大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ

「コリラックマ&チャイロイコグマカフェ」が期間限定でオープン!!@HEP FIVE【2/2~3/24】

投稿日:

皆さんこんにちは!

喋り出すととまらない「はるか」です!

 

「コリラックマ&チャイロイコグマカフェ」が、HEP FIVE 7階にて期間限定でオープンしたのでお邪魔してきました!!

 

 「コリラックマ&チャイロイコグマカフェ」

「コリラックマ&チャイロイコグマカフェ」が、HEP FIVE7階 BOX cafe&space HEP FIVE店にて、2024年2月2日から3月31日の期間限定でオープンしました。

「コリラックマとチャイロイコグマのティータイムカフェ」をコンセプトにした、至福の甘いティータイムが過ごせるテーマカフェとなっています♡

ゆっくり、まったり甘いティータイムをお過ごしください♪

 

店内の様子

広い店内に、コリラックマのキャラクターが楽しめるモニターがお席のあちらこちらに(*^^*)

モニターが数ヶ所設置されているので、どの席からでもお楽しみ頂けます◎

 

モニターとパシャリ(´・ω・`)

可愛くて見とれちゃいました〜!!

 

コリラックマ&チャイロイコグマとは?

コリラックマ

どこからともなくやってきた、白いクマの子。
リラックマの知り合いではなかったようだけど、胸に赤いボタンがついているので、
本物のクマではないみたい。
コリラックマと名付けたのはキイロイトリ。いたずら大好きな、元気でやんちゃなコです。
コリラックマは2003年にリラックマが初めて登場した翌年の2004年に初登場し、今年20周年を迎えます。

 

チャイロイコグマ

はちみつの森に住む、本物のクマ。
チャームポイントはふさふさの胸毛。
口を開けるとキバがある。
おしりにはちみつがついていて体から甘いはちみつの
香りがする。大きくなるのが夢。

可愛いキャラクターがいっぱいですよね♡

では、早速コラボメニューについて紹介していきますね♡♡

 

コリコグのフラワーティータイムセット 7,690円

可愛いコリコグのアフタヌーンティー♡

可愛さ満点ですよね♪♪

 

上段

・ヨーグルト&チョコムースミニパンケーキ

可愛いお顔をあしらった、ミニパンケーキの上にムースがのった一品。

どちらも甘さ控えめでパクパク食べちゃいました(๑´ㅂ`๑)

フルーツと一緒に食べるのもおすすめです!

 

お顔ついてるの可愛い〜♡

なんとお耳もお花も食べられちゃいます!

 

中段

・桃ゼリー風味のミニパフェ
・マスカルポーネクリームのモンブラン
・レアチーズケーキ

これまた彩りカラフルなスイーツ達♡

どれから食べようか迷っちゃいますね(*´ `*)

 

もも風味でとても食べやすいです♡

下のフレークのサクサク食感と一緒に召し上がれ~(* 'ᵕ' )☆

 

下段

・ナスとミートソースのパイタルト

見た目がめちゃくちゃ可愛い一品です♡

ミートソースとパイの相性抜群です☆

つい可愛くて、笑顔になっちゃいました( *´꒳`* )♡

一緒に撮るのもおすすめですよ♡

 

コリラックマのいちごミルクティー 990円

コリラックマの好きないちごを合わせたミルクティーだそう◎

いちごとミルクティーのハーモニーが素晴らしいです(՞ . .՞)♡

 

くまんばちのはちみつレモン 890円

くまんばちをイメージしたはちみつれもん。

はちみつれもんで程よい甘さのドリンクです◎

 

グッズ

ここだけで購入できるグッズが沢山(*´ `*)

 

ミニタオルやコルクコースターも、とても可愛くておすすめです◎

是非この機会にゲットしてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

事前予約特典

カフェへのご来店は事前予約をおすすめしております。

サイトにてご希望日時の事前予約を行っていただくことで、優先的にご入店いただけます。

また、事前予約にてカフェをご利用いただいたお客様にはもれなく「香り付きポストカード2枚セット(ランダム2種)」をプレゼント!

 

アフタヌーンティー予約特典

コリコグのフラワーティータイムせっとをご注文いただいた方に「オリジナルカード2枚」をプレゼント!

 

まとめ

いかがでしたか??

可愛い世界観に入り込めちゃうカフェ♡

是非皆さんも行って見てくださいね◎

 

©2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

UMEDA BOX cafe&space HEP FIVE店

2024年2月2日~3月24日

大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 7階
阪急電鉄「大阪梅田駅」より徒歩約5分

11:20~21:40(80分入れ替え制)

公式HP

-グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.