の増加に対応して、誕生したんだそう。

なんと、納得いく大豆ミートの餃子にたどり着くまで、半年の開発期間を経た新メニューとのこと。

野菜だけで作ったとは信じ難いといってもいい位、上品な仕上がりなんですよ。

 

・シャン食餃子(にんにく入り)6個 580円、12個 980円
・シャン食プレミアム餃子(にんにく抜き)6個 680円、12個 1,280円
・シャン食ベジタブル餃子(にんにく入り)6個 680円、12個 1,280円
・ムール外のシャンパン蒸し 1,680円

 

・シャンパングラス 680円~ 10種類
・シャンパンボトル 3,980円~ 30種類

 

 

3種類の自家製タレを絡めてどうぞ!

食べ方は3種類の自家製タレを絡めて、楽しむことも出来るんです。

 

・ニンニク入りの味噌ダレ(カーキ色)
・チェリートマトのソース(レッド)
・グリーンオリーブのソース(グリーン)

それぞれ、自分好みのタレを探求できます。

 

 

店内&シェアゾーン お好きな場所で召し上がれ!

スタンドシャン食のスタンドの意味は、立ち飲みでは無く、ガソリンスタンドのように立ち寄る場所という意味だそう。

エストに来店するミレニアム世代に、シャンパンを気軽に味わって貰いたい。
という思いが込められているんだそうです。

 

 

シャンパン & ギョウザ バー スタンドシャン食
大阪市北区角田町3-25 EST FOODHALL
阪急線「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6225-7880
11:00~23:00
EST FOODHALLに準ずる
エストHP

 

ライター情報
【フリーライター:三島ちせ】

関西で活動するフリーライター、食・IT・旅行・スポーツが専門分野。
世界36カ国を旅しています!

取材依頼・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.