大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ ホテル

「Travel 2 Strawberries 」~世界を旅するストロベリースイーツビュッフェ~の第2弾が開催!@コンラッド大阪【1/13~5/8】

更新日:

大阪生まれ大阪育ちの元気っ子、「小谷川莉乃」です!

 

今回は、コンラッド大阪の「Travel 2 Strawberries」〜世界を旅するストロベリースイーツビュッフェ〜にお邪魔してきました!

 

コンラッド大阪「アトモスダイニング」では昨年に引き続き、世界のスイーツをストロベリーで楽しむスイーツビュッフェ第2弾として、2022年1月13日から5月8日までの約4カ月間で2カ国のストロベリースイーツを提供する「Travel 2 Strawberries」〜世界旅するストロベリースィーツビュッフェ〜を開催します。

トロピカルなハワイフェアが、2022年1月13日〜2月28日、ポップなテイストの韓国フェアが、2022年3月1日〜5月8日と続きます。

世界のスイーツで少しでも旅行気分を味わっていただきたいという思いの下、エグゼクティブ ぺストリーシェフ ジミー・ブーレイ氏が2カ国のスイーツをストロベリーをふんだんに使用して提供!

どちらも違った表情のいちごを味わう事ができそうです!

 

メニューのご紹介!

ココナッツとストロべリーチョコレート ハウピアパイ

ハワイ伝統のココナッツを効かせたハウピアバイをストロベリーチョコレートを使用してアレンジされたものだそう!

ほんのり甘いココナッツとストロベリーの酸味の調和が最高!見た目もとっても華やかでかわいい!

 

ハワイアンスクエアチーズケーキ ストロベリーとココナッツ

ハワイ定番のココナッツを使用したチーズケーキ。

シャキシャキとした食感が残るーロサイズのケーキです!

ストロベリーとの相性も抜群。

 

ピーチムースケーキ

ブーレイ氏がハワイの海をイメージして創作しました。

印象的な鮮やかな青色は海藻から抽出した自然色を使用しているそうです!

ストロベリー、マンゴー、パッションフルーツのムースケーキでトロピカルな南国の味をお楽しみください!

 

ウェーブミルクチョコレートとストロベリームースケーキ

ブーレイ氏のシグネチャーケーキで青い海とサーフィンをイメージしたスイーツ!

優しい甘さと軽い口溶けが絶品です。

中にはストロベリーコンポートが入ってあってしっかりイチゴを感じる事ができました!

 

ハワイアン グァバケーキ

ハワイ定番のグァバを取り入れたケーキ。

ストロベリースポンジに、しっかりとしたクリームチーズフロスティング、最後は鮮やかな色彩のグァバゼリーがさっぱり♪

 

ハワイアンバナナブレッド

ハワイ定番のしっとりとしたバナナブレッドに、 天然由来原材料のみを使用したフルーツ・クーベルチュール「インスピレーション・フレーズ」を使用しています。

たっぷりのストロベリーと共に楽しんください。

 

新鮮な苺も、たくさんいただくことが出来て幸せでいっぱいです。。。。

 

いろいろな種類のスイーツがあって迷う私でしたが、無事に席まで帰ってこれました!(笑)

全体的に華やかですごく美味しそう、、、♡

 

先ほど紹介したケーキ以外にも魅力的なスイーツがたくさん!

ぜひ、皆さんの目で確かめにきてください!(笑)

 

しかもしかも、、、セイボリーメニューも充実!

 

「炙りマグロのポキ」や「ロミロミサーモン」なども美味しそう~♪

 

見た目も美味しそうなハワイアンフードが食をそそります♡

 

ご飯系もたっぷりいただきました♡

も、もちろん一人で食べたわけじゃないからねっ!

 

まとめ

いかがだったでしょうか!

国内にいながらもハワイを味覚、視覚の双方から楽しむことが出来て幸せでした!

皆さんも「Travel 2 Strawberries」〜世界を旅するストロベリースイーツピュッフェ〜、に是非訪れてみてはどうでしょうか!

 

【特典1】「#Travel2Strawberries」のハッシュタグを付けてその場でお写真をインスタグラムアカウントに投稿するとグラススパークリングワイン1杯プレゼント!

【特典2】ハワイ、韓国いずれかの国のヒルトンまたはコンラッドホテルの宿泊券を、それぞれ2組4名様(合計4組8名様)に3泊4日ベア宿泊券(朝食付き)をプレゼント。

キャンペーン期間:2022年1月13日(木)~5月8日(日)

応募資格:2022年1月13日(火)から5月8日(日)までに4度スイーツピュッフェをご体験いただき、4つのスタンプをスイーツパスポートに集められた方。ご来店1度目にスイーツパスポートを全員へ配布、その後はスタンプが4つ集まるごとに新しいパスポートを発行いたします。4つ目のスタンプを押す際に店頭にて応募受付をします。4つのスタンプが集まった申請済のパスポートにはEXPIREDスタンプを押し、同じパスポートにて2度はご応募いただけません。

賞金内容:ハワイ、韓国いずれかのヒルトンまたはコンラッドホテルへ2組ずつ、3泊4日ペア宿泊券を合計4組ヘプレゼントいたします。国はお選びいただけません。宿泊は2023年中としますが、柔軟に対応いたしますのでご相談ください。※除外日有り。※空き状況による。

発表方法:当選者には2022年5月31日(火)までにコンラッド大阪よりご連絡いたします。※何度でも応募可。※スタンプは同じ国で複数も可。※パスポートは譲渡不可。

とっても楽しそうな企画ですね!

 

「Travel 2 Strawberries」〜世界を旅するストロベリースイーツピュッフェ〜

(ハワイ)期間:2022年1月13日〜2月28日 *3月1日(火)以降は韓国

(1月)14:30〜16:30

(2月)平日14:30〜16:30、土日祝2部/90分制(14:30〜16:00/16:30〜18:00)

大人6,900円、お子様3,450円、アトモスダイニング(40F)

 予約サイトもしくは、お電話06-6222-0111(代表)にて承ります。

 

アトモス・ダイニング
大阪市北区中之島3丁目2-4 40F
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」、京阪中之島線「渡辺橋駅」直結
06-6222-0111
無休
公式HP

 

大阪生まれ大阪育ちの元気っ子 小谷川莉乃

インスタ

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, スイーツ・カフェ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.